これでカズラが実装されるのを確信した

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:36:12

    ・特攻サーヴァントの中で6章の内容に触れられるのはオベロンだけ
    ・そもそも6章キャラと関わりがあるのはエッセンスの1つがムリアンと明言されてるカズラだけ
    →オベロンがカズラとムリアンについて触れる
    →イベントのメインにカズラ登場確定、つまり新鯖
    違ったら廃棄孔に詰めてもらってかまわないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:36:53

    了解カリオストロ二世

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:37:23

    廃棄孔はゴミ箱じゃねぇぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:49:29

    どうにかしてスレ主を廃棄孔送りにしたいけどオベロン以外に6章のキャラと関係性あるキャラいないか?
    ワンチャン新キャラが6章の関係者とかでどうにかするしか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:51:17

    >>4

    アドニスくん実装?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:51:38

    >>4

    Wランスロットとメリュ子を絡ませてオーロラ関連の話をするとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:56

    >>4

    ウッドワスくん呼ぶ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:55:00

    ムリアンの話に触れるんならコヤンいないのはなんか違和感あるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:55:08

    6章以降って書いてあるからアヴァロンのネタバレとは限らないんだ。つまりビーマでペーパームーンのネタバレ説

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:56:21

    >>9

    6章以降って書き方からすると6章のバレではなさそうな気がするんだよな…オディコの話とか出たりするんじゃないかなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:59:53

    スレ画の文章って1文目は「2部6章以降のネタバレ」なのに2文目は「2部6章まで未クリアだとネタバレがある」っていう不思議文章なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:00:38

    >>9

    やっぱらぶらぶはぁとのネタバレだろこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:00:40

    こういう警告文出てたのって他イベだとイマジナリスクランブルくらいじゃなかったっけ
    去年の水着イベでもなかったような

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:04:49

    今更黒姿オベロンでこういう注意出すとは思わんからムリアン関係なんだろうなって気はする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:06:43

    サバフェス2は冬木条件だからネタバレって意味なら黒オベロンとかAAが出るんですごいんだ
    ネタバレ告知のするしない判断条件は何なんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:07:18

    インドだからといって関係あるかと言われると…カズラもインドエッセンス入ってるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:08:33

    冬木条件で2部時空のイベントだと「2部3章までのネタバレ」とか書かれるケースは割とある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:08:44

    これで妖精国クリアしたやつらも知らんような新情報開示されたら笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:11:11

    >>15

    これがよくわからんのよな

    去年の水着イベなんかアヴァロンのネタバレありまくりなのになかったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:17:23

    ネタバレありと言ってもがっつりネタバレしまくる時と「これネタバレか?」レベルの時があるから告知だけだとわかんねえ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:19:58

    奏章Ⅲのネタバレかも☆

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:13

    型月じゃ採用してなさそうだが、カエサルの息子がオベロン説あるからオベロンはその辺の絡みで出て来る可能性もあるかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:26:00

    お知らせの文を信じるなら2部6章のネタバレがあるはずなんだけど黒オベロンが許されるなら何がネタバレなんだ?
    単純にラセングルがネタバレ告知の存在を思い出したから貼っただけかもしれんけどど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:58:16

    >>12

    なーんーでーだー!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:22:37

    >>22

    白オベロンのバレンタインでそういう説もあるって言ってたから採用されてるような気がする

    異聞帯キャラだから関係ないよって話なのかもしれないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:24:57

    アヴァロンまで未プレイだとネタバレ喰らうってあたりツングースカ以降のネタバレは無さそうではあるが

スレッドは10/11 13:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。