緑谷「おはよう、梅雨ちゃん」梅雨「ケロッ!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:22:04

    緑谷「あれ?どうかした?」
    梅雨「……緑谷ちゃん、今私の事梅雨ちゃんって呼んだわね」
    緑谷「うん。ずっと前から言ってたからそろそろ呼んだ方が良いかなって思って。
       ……だめだった?」
    梅雨「そんな事無いわよ。むしろ嬉しかったわ。
       敢えて言うならもう少し早く呼んで欲しかったわね」
    緑谷「あはは、ごめん。同じ年の女の子の事を名前とちゃん付で呼ぶなんて初めてだったから…」
    梅雨「」ケロッ

    緑谷「あ、そろそろ授業始まるよ。急がなきゃ」
    梅雨「そうね、行きましょうか緑谷ちゃん」


    梅雨「確かに呼んでとは言ったけどいきなり呼ばれたからちょっとビックリしたわね…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:22:39

    続けて……!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:25:40

    (◜ᴗ◝ )

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:26:13

    可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:27:51

    これこれ
    こういうのでいいんだよこういうので

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:29:23

    ∩∩

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:40:27

    偶にね、こういうほのぼのが見たくなるんすよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:41:21

    「梅雨ちゃん」「梅雨ちゃーん」「梅雨ちゃん?」
    「梅雨ちゃぁあああん!?」「梅雨、ちゃん?」

    事あるごとに名前を呼ばれてだんだんむず痒くなってくる梅雨ちゃんを見ることができるんですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:42:40

    >>8

    顔真っ赤にして梅雨ちゃんと呼ばないで……と呟くシーンが見たくないといえば嘘になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:43:57

    >>9

    あんなに呼んでほしがってたのにねぇ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:45:24

    峰田「つ~ゆちゃん」ネットリボイス

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:45:33

    >>9

    両手で顔を隠して蹲ってそう


    そんでデクはそんな梅雨ちゃんと視線を合わせるように同じくしゃがみ込んで「梅雨ちゃん!? どうしたの!? 僕何か悪いことしちゃった!? ごめん梅雨ちゃん謝るから許してほしい!!」って追撃するんだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:49:14
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:12

    緑谷「梅雨ちゃんって弟と妹がいるんだ」
    梅雨「そうね。弟は五月雨、妹はさつきっていうの。
       昔は両親が仕事で二人とも忙しかったから私が面倒を見ていたわ」
    緑谷「梅雨ちゃんがお姉ちゃん…
      『梅雨お姉ちゃん』」ボソッ
    梅雨「……緑谷ちゃん?」
    緑谷「あ、ごごめん!僕一人っ子だからお姉さんがいたらそう呼ぶのかなぁって思ってつい…」
    梅雨「同い年からお姉ちゃんって呼ばれるのは変な感じだからいつも通りに梅雨ちゃんでいいわよ」
    緑谷「うん、ごめんね梅雨ちゃん」

    梅雨「不意打ちは勘弁して欲しいわ、緑谷ちゃん…」ケロケロ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:54:24

    けろけろ!けろけろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:54:58

    俺が求めていたものがこのスレに……!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:59:34

    >>14

    梅雨ちゃんが2月生まれでデクが7月生まれで同学年だから、どっちかというと梅雨ちゃんが妹の方が近いんじゃなかろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:03:02

    >>17

    梅雨「出久お兄ちゃん?」ケロッ

    緑谷「」


    緑谷「……」

    梅雨「……」


    梅雨「なんだか恥ずかしいわね。いつも通りでいいかしら」ケロケロ

    緑谷「アッハイ ソウデスネ オネガイシマス…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:03:33

    顔真っ赤なんだろうな……かわいいな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:05:30

    >>18

    デクは割とドジで要領が悪いから、妹梅雨ちゃんは普段は弟妹と同じように世話を焼く側になるんだけど、ここぞという時はちゃんと頼りになるし甘えられる良い兄になるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:17:23

    >>18

    この時に初めて「緑谷ちゃんが兄だったら…」って意識しちゃったもので、ふとした時に「出久お兄ちゃんだったらどうするかしら…」みたいな妄想が薄ら頭を過ぎるようになって、時々「出久お兄ちゃん」って誤爆しそうになる梅雨ちゃんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:20:39

    轟「出兄…?梅雨姉…?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:55

    >>22

    挟まろうとするんじゃあない末っ子ッ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:30:32

    間違って「出久お兄ちゃん」って呼んじゃうから、誤魔化しやすいように普段の呼び名を「出久ちゃん」に変える梅雨ちゃんはいますか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:33:02

    >>23

    >>22

    これでA組内で流行りだす誕生日が先の子を後の子が兄ちゃん姉ちゃん呼びする現象

    かっちゃんが一番お兄さん、一番末っ子が障子君

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:49:06

    もっと梅雨ちゃんと緑谷ちゃんをちょうだい!
    俺の脳はいま出久×梅雨の仄かな甘みを求めているんだ……!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:52:12

    緑谷「そういえば梅雨ちゃんは名前で呼んで欲しいって言うけど僕の事は緑谷ちゃんって名前では呼ばないね」
    梅雨「確かにそうね。それなら…」

    緑谷「梅雨ちゃん」
    梅雨「出久ちゃん」

    緑谷「………」
    梅雨「………」

    緑谷「じ、自分のペースでいいから……」
    梅雨「…………努力するわね」ケロケロ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:53:56

    なぜこの子はいちいち表情とか仕草がえっちなんだろう……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:54:09

    >>26

    戦闘訓練の時にデク梅雨でペアになって、何かの拍子に梅雨ちゃんが気を失う


    デクが保健室まで連れていくけどタイミング悪くリカバリーガールがおらず、一先ず梅雨ちゃんをベッドに寝かせて応急手当をするデク


    うっすら意識を取り戻した梅雨ちゃんが、デクに看病されてる現状を(いつもの想像を夢に見るようになったか)と勘違いして、どうせ夢ならって理由で「出久お兄ちゃん…」と妹のように甘える



    続きは任せた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:05:46

    俺の望む世界が今目の前にある…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:18:56

    冬眠する梅雨ちゃんを抱っこしたいだけの人生だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:22

    >>29

    デクはデクでこんな風に誰かに甘えられるって初めての経験にそこはかとない充足感というか使命感を感じて、ちょくちょく梅雨ちゃんを甘やかすようになってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:12

    突っ走るタイプのデクが落ち着くのが梅雨ちゃん
    お姉さんタイプの梅雨ちゃんが頼もしく思うのがデク

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:41:44

    そのうち梅雨ちゃん、風呂上がりに共有スペースで寛いでるデクのところまでいって、頭を拭いてもらいにいきそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:54:15

    寒くなると出久にくっつくようになる梅雨ちゃんもいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:00:58

    >>35

    ほほう


    冬場の、暖房がまだ完全に効いてない教室に着くや否や、先に来ていたデクの席まで無言で歩いていって抱きついて少しでも暖をとる梅雨ちゃんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:05:55

    出久と梅雨ちゃんのほのぼの雰囲気いいよね
    どっちも緑髪だからまとまりあるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:33:58

    >>36

    そう

    そして動揺しまくるクソナードな出久もいいし

    超自然体で受け入れるお兄ちゃんって感じのデクもうまいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:03:56

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:44:02

    最終決戦でデクが照れずに「梅雨ちゃん」って呼んだところめちゃくちゃ良かった

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:30:15

    >>40

    水差すようで申し訳ないけど既にUSJの水難ゾーンの時に咄嗟だったのもあるだろうけど呼んどるよ

    その後すぐ蛙吹さんに戻ってはいるけど

スレッドは10/11 19:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。