【一応閲注】細身のポケキャラに筋肉を盛るスレ

  • 1124/10/10(木) 21:26:58

    一見すると小柄やら細身そうなポケキャラに筋肉を盛る夢を見る者たちのスレです、男女関係なく人間でもポケモンでもマッスルいきましょう

    スケベ展開もOKですがネームドキャラ同士のCPネタは避けた方が荒れなさそうなのでそこはお願いします

  • 2124/10/10(木) 21:27:47

    スレ画はここの75さんからいただきました


    【閲覧注意】夏だ!海だ!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 3124/10/10(木) 21:30:11

    一応保守…家のWi-Fiがホスト規制されてるので…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:36:39

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:46:12

    ゼイユはおろかビワ姉を凌駕するムキムキアオイも存在するんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:07:26

    ブルベリーグ四天王は文字通り細身っぽいからマッスルエリートフォーが完成する可能性がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:15:18

    >>5

    出るとこ出てやるわよッッッッ(刃牙の絵柄)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:23:10

    筋肉モリモリの格闘タイプが大好きなキハダ先生がウッヒョーする世界が出来上がってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:25:26

    マツくんは筋トレというかキャンプ的なので自然な感じのがついてそう
    ツバちゃんはどっちだろうな…大々的にやってる系かこっそり筋トレしてる系か
    ビワちゃんはガチ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:26:01

    ビルドアップ覚えるポケモンは基本マッチョなイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:27

    まもる覚えるのもムキムキな可能性…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:46

    ヒョロいネズさんもムキムキに…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:19

    >>12

    哀しみを背負わせなければ強くなれないって北斗の拳も言ってたからね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:52:27

    筋肉の繊維がめちゃくちゃバグってて高密度体質のサイトウさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:48:05

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:44:59

    筋肉の圧で除霊するマツバ…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:58:04

    カキ君、筋肉ある方だけどまだ細身だからどんどん盛りたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:47:26

    ほしゆ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:36:29

    貼れと言われた気がした

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:37:47

    さらに大胸筋がパツパツになるコルさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:29:14

    >>19アリだろこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:36:27

    オレマイティー

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:40:04

    >>22

    なんか既視感あるなと思ったら某タイヤメーカーのキャラだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:56:10

    >>7

    見ろッッッ!あれが鬼さま……オーガポンの背中ッッ!と呼ばれるまで鍛え上げてきてる後編スグリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:56:18

    対戦でビルドアップ使用率が高いポケモンはムキムキに見えてくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:10:16

    >>16

    部屋の四隅にヤーーーー!ってすげえ勢いで塩撒いてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:33

    オルティガのバトン受け取ったら「ズドン!」って効果音しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:11:06

    >>27

    下に居るブロロロームとブロロンはひやひやしてる説

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:13:08

    ビワ姉による実戦を想定したトレーニングによって実質ワイスピと化したスター団!?

    ボタンのパソコン普通に武器になってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:29:37

    ダイオウドウじゃなく自らの拳で遺跡を破壊するビート!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:55:24

    オニオンくんの英語名アリスターだから普通に強くなってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:58:56

    >>31

    オーフレイムやん絶対強いわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:24:48

    シロガネ山に籠ってるレッドさんは背中に鬼神が宿ってても違和感はない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:29:25

    ウインディ「ジュンサーさん!取り押さえてください!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:16:00

    細マッチョからゴリマッチョに進化したザクロさん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:02:43

    空気椅子しながら筋トレの本読んでるゴヨウ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:04:31

    >>19

    スノボ続けてる世界線のグルーシャかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:00:35

    格闘タイプ使いが凄まじいカリスマ扱いされてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:08:56

    ペパー「エリアゼロに行くには…そうだな、とにかく機械に強いや」

    直後に現れるムキムキネモとマッスルボタン(ポージングも完璧)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:38:44

    指の筋肉が発達しすぎて弾いたコインが天井に突き刺さるギーマ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:41:05

    主人公と同じ背丈なのに甚平がちっちゃくて着れないと聞いて
    スグリは実は脱いだら凄いんです(筋肉が)と思ってた
    後編遊んだらそれは無いなとなったんだけども
    このスレでちょっと上半身に筋肉ついてるスグリネタを供養させて

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:41:20

    >>35

    ゴツゴツした手でちゃんと岩掴めるのだろうか


    指を岩壁に刺して…!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:02:31

    ジニア先生「歩き回ると 壁や机など 壊しちゃうので…… グラウンドにでも行きましょうかあ」

    ジニア先生「どおも どおも 居残りのお勉強 始めましょう(上半身全裸になってラオコーンの彫刻のようなマッスルを披露してファイティングポーズをとる担任の先生)」

スレッドは10/13 13:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。