【閲覧注意】ココだけコハルにオトモダチが沢山いる世界:2巡目

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:26:59

    アリウス総合学園での話
    1年生の下江コハルさんには、お友達が沢山いるんだって
    奇妙なことにそのお友達は誰もみたことがないの
    でも、そのお友達は確かにいるんだって
    下江コハルさんに危害をくわえようとするとそのお友達が報復にくるんだって

    ところで下江コハルさんって何組の生徒だっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:28:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:30:02

    注意:このスレにはホラー要素が含まれる予定です、読む際にはご注意ください

    7不思議
    【下江コハルさんのオトモダチ】
    【シラスアズサ】
    【図書館の司書さん達】
    【存在しない委員会】
    【】
    【】
    【】

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:31:21

    2巡目のお話

    1.【ハナコさん】絞
    2.【マリーさん】刺
    3.【ハス尺先輩】撲
    4.【ファウストライダー】削
    5.【七人イチカ】入
    6.【フォックスさん】餓
    7.【シラスアズサ】奪

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:32:24

    スレ立てありがとうございます
    ほのぼのかいい が見られるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:34:12

    立てありがとー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:34:55

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:36:23

    投下を待機

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:43:21

    1.【ハナコさん】絞

    とあるクラスにAさんという生徒がいました
    彼女は性格が悪く、人をイジメることでストレスを解消するような人でした
    しかも、基本的に自分では手を出さずとりまき達に実行させる、あるいは自分で手を出してもばれないようにするような生徒です
    彼女はそれを、悪いことだとは思っていません
    むしろ社会の厳しさを教えているのだと、良いことをしているつもりでした

    その日
    運悪くテストで悪い点をとり、補修をうけることになったAさんは補習授業の終わりに廊下を歩いてました
    なぜ自分が補習を受けなければいないのか
    自分にわからないテストを出す方がわるいのではないのか
    そんなことを考えながら歩いていると、目の前を下江コハルさんが通りかかりました
    小さな体に、臆病な性格、人見知りで強く言えないそんな彼女を視界にとらえたAさんはストレス解消をすることにしました
    丁度よく、コハルさんはトイレにはいっていくようです
    トイレの出入り口の扉の前で少し待ってから中に入ります
    中に入ると手前から三番目のトイレだけが閉まってました
    どうやらここにいるのはコハルさんだけで、あの中にいるようです
    Aさんはニヤリと笑うと、勢いよく扉を叩きます
    小さな悲鳴が聞こえました
    それを聞いて笑みを深めると何も言わずもう一度叩きます
    中で息を殺してるのがわかります
    今度は両手で扉を叩きます
    一番大きな音がでました

    「あーそびまーしょー」

    いかにも怖がらせるように、個室に声をかけます

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:51:16

    おっ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:51:21

    【いやです♪】

    は?
    個室の中から、拒否するような声が聞こえました
    その反応に、思わず扉を叩きつけて威嚇しようとします
    が、なぜか音はなりません
    困惑して、再度叩きますが扉はびくともしません、叩いた自分の手で逆に痛いぐらいです

    【うふふふ】

    笑い声が個室から聞こえます
    馬鹿にされてるのかと、Aさんは顔を真っ赤にします
    するとますます笑い声が響きます
    なにか相手を黙らせるのにいいものはないかときょろきょろ見渡すと、手洗い場のホースを見つけました
    これだ、とAさんはホースの先を個室の天井にから中に差し込みます

    【あらあら、お水遊びですか?】

    個室から馬鹿にしたような声が聞こえます
    もう謝っても許さない、そう思いながら勢いよく蛇口をひねり
    蛇口からホースが離れ、勢いよく飛び出た水がAさんを濡らします

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:55:55

    うふふふ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:56:53

    トムジェリのノリを感じる……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:57:26

    やっぱホラー感ありつつ一種の安心感があるな…(今更)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:07:17

    Aさんの身体はびしょぬれになり、化粧も崩れてしまいます
    思わず悪態を吐くAさんに対し個室の中からはクスクス笑い声が止まりません

    【こんな時期にびしょぬれになるなって、風邪ひいちゃいますよ?】

    馬鹿にして!とAさんは怒ります

    【お遊びもいいですが、そろそろ最終下校時間ですし、帰らないといけませんよ】

    こんなに馬鹿にされて帰れるか!

    【あらあら、でもルールはルールですから】

    さっきから何なんだよお前は!!下江じゃないだろう!?

    【私ですか?私は…】

    キィ、と音を立てて個室からナニカが出てきます
    白い肌、ピンク色の髪、豊満な身体、そして、ワイシャツ一枚の恰好

    【トイレのハナコさんです♪】

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:08:46

    >>15

    エ駄死ーーーーー!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:09:48

    >>15

    内なるコハルが叫んでいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:10:02

    >>15

    水着ハナコじゃねえか!!!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:13:12

    痴女だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!??

    【安心してください、ちゃんと水着も着てますよ♪】

    思わず叫んだAさんにトイレのハナコさんは笑顔でいいながら近づきます。

    近づかないで!上はともかく下はどうみても履いてないじゃない!

    【でももう最終下校のじかんですし…】

    それがどうしたのよ!

    【このまま濡れて帰らせるのもあれなので、お着換えさせてあげますね】

    なにをいって…、と声を出す前に
    ハナコさんが持ってたホースから水がでてきて、Aさんの視界は水で埋まりました

    気が付くと、Aさんはトイレの扉の前に立ってました
    手にはバッグ、身体は濡れた様子はなく、白昼夢でもみたのかと思います
    とにかく帰ろう、そう思って歩きます
    途中、なぜかじろじろ見られてるような気がしていこごちがわるくなり
    なぜかひそひそと声が聞こえるような…
    玄関前まできて、大きな鏡があり、そこで自分の姿をみてなぜみられていたかわかりました
    Aさんのきていた制服は水着にかわっていて、それに気が付かないまま歩いていたのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:15:21

    >>19

    ちょいちょいちょいちょいちょい!?(爆笑)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:18:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:19:17

    ・・・・
    ・・


    ねぇ、コハルさん知ってます?水着姿で歩いてたAさんの話

    「あぁ、あの…ハナコが増えたかと思ったやつ」

    どうやらトイレでひと悶着あったそうなんです

    「なにそれ…」

    トイレに向かって怒鳴り声をあげてるAさんの姿があったそうですよ

    「トイレに何かいるのかしら…?外から怒鳴るなら中に入って言えばいいのに」

    何故か入れないそうです

    「ふぅん?不思議な話ね」

    そうですよね


    1.【ハナコさん】水着に着替えさせられたあげくトイレから『締』め出された話 完

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:19:39

    ・・・コレは、「トラウマ植え付けられて気絶する」方がマシ・・・かもしれんな ・・・ある意味

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:11

    だいたいこんな話が続く予定です

    それでは、ダレの話を聞きたい?

    2.【マリーさん】刺
    3.【ハス尺先輩】撲
    4.【ファウストライダー】削
    5.【七人イチカ】入
    6.【フォックスさん】餓
    7.【シラスアズサ】奪

    ↓2

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:44

    順番で行こうか、マリーさん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:59

    >>23

    トリニティだと特にね…

    他校なら心配されるかからかったやつにやり返すメンタルがあるから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:24:45

    ・・・「トイレに入れ無い」の範囲が気になるな・・・ ・・・「「ハナコ」のトイレ」なのか「学校の「トイレ」」なのか「「トイレ」の概念」なのか・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:27:10

    >>27

    …さすがに最悪の場合でも学校のトイレじゃないかなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:29:23

    ・・・後、その娘服の下は一体・・・ ・・・最悪・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:29:52

    >>27

    他の場所のトイレにすら入れなくなったかもしれない…ってコト!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:32:06

    ・・・範囲が不明だからな・・・ ・・・可能性は・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:32:33

    ハナコはこのモブがそっち方面に吹っ切れたらどうするんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:35:09

    >>32

    脳内に宇宙が生み出されるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:40:34

    ・・・その娘、運動系の授業サボったりして無い? 服脱ぐの嫌がったり・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:42:12

    >>24

    マリーか七人イチカ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:45:35

    2.【マリーさん】刺

    Bさんという生徒がいます
    彼女はその日、部活動の練習に遅れそうになり、焦ってました
    廊下を早歩きで歩きます
    時間を確認するために何度も何度も携帯を見ます
    だからでしょうか
    曲がり角からやってくる下江コハルさんに気が付かなかったのでしょう
    まるで少女漫画のように、二人はぶつかります
    その勢いでお互いに尻もちをついて座り込みます
    幸いにして、怪我はなく、痛みに耐えながら二人は立ち上がります
    下江さんは「ごめんなさい」と謝りましたが、Bさんは「邪魔よ!」といって早足に立ち去っていきます
    それを下江さんは困ったような顔で見送りました

    無事、部活に間に合ったBさんはふと、自分の鞄になにかが引っかかっているのに気が付きます
    シスター服を着た、猫の小さなぬいぐるみのキーホルダー
    おそらく下江さんとぶつかったときに、引っかかってしまったのでしょう
    Bさんはキーホルダーを手に取ると
    「なにこれ」
    といって、ゴミ箱に放り投げました

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:47:43

    ゴミ箱…イブキのクレヨン…うっあたまが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:01

    >>36

    人のものは 返しましょう!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:56:10

    まあめんどかったら捨てるかもなライン

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:06

    メリーさん……捨てる……あっ(察し)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:28

    その日の夜、Bさんは部屋でくつろいでました
    キーホルダーのことなんて、頭にありません
    ベッドでゴロゴロと転がって、漫画を読んでいます

    ~~~♪

    彼女の携帯が鳴りました
    友人からの電話でしょうか?
    画面を見ても名前の表示がありません
    首をかしげながら、電話に出ます

    【もしもし、私マリーさんと申します、今教室にいます】

    同い年ぐらいの女性の声が携帯から聞こえました
    なに?と聞き返そうとして、しかし女性はそれだけいうと電話を切ります
    ただの悪戯電話か、そう思って携帯を横におき、再び漫画を読み始めました

    ~~~~♪

    すこしして、また電話が鳴ります
    画面を見ると、また電話番号がでていません
    また悪戯電話か、そうおもって今度は無視しようとしましたが手が滑り、通話ボタンを押してしまいます

    【もしもし、私マリーさんと申します、今玄関に向かって歩いています】

    また、それだけいって電話は切れます
    いったいなんなのか、困惑するばかりです

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:11:17

    今のところメリーさんの話通りだな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:24

    ベットに転がっている···メリーさんは最終的に後ろに来る···つまりベットに埋まる···!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:27

    少し経つと、また電話がかかってきます
    今度は携帯に触らず、鳴りやむのを待ちます
    しかし

    ガチャ
    【もしもし、私マリーさんと申します、今玄関を出ました】

    携帯に触ってないのにも関わらず、勝手に通話状態になります
    もしや携帯が壊れたかと思ったBさんは、携帯の電源を切ることにしました
    これでもうかかってくることはないでしょう
    そのはずなのに

    ~~~~♪

    電源は確かに切った、鳴らないはずの携帯がなります
    思わず硬直するBさん

    ガチャ
    【もしもし、私マリーさんと申します、今寮につきました】

    ナニカの声が携帯から聞こえます
    とたん、悪寒が身体を走ります
    Bさんは寮住まいです
    ナニカのいう通りならば携帯から聞こえてくるナニカが同じ建物内にいるということです
    間違い電話や悪戯電話ではなく、自分にかけてきてるのでは
    ナニカが近づいてきてるのではないか

    ~~~~~♪

    また、携帯が鳴りました

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:17:36

    なんてことだ
    もう逃げられないゾ♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:19

    ガチャ
    【もしもし、私マリーさんと申します、今2階につきました】

    「ひぃぃぃぃぃぃ!!!」

    悲鳴がでます、隣人に聞こえそうな大きな声が
    しかしなぜか隣人は文句をいってきません
    それをBさんは気づきません、それどころではないのです
    布団に包まり、頭を抱えます
    自分が何をしたというのだ、どうしてこんな目に合わないといけないのか
    答えを見つからない自問自答していると

    ~~~~♪

    「ひぃ!」

    携帯が鳴ります
    Bさんは、携帯を手に取り

    ガチャ
    【もしもし、私マリーさんと申します、今】
    「いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

    窓から携帯を投げ捨てました
    後で怒られるかもしれません、でもいまはそれでもいいのです
    あの携帯から逃げられるのならば
    Bさんは携帯がなくなり、荒い息をしながら、胸をなでおろします
    これでもう、大丈夫、少なくとも携帯が鳴らないはず
    もう、怖いものなんて

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:29:00

    ~~~~♪

    ないはずの携帯がなりました
    Bさんの息が止まります

    【もしもし、私マリーさんと申します】

    それは、その音と声は

    【今あなたの】

    Bさんの後ろから聞こえて

    【後ろにいます】

    ブラックアウト

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:29:50

    ヒェッ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:33:19

    何を刺すのかがこえー…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:33:42

    ヒュー!いいホラーだぜぇ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:36:53

    気が付くと、Bさんは朝を迎えていました
    ことりのさえずりが聞こえます
    怖いことなんて、何もなかったかのように
    しかし携帯は手元がなかったので、実際にナニカがきたのでしょう
    …とにかく、気持ちを切り替えて、学校に行こう
    時間を見ると普段よりも遅い時間
    急がないと遅刻になってしまいます
    Bさんは慌てて着替えて、学校に向かいます

    走ったおかげか、遅刻せずにすみました
    荒い息を吐きながら自分の席にいきます
    ふと、視線を感じて周囲をみると、自分の背後にいる生徒がこちらをみてクスクス笑っています
    なにごとでしょうか?
    困惑しているBさんに友人が近づいてきます
    挨拶しようとする前に「それ、どうしたの!?」と聞かれました
    何のことか、困惑してると友人はBさんの背中を写真に撮り、それを見せてくれます
    あぁ、これをみてみんなは笑っていたのか
    彼女の背中には【わっぴー♡】とでかでかと刺繍されていたのでした

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:37:41

    わっぴー!(サクラコさん今どこにいるの?)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:39:06

    刺繍の刺やんかw

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:39:50

    いわれのないわっぴーが故サクラコ様の風評を襲う!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:40:54

    『刺』の後ろの文字が「す」になるのか「繍」になるのかで意味が大きく変わる。それが日本語

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:41:52

    ・・・
    ・・


    【サクラコさんが苦悶の表情を浮かべてる気がします】

    「何の話よ」

    【何もありませんよコハルちゃん♡ところでキーホルダーは見つかりましたか?】

    「それが、朝起きたら自室の机の上に置いてあったのよ」

    【そうですか、無くしてなくてよかったですね】

    「あれだけ探したつもりだったのに…」

    【うふふ、灯台下暗しといいますから】

    「そういうものかしら…?」

    【まぁ、マリーさんは自分でもどってきただけですが】

    「何か言った?」

    【今日も体が火照って脱ぎたいなぁって】

    「エッチな恰好は駄目!」

    2.【マリーさん】キーホルダーを捨てたらわっぴー♡と『刺』繍された話 完

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:42:52

    ダレの話を聞きたい?

    3.【ハス尺先輩】撲
    4.【ファウストライダー】削
    5.【七人イチカ】入
    6.【フォックスさん】餓
    7.【シラスアズサ】奪

    ↓2

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:46:54

    順当にいくなら3かな?

    「僕」がいったい何なのか・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:47:33

    >>51

    服を刺繍されたでいいのか?これは

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:48:13

    >>59

    多分制服じゃね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:53:03

    打撲の撲だから穏便に済む気がしないけどどうするんだろ…
    尻叩き?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:56:22

    3.【ハス尺先輩】撲 でいいですかね
    本日はここまでとします

    ほのぼのホラーというかネタに走りすぎた感
    ちなみにAさんは三階のトイレ以外はいけますし、Bさんの刺繍は制服全部にです

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:01:04

    >>62

    うわぁ・・・(制服に反応)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:01:22

    >>62

    制服買い替えなきゃ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:50:28

    刺繍って切ればなんとかならないかと思ったけど穴が目立ちそうだしな…

スレッドは10/11 12:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。