召喚バトル世界懺悔室

  • 1神◆vM88wvQgLo24/10/10(木) 21:23:12

    ここは召喚バトル世界スレの裏スレとなっております
    ご自由にお使いください

  • 2神◆vM88wvQgLo24/10/10(木) 21:23:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:28:04

    立て乙!

  • 4店長24/10/10(木) 21:31:42

    埋めましょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:32:15

    埋め埋め

  • 6ドラ子・可愛がるフォイ24/10/10(木) 21:32:26

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:32:41

    神に感謝

  • 8四神遣い24/10/10(木) 21:32:44

    立て乙&埋めです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:32:58

    >>4

    敵を!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:54

    >>9

    店長の思い出を(何)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:36:40

    >>10

    店長に何が…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:37:31

    それで何話すんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:41:29

    >>12

    自キャラのプロフィールや設定の投下や予定しているイベントに関する話し合いとかかね?

  • 14ドラ子・可愛がるフォイ24/10/10(木) 21:42:45

    ドラ子の秘密大公開
    ・ドラ子・うろこ:すごくかたいぞ!
    ・ドラ子・アーム:つよいぞ!
    ・ドラ子・フット:すごいジャンプ力だぞ!鬼龍は関係ない
    ・ドラ子・生身:柔軟だぞ!寒いのが苦手
    ・ドラ子・ホーン:魔力的な何かが溜まっているぞ!使い方はわかんないみたい
    ・ドラ子・マウス:硬い物もバリバリかみ砕くぞ!炎も吐けるぞ!歯磨きは嫌いだぞ!
    ・ドラ子・爪:鋼鉄もスパスパ斬れるぞ!爪切りが大変
    ・ドラ子・テール:フォイにいつも巻き付けてる

    ・ドラ子・フォイ:だいすき

  • 15ドラ子・可愛がるフォイ24/10/10(木) 21:43:53

    捕捉
    ・ドラ子・ウイング:空を飛べるぞ!かっこつけて落ちてるだけじゃないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:44:10

    >>14

    てえてえ。


    >>13

    ネームドは参加可能な時間帯とかも必要かもな

  • 17神◆vM88wvQgLo24/10/10(木) 21:46:36

    >>12

    神的には今後のイベント進行とか教えて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:47:48

    おい!神が仰せだぞ!話し合え!(丸投げ)

  • 19子供ドラ使い24/10/10(木) 21:51:17

    >>17

    自分は大会後に悪の召喚者達による街への襲撃イベントを起こそうと思っています

    ドラ使いがイベントの進行役やって集団の指揮官と雑兵を参加メンバーで倒すって感じです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:53:00

    店長です。
    とりあえず、開店記念のオープニングイベントは「大食い」と「普通にバトル」でいいんでしょうか?
    その後に集団戦闘イベントがあるみたいな。


    ちなみに店長のプロフィールについてはあまり考えてませんでしたw
    そうか、裏設定で強いことになっていたのか…少し召喚獣とか考えておきますね。
    あと参加できる時間帯は夜の1時くらいまでですかね。ただ、回線落ちが多かったり寝落ちしたりで反応がないかもしれません。その時は「裏でサポートに徹してる」とか「戦いが終わって逃げた敵を裏で始末してる」とかにしておいてくださると。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:04:05

    追記
    店長の設定が何か思いついた人は付け足してくれると嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:07:19

    店長がイベント開始するのっていつからですかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:10:06

    >>22

    情けないんですがいつ落ちてしまうか分からないのでなるべく早めに始めたいところでござんす。

    フォイさんやずんぐりさん達がいらっしゃるので、始まればなんとかなる気がしなくもないです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:18:31

    段取り
    バトルショップ【ファイト】開店記念イベントスタート

    カラアゲ○ン大食い対決

    通常のバトル

    閉会式…と思いきや悪の召喚士集団が!?

    って感じ?
    あと決めといた方が良さげなのは、参加者、通常バトルのルール、あとはどのくらいの時間でやるか、かな

  • 25店長24/10/10(木) 22:18:59

    参加者は今のうちに募っておきますか

  • 26石騎士の召喚士24/10/10(木) 22:20:20

    >>25

    いきたいです

  • 27子供ドラ使い24/10/10(木) 22:20:50

    >>24

    良いやこっちのイベントは閉会式が起こった数日後ってイメージだわ

    流石に直ぐに起こすのは風情が無い気するし

  • 28店長24/10/10(木) 22:20:53

    >>26

    本スレの方でイベント告知って形でやってみます

  • 29石騎士の召喚士24/10/10(木) 22:21:31

    >>28

    はーい

  • 30店長24/10/10(木) 22:25:20

    大食い対決、バトルともにダイスで決着ってことでいいんでしょうか?

  • 31店長24/10/10(木) 22:26:33

    >>27

    了解です。とりあえず開店イベントですね!

  • 32店長24/10/10(木) 22:56:15

    そろそろ始めようと思います。
    皆さんよろしくお願いします!(主に私が落ちてしまった時にw)

  • 33石騎士の召喚士24/10/10(木) 22:57:20

    >>32

    よろしくお願いします!

  • 34店長24/10/10(木) 23:09:16

    >>30

    とりあえず大食いのルールはこんな感じでどうでしょうか


    ・召喚士は相棒一体を選出。召喚士本人と相棒のペアで挑む。

    ・カラアゲ◯ンをよりたくさん食べたペアの勝利。

    ・食べた数は各自ダイスを振って勝負。


    以上です。何か他にご提案ありますでしょうか?

  • 35石騎士の召喚士24/10/10(木) 23:10:37

    >>34

    片方が物を食べられないと1d50にするとか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:11:02

    >>34

    オッケーです!良いと思います

  • 37店長24/10/11(金) 09:16:47

    通常バトルのルールを決めねば…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:41:21

    >>37

    基本タイマンで良いんじゃないですか?

スレッドは10/14 09:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。