俺「女体盛りってエロいよね」お前ら「汚い!食材が可哀想!食への冒涜!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:38:40

    食育が行き届いてる証拠やね(ニッコリ)
    それはそれとして女体盛りで抜くのであった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:39:22

    単純にぬるくなって不味そうなのが…
    ちゃんとアルコール消毒してからならいいんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:40:40

    ちゃんとリアルとフィクションを分けれてるいい証拠やな
    それはそれとしてフィクションではエロいので抜く

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:41:11

    体温の温度って雑菌が繁殖しやすいからね
    刺身はちょっと心配かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:41:31

    刺身とかじゃぬるくなるし...かといって熱い食べ物じゃ可哀そう
    いったい何を載せるために考案された食器なのか理解に苦しむ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:42:00

    乗せるものにもよるんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:43:22

    ちなみに中国じゃ法律で禁止されてるらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:43:32

    普通に汚い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:43:37

    女体盛りだけでは抜けんな
    そっからちゃんとエロシーン行かなきゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:47:53

    >>8

    汚いっていうならアルコール消毒済みなら問題ないってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:48:55

    昭和の性癖ってイメージでぶっちゃけ良さがわからない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:49:54

    >>1みたいなクリームは好き

    刺身はちょっと…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:50:02

    ノーパンしゃぶしゃぶしかり三大欲求って主張が強すぎるから同時に満たすのって不可能なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:51:00

    チョコレートとかホイップクリームならともかく刺身とか生モノはちょっと嫌だわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:51:32

    果物や野菜は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:51:52

    女の胸を盛るペコすることじゃないの?
    初めて知った

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:11

    ワカメ酒はちょっとやってみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:53:36

    食欲と性欲一緒にすんなクソボケがってなる
    ノーパンしゃぶしゃぶも火傷負ったアホがいるねんから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:54:57

    食と性を結びつける癖は大好き
    残したり吐いたりした途端萎えるし苛つく
    吐いて戻したのを飲み込むまでやるなら手の平返す

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:55:07

    >>15

    女体に盛るんじゃなくて女体が盛られるのはちょっと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:00:54

    まあ女体盛り好きな人に現実的な視点で汚いとか言うのは、ア〇ル好きに性病がとか危険性についていちいち言うのと同じで野暮だとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:02:03

    なんか前も似たようなスレみたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:02:29

    刺身盛ったりするのは流石に衛生的に…ってなる
    けどサムネみたいにクリームとかなら時間をおかなければまだいけそうな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:03:29

    ノーパンしゃぶしゃぶよりさらに性欲と食欲を近付けた結果完全に欲同士が喧嘩して興奮しにくい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:04:35

    >>15

    それあの司祭っぽい牛さんが持ってるデカいナイフや首だけになっても観衆の声が聞こえる装置云々からミノアは首から下はサイコロステーキにされた可能性が

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:04:42

    女体盛りってなんでよりによって生物乗せるんだろな
    衛生的にも味的にもぬるまったら最悪じゃん
    からあげにしようぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:05:57

    衛生的にというより生理的に無理
    何がエロいんだあれ
    あれなら布っ切れ乗せたほうがまだエロく見える

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:05:59

    >>26

    蝋燭プレイか何かかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:06:21

    どうせ二次元のイラストや漫画なんて実際に食う訳じゃないんだし何でもよくね?と思ってしまう
    触手姦イラストとか見て一々「この触手ヤバい細菌とか持ってそう…」とか考えてるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:07:25

    >>29

    これ

    食わされるならともかく絵の中の刺身の温度とか気にならんわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:07:32

    性欲より食欲が勝つので女体盛り大好きだけどシコれはしない
    女体も含めて全部食べたい いやむしろ俺に盛って美少女に俺ごと食べてもらいたい 食べ合いっこしたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:07:53

    衛生面に配慮して女体を冷やしておきました
    これでぬるくなるのを防止できます!

    これはこれで別のプレイだな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:08:26

    >>29

    現実的に想像しやすいのがシンプルに悪さしてると思うんだよねエロゲのヒロインの名前が母親の名前だとすげえ興奮しにくい現象の類似なんじゃねえかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:09:07

    女体で焼肉やるの好き
    場所によって温度が違うらしくて奥が深いな…ってなったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:09:28

    >>32

    ぬるくなるのを防止できるレベルで冷やしたら女体の方がヤバいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:10:01

    エロいんだけど実際に女体盛り食ってみたいかと言われたら閉口してしまう
    そんな感じ
    よっぽどなメンバーで行かないとただじっと身体に刺身のっけてる人が目の前にいるの滅茶苦茶気まずそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:10:18

    トリコ世界なら女体盛りすることによって旨くなる食材が多分あるので女体盛りがしっかり成立する
    食欲の方しかねぇけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:10:27

    おっぱい吸ったりク〇ニはさらっと受け入れられて興奮できるのにそこに食材が挟まると途端に汚いとか嫌悪感を抱いちゃうの何なんだろうな
    なんなら俺はおしっことかアナル舐めでも興奮してるのに

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:11:12

    汚いは女体盛り全否定なので無視するとして
    刺身とかはぬるくなってマズいのでぬるくなってもいいものってなんだ?の方向に考えるべきかもしれない
    熱いのは可哀想なので揚げ物とかはナシで

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:11:33

    >>27

    食欲と性欲が入り混じった興奮とかそんな感じ?(適当)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:11:39

    最近海外でそんなのやってるニュースを見たからなんか楽しみはあるんだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:12:05

    つまりこの境地に達すれば…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:12:13

    雪女の冷凍アイスクリーム女体盛りとか現実性が薄くなってくると興奮できるのでやっぱりその辺なんじゃねえか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:13:18

    女体盛りは自分の趣味ではないが、二次エロであればわざわざ文句を言うほどのものでもないよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:10

    美味しい女体盛といえばやっぱり焼肉だよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:27

    女体盛りというが女体を食べる(意味深)のみで食欲の方を完全に切り捨てないと興奮しにくい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:45

    昔見たやけどしない程度の温度で溶けたチョコを女の子にかけるSMもどきは悪くないと思った

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:16:01

    女体盛りが嫌われるのは食に貪欲な日本人だから…と考えたけどそれこそ昔はやってたし違うな…

    昔と違って今は娯楽が充実してる=エロ以外も目を向けれられて…やっぱわからん

    >>24

    これか…?

    もういっそのこと女の子と飯を食べてその後女の子を食べようぜ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:18:00

    身にまとってる物を剥ぐのがメインで食べ物はおまけなんだろうなと想像してる
    衛生面がアレなのは変わりないが別に食欲と性欲が結びついた性癖ではないんじゃないかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:19:01

    手塚治虫のブッダより、
    幽閉され、食べ物さえ出されずに飢え死にを待つばかりの夫のため、
    面会のときに蜂蜜を体に塗っていき、夫に舐めさせてどうにか生きながらえさせる妻

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:19:44

    やっぱ手塚ってすげぇわ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:19:55

    巨乳いいね!でどんどん巨乳化して昔の巨乳が巨乳に見えなくなるように女体盛りも昭和にあった何かの癖が極まった末の代物なんじゃないか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:32:38

    そういう性癖を否定したい訳ではないが俺は半端に人肌に暖まった食い物の不味さが想像できちゃってちょっと
    定番がよりによってクリームとか刺身とかのぬるいのNG系だし
    ローストビーフとか温野菜なら人肌~ちょい高い辺りが適温だからどっちの意味でも食えそう
    スイーツなら人肌が適温で可能なら(シチュエーション的に嬉しいので)舐めて食える奴だと……緩めの生チョコ?ハチミツも条件満たすけど絵面が女体盛りっていうか粘液プレイに近いし
    フルーツなら酸味強めの方が甘くなりすぎなくて良いかな?柑橘類とかキウイとか……ちゃんと下地のチョコ塗らないと肌荒れしそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:40:50

    多分かつてやってた人たちもほとんど食べてないと思うよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:41:58

    女体盛りスレってたまーに立っては不毛なレスバしするよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:47:33

    >>55

    性癖の話は難しいんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:50:35

    女体盛りは食欲を満たすものではなくシュチュエーションを楽しむものだからね
    やっぱ舐めて楽しむ前提でクリーム、チョコ系をヌリヌリするのがいいと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:53:08

    想像できるのがダメなんだろうな
    バトル漫画で首がふっとんでも何とも思わんが爪が剥がれる描写見たらいたたたってなるのと同じ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:53:09

    昔女体盛りについて真面目に考察したことがあるんだけど、
    ・料理が熱すぎず冷たすぎず、女体への負担が小さい
    ・小さく細切れなので食べやすく、かつ時間をかけて少しずつ食べていく過程を楽しめる
    ・刺身は彩色豊かなので見た目華やかである
    ・刺身自体が比較的高価な食材であるため、「女体盛り」という行為の背徳感を高めるのに一役買っている
    以上の点から、女体盛りをするにあたって最も完璧な食材は恐らく刺身だろうという結論に至った事がある

    ちなみに女体盛りは死ぬほど嫌い
    食べ物無駄にするなボケ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:05

    ぬるくなった刺身まずそう・36度程度の体温で温まった刺身の衛生状況大丈夫か?
    エロさよりもこのふたつが気になってしゃーない
    女体に塗りたくったものを舐める行為はエロいはずなのに

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:10

    女体盛りは嫌いだが体に連中とかチョコソースをかけて舐める行為は好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:56:40

    普段のIQがそこそこある状態で女体盛り見せられたらそりゃうーんになる
    あれは興奮してIQが2になってる時に楽しむ類のものだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:00:58

    クリームやチョコは普通に好きなんだけど固形物になるとなんか違和感が出てくるんだよな
    クリームの上に苺乗せるくらいならまあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:03:03

    >>59

    あと刺身だと多少凹凸や傾きがあっても乗せやすいってのもありそう

    ぬるくてもある程度美味しさが担保される唐揚げとかは転がっちゃうし

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:43

    わかめ酒も女体盛りの部類だよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:57

    >>13

    でも睡眠欲と性欲は仲良しだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:04

    >>50

    手塚治虫てすげえな

    ちゃんとエロい

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:06

    クリームとか熱すぎないチョコとか蜂蜜とかならまぁ……
    リアルではあんまりグッと来ないけど二次元だと好き

    サラマンダー娘で焼き肉ネタは異世界レビュアーズだっけ
    中にフランクフルトいれるとかそういうのはギャグの域だけど発想はすごいと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:03:41

    リアルとフィクションを混同するな案件かもしれんが、汚いってのはどうしても萎え案件になりがちじゃない?
    世の中にはスカトロとか色々なジャンルあるのは分かるけど、やっぱかなり人を選ぶ部類になるというか
    逆に全然大丈夫って人はスカトロもいけるんだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:13:25

    理性では現実と区別をつけた上でも、不潔な描写や行為、シチュって萎え要素になりやすいからね
    自分の場合は性欲と食欲を一緒にされると萎えるので
    食品プレイだけじゃなくて一時期はやってたアヘ顔グルメ漫画も苦手だった

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:12:43

    女体盛りにはあんま興奮しないけど足にクリームとかを付けて舐めさせられるシチュなら大好物だからまあ性癖の問題でしかないかな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:12:33

    なまじうまそうな素材使ってるパターンが多いから
    「もったいねえ」って気持ちが先にくる

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:16:23

    女体盛りってどう思う? ってスレなら汚いとかもったいないってレスしにくるのもわかるけど
    女体盛りっていいよね! ってスレで汚いとかもったいないってレスしにくるのはどういう気分なんだろ
    ファンスレ荒らしにくるアンチ気分?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:03:13

    >>73

    同意を求めてる系だとそりゃ違う意見が出るのも仕方ないのでは?

    「女体盛りの良さを語り合うスレ(アンチ厳禁)」とか初めから言論統制する気満々でいかんと

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:10:15

    ア○ルもク○ニも生セッ○スもetc. とほぼ全てにケチつけようと思えばつけれちゃうからなぁ
    性癖、難しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:17:02

    >>40

    >>42

    森光蘭さあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:22:25

    オカズにはできないな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:55:39

    >>35

    女体も残さず感謝して頂いてしまえば問題ないな!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:59:43

    湯葉とかお揚げとかの常温でも食べる平べったい系食材ならいけそう…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:24:35

    クリームだけとか蜂蜜だけならまあエッチかなと思うけど
    手の込んだ料理になればなるほど普通に食わせろって気もする

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:26:01

    オタクは性癖に寛容なんてのが嘘だということがよくわなるスレ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:27:15

    >>74

    同意求めてるやつにわざわざ否定意見ぶつけるのは性格悪すぎるやろ

    俺やん

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:28:03

    以下好きな動物発表スレ
    チワワ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:32:09

    自分が好きな作者の漫画で女体盛りの話の流れで熱々のチンジャオロースを谷間にかけるっていう描写があって性癖こわれた

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:36:33

    >>84

    青椒肉絲ってトロミを付けるわけだから熱さを感じる長さも増えるわけだよな…

    女体盛りというよりは蝋燭プレイの延長線になるのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:36:44

    酷いこと言うけどさ
    女体盛り好きな奴って道徳心も常識もないよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:40:22

    エロ話、それも二次元を想定しているような性癖に道徳や常識を説くな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:40:24

    刺身の舟盛りって用意するまでに時間かかるしその盛り付けてる間のシュールさとかそも刺身がぬるくなるとか生臭くなるとか乗せるもんが身近すぎて日本人の性癖とマッチしてない気がする

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:43:51

    >>87

    二次元ならなんでも許されると思うな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:44:16

    >>88

    日本人が考えたもんだろ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:45:35

    家具化みたいな感じで食器化による人権剥奪プレイの一種かと思ってた

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:49:08

    >>85

    そうそう まさにそういう文脈だったSMプレイの一環といったような

    放課後プレイとか書いてる人の超熱帯夜orgyっていう本だった

    ガリガリ女とムチムチ女が真夏の部屋で汗だく半裸でだべる

    エロいのでおすすめ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:50:34

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:51:36

    >>89

    うん、何でもは許されんかもしれんが普通に許される範囲じゃねーの

    世に普通にある強カンものと比べても道徳的にヤバいって訳でもない

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:54:04

    >>94

    女体盛りは強カンにプラスして食べ物を粗末にしているからダメ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:54:35

    >>90

    ぐうのねもでない

    どうも魚の生臭さと体液とか性の生臭いにおいが変なシンパシーをおこしていらないリアルさがでてるきがする とにかく魚がよくない

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:55:25

    わかめ酒だいすき啜りたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:56:32

    >>94

    たぶんそいつただ荒らしたいだけだから構わなくていいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:58:16

    >>95

    >強カンにプラスして

    妄想やね

    思い込み強すぎるの直したほうがええよ

    まあ流石に馬鹿の構ってちゃんだろうけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:59:19

    スレ画いいよね
    同じ話内だったと思うけど谷間にケーキをのせるシーンがあってあれは最高だったなあ あれで性癖決まったといっても過言ではない

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:01:26

    溶けたチョコとか
    肌の白さとチョコのコントラストも相まってエッチ可愛いと思うんだけど
    溶けたチョコて何度くらいなんだろう……やけどしないんだろうか
    と気になってしまう
    チョコクリームとかのがいいのかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:05:24

    >>74

    いいよねってやってるところにわざわざケチつけにくる繊細な無自覚荒らし……ってこと⁉

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:46

    女体盛りパフェで乳首だけそのままでさくらんぼ〜くらい緩くエロければいいんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:28:38

    >>101

    チョコ溶かすときの湯煎が50〜60℃

    チョコ自体もそれくらいだと考えるとまあ熱いな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:29:36

    >>40

    >>42

    現実的ではないけど丸呑みや魔神ブゥあたりのクッキー・チョコ化で抜いてる人間もいるしなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:33:20

    女体盛りのこと誰が好きなん?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:36:35

    そういえばフードクラッシュは好きだがショートで流れてきたイタリア人が折られたパスタの報復に食べ物を粗末にする動画は嫌いだなと今思った
    なんだろ、やっぱりエロが絡むと見る目が変わるんかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:51:06

    >>74

    こんな感じ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:31:29

    二次元のスカトロはOKだけど女体盛りは二次元でも受け付けないから自分の中でもよくわからない線引きがある

    スカトロプレイは体験したことないけどぬるくて生臭い刺し身は食べてことあるし想像したことあるからか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:13:29

    女体盛りは、女体を物のように扱うというエロスを堪能するのが主目的であって、女体に盛られてる刺身を食べる行為は副次的なものなんだ
    つまり、エロスと同じくらいかそれ以上に美味い刺身も堪能したいという欲を満たすものではない
    そういうつもりで女体盛りと対峙するとそりゃ色々と不都合が生じるよ、そもそも女体盛りに向き合うスタンスが間違ってるんだから

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:17:48

    >>106

    少なくともここに一人いるぞ

    漫画やイラストとかでしか見たこと無いけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:28:08

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:40:51

    >>69

    女体盛りは衛生面はともかく乗ってるものは全く汚くないけどスカトロはブツがそもそも汚いから違う


    外部から見たら似てるかもしれないが好きな人から見たら全く違うんだよな性癖ってそういうとこある

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:51:28

    女体が身につけているものを食べる事つまり簡単な動作で裸に出来るシチュに興奮するんじゃないかな
    スレ画はそれこそ体温や動くだけで裸になっちゃうし時間経過で確実に隠れてる面積は減っていく
    どうしよう裸見られちゃうって場面
    紙とかほつれる布とかだと絵面だけで納得出来る素材描くの難しいけど
    食べ物なら簡単に想像できるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:02:17

    >>104

    終わった後に肌が赤くなりそうだからチョコはダメだな……

    クリームのがいいな……褐色肌の女子に白いクリームはそれはそれでエッチだし

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:12:49
  • 117二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:25:43

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:26:17

    >>104

    湯煎するときはその温度だけどテンパリング後のチョコの融点は体温より低いぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:33:12

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:54:56

    スレ画みたいにクリーム盛り姿のイラストは可愛やらしいと思えるんだけどこれはクリームのふわふわしたシルエットのおかげかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:56:49

    エロいに対して美味い不味いとか不衛生とかの観点での回答ってどうなのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:02:14

    自分は食欲優先なのか生クリームとかはまだエロを感じられるけど刺身とかになってくると普通に皿に盛られた刺身食いたくなってしまうから単純に向き不向きのあるジャンルなんじゃないか

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:04:34

    単純に性癖の問題じゃろ
    女体にクリームやフルーツをあしらうのはただのデコレーションとして見れるけど刺身とか載せるとうわっ…てなる自分みたいなやつも居るわけだし

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:45:03

    女体盛り調べたらこち亀の画像出てきて草

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:11:48

    >>105

    クッキーやチョコそのものになっている方が女体盛りやカニバよりは衛生面や食べづらさはマシっちゃマシか?


    ※現実性と倫理観は投げ捨てるものとする

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:08

    >>110

    つまり家具扱い、食器扱いと似たような性癖なんだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:00:31

    >>64

    スイーツ系だと生クリームを下敷きにして果物乗せてるからタルタルソースとか使えば唐揚げも乗っかるのでは…?とか考えてしまった

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:01:35

    食欲と性欲は混ぜて欲しくないんだよね
    飯くいながらエロいこととか無理、終わってからにしてくれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:53

    >>73

    ならスレタイに否定派煽るみたいな文言入れなきゃいいじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:11:41

    >>68

    カバー裏情報では全年齢向けに醤油塗った手で焼きおにぎり作ってくれる店もあるらしいな

    そこまでいくと女体盛りというか調理器具だけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:55:13

    スレ画みたいなクリームなら舐めとってみたいと思う。ハチミツとか練乳とか……
    固形物は無理です

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:07:28

    >>110

    いわゆる尊厳破壊の一種なんだろうな

    「"ウッカリ間違って"敏感なトコつついちゃった♡」的な楽しみもあるらしいし(ソースは↓)

    女体盛り - アニヲタWiki(仮)登録日:2012/01/13(金) 23:39:54 更新日:2022/09/07 Wed 19:43:17 所要時間:約 6 分で読めます ▽タグ一覧 上級者向け 両津勘吉 伊藤博文 変態 女体盛り...w.atwiki.jp
スレッドは10/12 12:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。