何度観てもなんか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:27:48

    フォントもう少しどうにかならんかったのキリ様
    めちゃくちゃパワポで作ったように見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:28:23

    作ったんだろパワポで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:28:58

    いいや作ったのはキリ様じゃない
    キリ様が作ったなら文字がレインボーになってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:28:59

    若干横幅小さくしてない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:29:35

    >>3

    なんなら変なエフェクト入れて影とかブリッジにしたりしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:30:03

    なおアトランティス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:30:23

    >>5

    パワポで許される限り盛りそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:30:24

    こっちと比べるとうーん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:30:26

    フォントにねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:31:27

    (うーむ少しがインパクトが弱いか… 神と日に✨エフェクトをつけてしまおう!)とか考えてるキリ様

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:31:39
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:31:48
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:32:33

    なんかめちゃくちゃ盛りに盛りまくってたけどカイニスが止めたんだろうな感

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:32:43

    多分機神とかのメカメカしい感じを出したかったのかな…?ぐらいは思うがやっぱりシンプルすぎてな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:29

    >>13

    誰が使うんだよこのフォントみたいなやつ使って怒られたと予想

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:36
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:34:09

    でもキリ様が看板作るとしたら仰々しすぎるぐらいのもの作りそうじゃない?
    この微妙に面白みの無いフォントはおそらく道満なのではないだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:34:33

    >>15

    多分元は虹色だし楕円に歪んでるし中央から飛び出してくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:34:43

    機械っぽさを重視したのかなという感じはする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:35:05

    >>13

    虹色に光りながら左右にウインウイン動いていたので怒られました。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:35:49

    >>16

    寒すぎてブラックジョークの域だろそれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:38:37

    ──>>17が、道満に急接近する。凄まじい流れ弾。

    道満は咄嗟に反応出来ない。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:38:44

    他のやつがとめ・はね・はらいの部分でオシャレになってるから余計に目立つ感じやな でもキリ様のぱっと見「厳格クソ真面目で遊びがなさそうな人」ってイメージには合ってはいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:16:42

    >>23

    分かりやすく同じフォント使ってるな

    スレ画だけなんでああなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:40:11

    >>23

    なお実際の性格を加味されても「まぁキリ様ならやるやろな…」となる孔明の罠

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:42:44

    色々弄り回してるうちに納期が間に合わなくなって慌てて作り直したんだよ

スレッドは10/11 10:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。