タフカテにどハマりしてたら友人がほぼいなくなった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:28:58

    それがボクです
    現実の奴らはワシが渋でuser入りしても褒めてくれないし現実のオタクの奴らも話しててなんか違うーよ
    延々と誰某が付き合っただのどこのバンドや俳優がいいだのワシの知らない仲間内の話ばっかしてて話になんねーよ
    みたいに考えて前期と夏休みタフカテ三昧やって人と接してなかったら一緒に大学行く友人すら消滅して今めちゃくちゃ焦ってるのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:30:22

    現実とネットの両立もできない己の愚かさを呪え

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:31:45

    お言葉ですがそれはタフカテのせいというよりは輪に入れないお前自身のせいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:32:37

    俺なんて会社の後輩をマネモブ化させる芸をみせてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:32:54

    熹一!ガクナイWi-Fiでタフカテ民を探せ!相手も同じ死んだように生きるマネモブ…仲良くなるのに時間はかからないはずだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:02

    タフカテが他カテだけじゃなくて現実の敗北者まで受け入れてるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:20

    恐らくそれは元々ただ一緒にいるやつで友達ではなかったと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:48

    >>4

    ふざけんなよボケが…カタギをマネモブに巻き込むのはダメだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:34:00

    user入りってすごいんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:34:54

    >>6

    タフカテが一般の方からマネモブを遠ざけたんやで

    ちょっとは誇りに持ってくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:35:20

    怒らないでくださいね
    そんな友達いる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:35:40

    >>9

    そりゃあもうネプリーグで賞金獲得くらいは凄いですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:35:50

    ほめてくんねーよと言ってるあたり現実でいきなりpixivのユーザー入りの話して場を白けさせた前科がありそうっスね忌無意

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:37:20

    渋でuser入り

    これが言いたかっただけ伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:38:03

    だいたい俺と違う意見だけど誰と誰が付き合ったとかそう言う話がどうでもいいってとこだけ俺と同じ意見だな…
    それをダシにした飲み会開くなら喜んで行くんだけどねっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:38:05

    >>8

    フンッお前は成長しないのか

    いずれマネモブがカタギ側になるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:38:19

    世間の一般的な雑談についていけず仲間内の話だと見下してる上で
    同じ趣味を持っているオタクとも話が合わず匿名掲示板三昧とか
    救いようが無さすぎてもう殺すしかない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:38:47

    >>12

    割と微妙っすね忌無意

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:40:02

    おめでとう!
    君は立派なマネモブになった。猿漫画を語る立派なマネモブになったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:40:04

    タフカテですら自分語りなんかして溶け込めない奴が現実で友達なんて出来るわけねーだろゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:41:02

    >>6

    えっマネモブの大半が負け犬じゃなかったんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:41:09

    >>14

    いやっ聞いて欲しいんだ別に自慢とかしたかった訳じゃなくて本当にワシの辛かった経験を書いただけでね…

    章とかイベントの考察やりたいのにみんな以外と浅いしワシの元オタク友達共そこまでオタク話しないから辛いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:35

    >>21

    思チン

    笛やXを見てみい成功したマネモブ小説書きや絵描きなんていっぱいいるんだよね

スレッドは10/11 09:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。