GGOで好きなチームと魅力

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:27:56

    語ってこう。

    ちなみに1はアニメ範囲外のチームである
    《DOOM》兼《BOKR》
    大バカ者の集まり過ぎてマジで好き
    SJ5はコイツ等のおかげで大番狂わせを感じられてマジで楽しかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:37:44

    全日本マシンガン協会以外ある?
    とにかく撃ちまくれれば勝ち負け関係なく楽しい奴ら
    正真正銘文字通りの意味のトリガーハッピー
    エンジョイ勢の鑑のような連中

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:54:26

    DOOMはマジで好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:18:54

    >>2

    多分やってて一番楽しそうなのはわかる

    ビービーのおかげで強化されて更に楽しそうなのも好き

    あと中の人が意外と真面目で爽やか人間に擬態してるのも好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:56

    マシンガンラバーズはまさに楽しんだもん勝ちだよね
    だからって同士討ちを始めるのは引いたが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:01

    全日本マシンガンラバーズ良いですよね……
    特に中の人の社会的評価が高い当たり

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:40:16

    MMTMは何かいつも「おしい」って感じの動きしてる
    絶対ピトフーイに固執すること止めたら優勝できると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:47:56

    TSはなんか、不憫よね
    ちゃんと強いはずなんだが初出場で変なことしたばっかりに
    有能ではあるんだろうな、その細かい気付きと発想が勝利につながったわけだし。裏目ったこともあるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:51:36

    TSはお金の暴力が凄い
    8mぐらいの銃なら耐えるんだっけ?
    ヘルメットで逸れるなら対物も逸らしてた気がするけどどうだったかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:01:25

    >>2

    それはそれとしてあいつら強くなったよなぁ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:40

    アニメでDOOM見たいなァ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:56

    懐に入り込まれた時のサブウェポン持つ余裕があるなら
    全部弾薬で埋めてしまえというマシンガン愛に勝るものなし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:26:03

    全日本マシンガン協会はアレで毎回ちゃんと強くなって行ってるのが笑う。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:11:03

    マシンガン連中は新規戦力受け入れつつもそのせいで自分等で一度解釈違い起こし始めてたのが笑う
    ビービーが単純に勘違いしてただけで次回からちゃんと合わせたやり方受け入れて突っ走ってるところ含めて面白いチームだよ

    他だとシャーリーが元々居た北の国ハンターズクラブとか
    優勝候補の一角になってもおかしくない実力持ってるのにどこぞのヤベー女のせいで心折れてしまったのが……
    PT全員予測線無し射撃出来るライフル持ちとか怖すぎるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:37:30

    チーム名とか出たか覚えていないが配信しているプレイヤー良かったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:34:52

    >>15

    散切り頭友の会だっけ?

    正確には、配信プレイヤーが空きがあったチームに間借りしているらしいが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:53

    SJ5では結構ピックアップされてたね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:50:39

    光化学ブラスターで参戦するヘンテコチームもいるくらいだし
    メンバー全員が近接武器をメインウェポンにして参戦するチームとか出ねーかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:52:11

    レイガンボーイズも着眼点は悪くないと思うが……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:37:07

    大戦時の恰好とか旧日本軍統一とかメチャクチャRP楽しそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:56:16

    RGBはチーム名がイカしてて好き
    常連のネームドやられ役ってなんか応援したくなるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:59:03

    みんな楽しそうなのがいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:04:12

    >>18

    なんならそれ、なんかのチームの予選相手としていなかったか

    北の国ハンターズクラブの相手だっけ、シャーリーは予選で負ければいいと思ったけど相手が近接バカだったからあっさり勝ってしまったやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:51:06

    MMTMが好き
    リーダーは毎回ピトさんにトムとジェリーみたいにやられてるんで
    たまにはリベンジしてほしい
    SJに軸足移しつつあるみたいだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています