不思議やな…K国もC国もR国も嫌いやのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:36:33

    キムチも麻婆豆腐もボルシチも好きなのは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:37:47

    お前が非国民ってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:38:31

    >>2

    お言葉ですが味噌汁や筑前煮も好きですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:39:33

    味付けが日本やからやん……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:40:09

    食べ盛りを超えた食べ盛り

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:40:25

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いのは醜い!
    国が嫌いでもそこに住む人や文化まで嫌いになる必要は無いんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:41:11

    >>6

    ウム…いい物は全て吸収・アレンジすべきなんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:41:25

    国が嫌いというより国民性や政府が嫌いという感覚

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:41:30

    食はルール無用だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:42:04

    待てよ優れた所は取り入れるのが大事なんやで
    中韓から乳がアホほどでかいメスブタを輸入してやねぇ、こっちのあの女の子と混ぜて向こうに渡してやるのもウマいで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:42:32

    ボルシチは美味いの食ったことないのん
    ビーツが絶妙に調理ムズイのんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:42:56

    >>10

    あの女の子ってま、まさか‥‥‥

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:43:49

    >>12

    千鶴子だと考えられるが……怒らないで下さいね戦略兵器並みの効果って馬鹿みたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:43:53

    お言葉ですが本場で食べると美味しくないですよ
    身近で食べられるのはあくまで日本食なんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:44:57

    >>13

    怒らないでくださいね

    出生率0.5くらい下げた程度で兵器なんてバカみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:46:17

    >>15

    計算した結果トンデモ兵器だと言う事が分かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:46:31

    言葉では分かっててもR国が暴れてからR民謡聞けなくなったのが俺なんだよね
    ちょっとでも母国賛美的な歌詞が出てくると現状のR国を連想して苦しくなるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:47:22

    そもそもどこの国も隣国の政治どうこう言い出したら大体喧嘩になるのは仕方ない本当に仕方ない
    逆にC国やK国やR国の料理等の話題の中で急に政治関連の言う奴をワシは無条件で軽蔑する

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:47:31

    >>10

    >>13

    日本...ひでえ

    恩を仇で返すし...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:48:59

    上野にしろあの先輩にしろ思想テロ兵器であることには変わらないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:25

    >>20

    あんなので揺らぐ方にも問題があると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:02:01

    >>20

    お言葉ですがあの女の思想は社会的な弾圧化が酷くないと響きませんよ チンカスジャワティーな社会構造を変えるべきなんだぁ ムフ革命を起こそうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:17:01

    >>13

    コイツまた……!!

    チヅラーに夢の無いこと言いたくないんスけど元から韓国は儒教思想から来る男尊女卑はもちろん

    男性だけにあった兵役とその補償としての就職支援を女が男女差別だとか言い出して廃止にしたりで元から男女対立は深刻だったんだよね、ちょっと思想の強いメスブタ一匹で出生率0.5も下がったなんて言い過ぎだと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:48:43

    >>17

    ウム…楽しめなくなったら距離を取るのも大事なんだなぁ

    今でもR国の歌を楽しんで聞いてる人を否定すべきではないとは思うけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:52:29

    マネモブは飯の話をしろよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:53:29

    >>17

    その気持ち…分るぜケンゴ!

    遙か昔流行った恋のマイヤヒ、ガルパンのプラウダ関係に今はシリーズ自体がほぼ荼毘に伏したストパン

    全部あの国と関わりがあるから困るんだよね、いっそぷーちんのふんばりプレイスとか国名変えて古いロシアと決別して欲しいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:10

    キムチと麻婆だけは絶対に無理なのは俺なんだよね
    一回痔になって辛いものは極力食べないようにしているんだ 痔…糞糞糞糞糞

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:17

    >>25

    親がよく出してくるズッキーニを卵とじしたチジミはなかなかウマいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:00:37

    チャンジャは麻薬ですね
    ぐにぐにとした噛み応えにはまっちゃって…個人的にはキムチより好みです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:43

    凄い数の韓国の飯が集まってくる!やっぱ浸透してきたのがわりかしここ数年だから変わった味の変わった飯として意外性があるからスね
    逆に中華はラーメンとかチャーハンとか餃子とかここでわざわざ書き込まなくても日常に溶け込んでるから書きにくいっスね…天津飯=神って書いてもそうやなとしか返せないんや
    あの国の飯=ほぼ食べないボルシチとピロシキしか知らないんだよね、食べるところも無いしなヌッ

スレッドは10/11 11:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。