【超閲覧注意】ここだけ折寺爆豪を-part4.5

  • 1俺くん24/10/10(木) 21:31:48

    俺くんが脅して定期的に色んな意味で発散相手にしてたスレ(再建!保守漏れごめんやで)

    俺くんは折寺爆豪くんを中学一年生の時襲って好き勝手してた一般人!
    訳あって関係は一年で途切れてしまったが、爆豪くんが雄英に入学したと聞いて居ても立っても居られず連絡!
    無視されたりほんっと時間取らされたけど漸く再会できたところ。嬉しいな、爆豪くん。楽しい図鑑を過ごそうね!

    って事でみんなもゆっくり楽しんでいってね!

    ※俺くんは爆豪勝己以外のキャラに手出し(物理)はしないので安心して下さい。痛い目見るのはクソガキの爆豪くんだけ!話題には上るかも!
    ※キャラに対してある程度強い言葉を使用する事があります
    ※一応ゆるっと結末を考えているので、そこに向かって処理を進めていく感じ?とはいえ出目次第で変わる!なるようになれ〜!

    ※胸糞もあるぞ!気をつけろ!

  • 2俺くん24/10/10(木) 21:34:20

    爆豪勝己について

    ・入学直後(USJ襲撃前)に俺くんから連絡が入る。無意識に記憶を封印していた為かこの連絡に反応しなかった事により家に謎の写真と手紙が届き、俺くんとの思い出の数々を思い出す。

    ※この際ダイスの出目が最大値(100)だった為、俺くんへの返答で自発的に逆らう選択肢は採用しません


    ・呼び出しは倒れた日を含めず三日後。

    一日目は峰田実の善意の差し入れ(歩み寄りともいう)によりフラッシュバック・担任との面談。

    二日目は13号の授業により幼馴染と喧嘩勃発?面談を重ね、イレイザーヘッドが着実に情報を得ていくが……?

    三日目!ついに呼び出し当日の日。しかし運の悪い事にUSJが襲撃される日だった!早めに終わった学校のおかげで俺くんの呼び出し予定ちょっと巻いての集合場所到着。このスレでは到着後、性処理願望のあるメンバーの一人が「もうなんでもいいから手出していいよな!?」と気持ちを逸らせている場面から再開していきます。


    現在の精神状態 0

    取り繕い力 46

    心労値 200+141(前スレ分)

    メンタル 31

    (心労値が最大値(100以上)に達した為、某スレを参考・リスペクトさせて頂き"ゾロ目チャレンジ"を開始しました)


    現在の関係詳細まとめ

    関係者まとめ | Writening関係者まとめ (まとめ途中 間に合わんかった!すまんやで!随時更新します) ◉緑谷出久 ・俺くんに何故か連絡先を把握されており、飛び火で連絡が来た(ボロボロの誰かの写真) ・爆豪勝己が学校を休んだ翌日…writening.net
  • 3俺くん24/10/10(木) 21:35:24

    特殊ルール

    ・安価の際、従来の安価システムに加えワンチャンダイスと称して安価先のダイス振り直しが可能です。

    ・クリファン(1〜5.96〜100)を採用しています。1〜100に限らず一桁台・90台の出目は展開にちょっと影響が出るかも。

    ・スレ主以外のdice1d100=でクリファン(5以下、96以上)が出た場合"そのときのこと"追加情報、或いはシークレットダイスの情報公開

    6以上10以下、もしくは90以上95以下が出た場合は主がダイスを振るorシークレットダイスのヒントみたいなものが出たりします

    是非コメついでに振っていってね!


    現在公開された情報(随時更新中)

    公開情報まとめ | Writeningこちらもただいま準備中 スマンヤデ "その時の事"について現状出ている情報 ・爆豪勝己が中学一年生の時 8月14日に起きた ・"5人" ※この5人の情報は既に出ている ・死人が出た(>43) そ…writening.net
  • 4俺くん24/10/10(木) 21:39:42

    前スレ未公開ダイス(メモがわり)

    part2

    ①>104 dice1d30=20 (20)

    ・出席番号20番の彼女に"誰か"が似ている?

    ②>110 >104の深掘りダイス(>109)関係dice1d5=2 (2)

    part3

    ③ ? dice1d2=1 (1) (1→dice1d4=2 (2) 2→dice1d3=2 (2) )


    (抜けあったらご指摘クレメンス 管理洩れすまんやで……!)


    このスレなんなの?

    極稀に他キャラへの劣情を零しながら俺くんと関係を持った爆豪勝己の精神状態や未熟さや行く末などをスレ主がネッチョリ楽しみながら進行・処理していくスレ コワクナイカラネ

    ゆるっと楽しんでいってもらえると嬉しいです


    前スレはこちら!昼間覗いてギリ気付けたのに規制喰らってて絶望したよね。折角書き込んで下さってた方もいたのに申し訳ない!

    お付き合い・反応頂いてた方はありがとう!このスレで完結を目指すわよ

    引き続きよろしくです オス!

    https://bbs.animanch.com/board/3968905/?res=47

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:42:00

    保守できなかった!
    再建お待ちしてました〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:51:16

    保守できなかった申し訳ない!
    今日も楽しみ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:08

    このレスは削除されています

  • 8俺くん24/10/10(木) 21:54:43

    テンプレヨシ!

    というわけで今夜もしっぽり進行していきたいと思います ご迷惑おかけしたやで……!ゴメンネ

    (>>7 そして早速ガバ!再掲!ヨシ!)


    前スレのあらすじ

    呼び出し当日、USJ襲撃時間により急遽早期下校となった爆豪勝己は、その分少しばかり早く俺くんたちと再会しました。"躾"のおさらいも早々にとっとと突っ込みたいと逸る若干一名と、要求した"慰謝料"の半分にも届かない所持金に機嫌を損なった俺くんにより、初っ端から二輪挿しでの行為幕開けとなりました。


    爆豪勝己が解放されるまであと29時間。

    以下のダイス結果を確定情報として、地獄の……いいえ、俺くんたちとの楽しい再会のひとときの幾つかの場面を処理していきたいと思います。


    終わった後の体力 dice1d300=165 (165) (-200)

    惨状dice1d100=96 (96) (高い程酷い、後処理なし)

    絶頂回数dice1d500=122 (122) (最低保証180)



    ……貴方はヒーローではない。

    dice5d2=2 2 1 1 1 (7)

    1.あぁ、そうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:58:32

    2人はヒーローってこと…?

  • 10俺くん24/10/10(木) 22:05:26

    そうそう!俺くんダイスね!

    >50

    いろ〜んな事したけど、印象深いのはねぇ……

    dice1d10=1 (1)

    1.一番最初かな!

    2.快楽漬け

    3.羞恥プレイ

    4.爆豪くんの家で……

    5.絶頂管理

    6.玩具責め

    7.陵辱

    8.野外

    9.貸し出し

    10.その他


    (レスありがとう!反応頂けるだけでとても嬉しい!誰か見てるうちはなるべく完結まで頑張るやで!)





    ……あなたは、ヒーローではない。

    dice1d100=61 (61)

    (100に近い程、それは貴方の心を蝕む)

  • 11俺くん24/10/10(木) 22:16:33

    やっぱり一番最初かなぁ、あの反抗的な目のおっかなかったこと!でも逆らえないって気付いた時の悔しそうで怒りに震えた顔!

    初めの頃は色々わかってもらうために恥ずかしい事も沢山して貰ったものだけど……あの爆豪くんが今はこうって考えると、やっぱり滾るものがあるよね。

    プレイって聞かれてこう答えるのはちょっとズレてるけど、最初から今の現状、全部ひっくるめた爆豪くんとの関係性が好きなんだと思う!だから強いていうならペットプレイかな?折寺の2.3年は野良、放し飼い期間って事で……ちょっと苦しいか!笑






    ……貴方は?

    dice1d3=3 (3)

    1.何者でもない!

    2.……

    3.わからない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:23:53

    一番最初の時になにやったかも気になるなこれ

  • 13俺くん24/10/10(木) 22:24:24

    dice5d29=10 1 5 26 28 (70)




    貴方は目を離した?

    dice1d3=3 (3)

    1.途中で飽きたから

    2.忙しかったから

    3.見ていられなかったから

  • 14俺くん24/10/10(木) 22:30:22

    俺くんたちと再会して一時間が経過する頃、爆豪勝己を最初に絶望へと陥れる事があったようです。


    >45

    dice2d3=1 3 (4)

    1.暴力 2.性的 3.両方


    dice1d3=2 (2)

    1.怒りを買った

    2.躾が必要と判断された

    3.気まぐれ


    痛い dice1d100=58 (58)

    苦しい dice1d100=14 (14)

    死への恐れ dice1d100=42 (42)

    心労値+dice1d1000=169 (169)

  • 15俺くん24/10/10(木) 22:42:29

    性を吐き出し、ひとまず肉欲が発散出来た男たちは、まず"再教育"から始める事にしたようですね。

    理由ならたんまりありました。最初の呼び出しを無視した事、"挨拶"も忘れて自分の要望を口に出した事、意見した事、足りない金から何から何まで爆豪勝己は甘かった。


    多少の痛みと死への恐れを抱いた程度で、何故追い詰められた?

    dice1d10=1 (1)

    1.ただ蹲り耐える事しか出来ない自分に気が付いた

    2.これらの理不尽と今後も付き合っていかなければならない事に絶望した

    3.誰かに救けを求める自分に気がついた





    ……貴方は見ていた?

    dice1d2=2 (2)

    1.見ていた dice1d61=41 (41) (61以下で+dice1d39=26 (26) )

  • 16俺くん24/10/10(木) 22:57:56

    やりたくない事は死んでもやらない、己が道を生き、しのごの言う奴らも上にあがっていつか解らせてやる。そんな風に突き進んで来て、でも今ソレはブレている。今?……いいや、或いはもっと前。中学の時には、既に。


    【dice1d100=22 (22) 】


    無力さを痛感する爆豪勝己のメンタル

    34→dice1d34=33 (33)

    74→dice1d74=2 (2)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:04:43

    このレスは削除されています

  • 18俺くん24/10/10(木) 23:06:33

    >>17

    ダイスミス失礼

    躾への満足度(6番目が俺くん)

    dice6d100=72 33 79 34 11 71 (300)


    それぞれ60以上で機嫌

    +dice6d25=18 23 3 19 10 6 (79)


    爆豪勝己の有り様

    dice1d100=82 (82) (高いほど見た目で酷い暴力を受けたとわかる、低いほど見えない位置への暴力が多かった)

    (dice1d100=81 (81) 再掲の為追いダイス)

  • 19俺くん24/10/10(木) 23:30:22

    "後処理"含めて躾の一貫です。痕が残った?他人にバレないように?それは爆豪勝己が自身でなんとかすべきもの……だって彼らは別に"バレたっていいんだから"!


    さて、最初に爆豪勝己が折れてから次にトドメを刺すようなことが起こったのは五時間が過ぎた頃。

    >45

    dice2d3=1 3 (4)

    1.暴力 2.性的 3.両方


    dice1d4=2 (2)

    1.怒りを買った(dice1d6=4 (4) )

    2.マンネリ化してきたので味変

    3.気まぐれ(dice1d6=5 (5) )

    4.価値観の違いってやつ笑 (dice1d6=3 (3) )


    痛い dice1d100=62 (62)

    苦しい dice1d100=74 (74)

    気持ちいい dice1d100=63 (63)

    いたい?きもちいい? dice1d100=89 (89)

    死への恐れ dice1d100=41 (41)

    陥落 dice1d100=99 (99)

    心労値+dice1d9999=1751 (1751) (最低保証700)




    …………貴方は見ていた?

    dice1d2=2 (2)

    1.見ていた dice1d61=6 (6) (61以下で+dice1d39=31 (31) )

  • 20俺くん24/10/10(木) 23:33:48

    五時間もすればちょーっとダレてくるというもの。ここらで味変、と用意されたのは?


    dice1d4=3 (3)

    1.よくないお薬

    2.悪いお薬(非合法)

    3.配信機材

    4.全部!

  • 21俺くん24/10/10(木) 23:36:27

    爆豪勝己の状態

    dice1d100=68 (68)

    (高い程意識が残っている。最低保証30)


    使うのは

    dice1d3=2 (2)

    1.新規アカウント

    2.折寺時代爆豪くんに作らせたアカウント

    3.折寺時代も使ってたやつ(登録者dice1d1000=250 (250) )

  • 22俺くん24/10/10(木) 23:44:00

    折寺時代、爆豪勝己に作らせたアカウントで配信するようです。俺くんたちは作らせただけで終わりましたが……

    dice1d2=1 (1)

    1.先輩との行為が数本投稿されている

    (dice1d2=2 (2) 1の場合その内一本の動画の再生数が伸びている)

    2.特に何も投稿されていない


    爆豪勝己は抵抗した?

    dice1d2=1 (1)

    1.しなかった

    2.顔だけは映さないでくれと懇願した

  • 23俺くん24/10/10(木) 23:53:26

    抵抗しても意味がない、寧ろもっと酷い事態を招くことになる。そう理解しているらしい爆豪勝己は、ただぼんやりとその状況を受け入れるようです。

    先輩との行為が数本投稿されたそのアカウントの登録者はdice1d300=39 (39) 程でしょうか。


    「一応顔は隠してあげるかぁ……」

    dice1d10=5 (5)

    1.枕を押し当てる

    2.アイマスク

    3.撮影者が頑張るスタイル


    最初は何をした?

    dice1d3=3 (3)

    1.やっぱ二輪挿しよ!(dice2d6=4 6 (10) )

    2.腕入りそうじゃない?ば……Kくん(dice1d6=2 (2) )

    3.押し潰す感じで普通に犯している(dice1d6=2 (2) )

    4.上と下どっちも (dice2d6=1 1 (2) )


    視聴者は

    dice1d3=3 (3)

    1.一桁 (dice1d10=9 (9) )

    2.二桁 (dice1d99=30 (30) )

    3.おすすめに乗ったらしい、ジワジワ増えてきている!

  • 24俺くん24/10/10(木) 23:59:55

    >>23 ダイスミス失礼 ゴメンヤデ

    「一応顔は隠してあげるかぁ……」

    dice1d3=1 (1)

    1.枕を押し当てる

    2.アイマスク

    3.撮影者が頑張るスタイル


    29cmという自慢のブツを持つブラドキングと声が似ている男が爆豪勝己を抱いている、という映像が流れているようです。


    現在視聴者は?

    dice1d10=9 (9)

    1.ちょうど三桁台に乗ったところ

    2.dice1d500=186 (186)

    3.dice1d1000=82 (82)


    趣味ですが

    dice1d4=2 (2)

    1.汚喘ぎ

    2.声が漏れている感じ

    3.とろとろした♡喘ぎ

    4.掠れているが完全に素の声

  • 25俺くん24/10/11(金) 00:06:39

    >>24

    ウーンダイスミス dice1d3=2 (2)


    「……」多めの喘ぎって感じやね 「……ぁ、ッ、あっ、……ッう"、ァ、〜〜ッ!!」的な吐息多めのやつです ワカランガ (スレ主はエロくて好き)


    ミスが増えてきたので今夜はここらへんでおしまいとするやで ネッチョリ具合を見極めていきたいところ

    ほなオヤンスミ!


    俺くんダイスは>>29 😘

  • 26俺くん24/10/11(金) 00:09:33

    (勿論喘ぎ方に関してはこの場面での喘ぎ方がこれなだけで別のも全然あると思いますね 普通にこの後激しくなって変わるだろうし エッチ!)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:08:41

    >>25

    乙!

    とってもえっちでたまらん

    dice1d100=89 (89)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:33:09

    配信されてるから頑張って枕で声抑えてるのかな、必死でかわいいね

    1の差で痛みより気持ちよさが勝ってるのえっちだし陥落99もえっちすぎる

    dice1d100=25 (25)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:02:43

    最初に俺くんが爆豪くんと出会ったきっかけとか知りたいなー

スレッドは10/11 14:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。