【閲注】おっ推しカプの小説だ!やったー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:39:12

    「あ゛ッッ♡お゛ッ♡あ゛♡ひぎゅ♡攻めくんのおちんぽしゅきなのっ♡あ゛♡いぐ♡いぐいぐ、いっちゃ♡♡お゛♡♡〜〜〜〜〜〜ッッッッ♡♡♡♡♡!!!!」


    こんなキャラだったっけ……(ブラバ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:39:52

    ここで吐き出すのはあれだがそこでブラバできるお前は強い、誇れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:40:00

    ヘドウィグ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:42:47

    男性向けで女キャラが急にギャルみたいな微妙に雑な口調で喘ぐのと似たものを感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:43:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:45:02

    作者の性癖の自我が強すぎて引くことはある
    たまに見る注意書きされてないヤツはクソ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:45:34

    そう言うエロ!!ってやつなら喘ぎ声でのキャラ崩壊は気にならんな
    耽美なエロ(?)なら気になるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:47:51

    めっちゃ真面目なBL小説だったのに寡黙系の受けがオ◯ニーしだしたとたん「汚い精子でりゅ〜っっ♡♡♡」って言い出したのは流石に冗談かと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:55:29

    健全パートだとバチバチに嫌味言い合って原作みたいな知能値数高い会話してたのに
    すけべパートで急にバカみたいな喘ぎし出すとちょっと待てよってなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:02:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:09:37

    イメージの違う喘ぎ声のやつ見ると「推しはこんな喘ぎ方するか????」「そもそもえっちなことをするのか?????」「というか大前提として推しカプは成立するのか??????????」と一人哲学始めちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:25

    攻め「受けのケツ舐めるねペロペロ」
    受け「ひゃああん…♡」
    私「お、おう愛だね」

    攻め「キスするね」
    受け「んちゅんちゅ♡♡」
    私「ちょ待てよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:28

    急にIQ下げられると萎えるんだよなぁ
    喘がせればいいもんじゃないのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:15:35

    最近のBLのエロは男性向けっぽいのよく見るけど急にアホエロ本になった感じであんまり内容入ってこないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:17:08

    自分は割と好きなんだけどまあキャラ崩壊とか💛喘ぎとかの注意事項は必要なのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:18:14

    >>12

    これめっちゃ分かる

    受けが冷めないの信じられないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:19:28

    「ちゅっ♡むちゅ♡」とか「くちゅ♡くちゅ♡してるぅう」とかってオノマトペを口で言い始めるとどうしても苦笑いしてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:20:34

    すけべパートだけどっか他のエロ二次からコピペして修正だけしただろ…ってやつ時々あるしな
    地の文に唐突に違う(多分ジャンルも違う)名前が登場した時はガン萎えした

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:20:59

    そういう小説読んじゃうと勢い余ってそもそもこの二人は恋愛関係じゃないなって正気に返らない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:22:46

    エロ漁ってる時にそういうの見つけると一気に正気に戻って「…何やってんだろ。寝よ」ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:22:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:23:30

    >>19

    まともなオタクは二次創作見ないからまぁそうなんだけども

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:24:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:25:25

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:25:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:27:09

    これ愚痴スレなの?
    こういう時あるよねって話かと思ってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:27:22

    >>19

    解釈違い程度で冷めるなら所詮その程度だったということにはなるから

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:45

    >>12

    1行目の時点でちょ待てよ案件

    普通の衛生観念持ってるキャラにやらせることじゃねえって

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:29:26

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:30:00

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:30:25

    エロなんて作者の癖出てなんぼなとこあるし
    キャラの正しい喘ぎ声なんてのもないんだから好きにすればいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:30:35

    >>21

    気づいてしまいましたか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:31:05

    エロ漫画じゃない限りそのキャラの喘ぎ声は作者にしか分からないんだからさぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:31:45

    みさくら語が流行ってたときも同じようなご意見あったよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:31:55

    まさかこの世界にもみさくら語録があってその情報遺伝子を受け継いでるなんていうワケじゃないでしょ…?
    異物混入…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:33:22

    好みの差って凄いなって改めて思うわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:33:24

    非公式腐女子とかカプ厨ってセッ久してる時点で解釈違いにならないの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:14

    >>26

    自覚ないあたり大分毒されてちゃってません?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:47

    >>37

    恋は盲目なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:52

    相手に対する感情と性格は別だからそんなに
    逆に男性はは急にキャラがそんな変に喘ぎだしても気にならないの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:53

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:58

    >>35

    誰に教わったとか調教されたでもなくみさくら語言い出すのちょっと面白いよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:35:29

    >>27

    この二人の間に特別な感情←ある

    恋愛感情がある←わかんない…

    みたいなカプだと正気に戻ると恋愛関係として見るのが難しくなることはある 別にこの二人に冷めてる訳でもないしコンビと言うには健全?な関係ではないからカプではあると扱いたいんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:00

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:45

    >>43

    特別な感情があるコンビのまま推せばよくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:37:06

    >>42

    沢山なってるココナッツチリリリーリ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:37:29

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:37:33

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:37:47

    >>45

    それが出来たらカプ厨なんかになってないと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:38:24

    このレスは削除されています

  • 51124/10/10(木) 22:38:49

    愚痴じゃなくてあるあるネタ的な意味で立てたので
    変なレスは消します…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:38:59

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:39:24

    >>49

    はい、その通りです 恋愛関係じゃなくない?とかいいながら恋愛関係であってほしいとも願っています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:39:31

    >>51

    愚痴あるあるじゃなくて?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:39:37

    良くも悪くも最近の流行りの書き方だなーと思う
    どのジャンルにいても同じ雰囲気のエロパート見るから先駆者にならって書いているんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:39:45

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:40:23

    んほぉ系好きな人もいるし苦手な人もいるから仕方ない

  • 58124/10/10(木) 22:40:38

    >>54

    愚痴って感じじゃないんだよな

    不快になるよりええ…wってちょっと笑っちゃう

    勢いがすごすぎて

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:40:48

    >>56

    萌語りしてるだけの腐女子スレと一緒にしないでほしい…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:41:51

    >>58

    つまり自分の好みに合わないから嘲笑したいと

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:42:03

    前準備や結腸責めはプレイの一環だったのが今は標準装備になりつつあるよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:42:17

    >>56

    陰湿さが全然違うんですがそれは…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:42:48

    >>62

    笑ってるだけだから全く陰湿じゃないぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:43:39

    まあ、書く側からすると♡喘ぎやんほぉ喘ぎみたいなテンプレって書きやすくてね… わかりやすく興奮しています!えっちな気持ちになっています!って表現しやすくて… お耽美なやつ難しいのよ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:43:41

    >>58

    1みたいなSS書いてる腐女子もあにまんにいるから気をつかった方がいいのかも

    男キャラのシコスレでドギツいのってあんな感じ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:43:50

    >>60

    あにまん民の基本スタイルだよ

    今更なに言ってんのよ

  • 67124/10/10(木) 22:43:51

    >>60

    嘲笑ではないかな

    「勢いでワロタ」が一番近い

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:45

    ♡喘ぎ好き
    んほぉ喘ぎ苦手

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:52

    まぁライオンキングでも見てなんで虫なんて食ってんだよって解釈違い起こそうや

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:45:17

    >>68

    なんでそれで♡喘ぎはいけるんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:45:39

    そのハートを取ってくれるだけで萌えるのになー!って思ったこと何回もある

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:45:45

    あにまんの閲覧注意スレの会話文レスでいきなりハート喘ぎ飛び込んでくるとチューニング合わせるのにちょっと時間かかるやつね
    気分が乗ってる時はめっちゃ好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:45:47

    >>69

    虫の命が軽視されてる映画…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:46:44

    >>70

    「あっ♡あっ♡」みたいなのは気持ち良さそうで普通に可愛いじゃん

    濁点とかんほぉは喘ぎ方が汚い

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:46:44

    >>71

    コピペしてハート抜いて読めば解決や

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:47:06

    >>74

    かわいいか…?気持ち悪くない…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:47:08

    小説での過剰系喘ぎはエッチだねよりも先に笑いが出るのは判る

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:47:45

    >>76

    全然気持ち悪くない

    気持ちいいことの表現だし

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:48:13

    >>76

    非公式カプ二次創作の時点で気持ち悪いでしょ、正気に戻りな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:48:16

    最近よくある地の文まで♡だらけの♡喘ぎエロも市販の官能小説みたいなねちっこくて生々しい耽美路線もどっちも読めるし書けるから気分で創作してるわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:48:17

    受けが♡喘ぎやんほぉ喘ぎするの好きなので私的にはもっと増えてほしい
    受けが攻めに頭ぐちゃぐちゃにされてるって感じが好きなんだわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:48:28

    押し殺してる系喘ぎが好きだからそっちがブームになってくれと願い始めて早数年……

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:48:46

    >>78

    濁点も気持ちいいことの表れなんですがそれは…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:48:48

    スレ主にクソバイスだがこういうのって自分があるある系と思っててもあっという間に腐女子の愚痴スレにされるから気をつけろよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:49:04

    無知キャラが喘ぎの時にいきなり淫語言い出すと!?wwwwってなる

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:49:11

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:49:24

    男向けエロから同人入ったから気にした事ないというか…むしろ好きだな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:49:24

    >>83

    濁点はイキ狂ってる感じがするのでやりすぎ

    個人の好みでしかないけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:49:29

    ♡喘ぎ萎える派だけど////が減っただけマシかな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:50:02

    >>79

    そんな正気で二次創作やってられないよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:50:57

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:51:17

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:51:20

    >>89

    ///を嘲笑する流れは市民権得てるから言っても愚痴扱いはされないんだよね

    たぶん数年後くらいにはこのスレも「当時は」ってことであるあるネタスレとして認められやすくなってそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:51:25

    耽美エロも耽美エロでなんか笑っちゃうやつない?
    ぱっと例出せないけど昭和みたいな表現のやつ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:52:01

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:52:05

    >>94

    乳首を赤い果実とか表現するやつ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:52:28

    >>93

    わざわざ馬鹿にするのは今でも性格悪い人認定されるでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:52:55

    >>94

    婆に刺さるからやめて

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:52:55

    そもそもSEXが面白いからな……
    隙のある攻めなら腰振ってても必死でえっちだねで済むけど
    カッコつけてる攻めが腰振ってるコマはなんか面白くなってしまう

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:53:44

    結合シーンの男のケツはなんか間抜けで笑える

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:17

    >>96

    すごい的確

    耽美系はババ臭い文章だなって感じるものも多いから

    好みによるんだろうけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:21

    >>99

    かっこいい攻めの腰振りマジで難しい

    読み手なら意外と気にならないけど描き手側だと座りのいい描写構図にすげー悩む

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:43

    >>99

    レイザーラモンRGのせいで

    腰を振る=ギャグ みたいなイメージついちゃってマトモにエロ小説読めない

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:47

    ハートマーク乱舞も全然イケる推し受けと
    絶許な推し受けがいる

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:56:04

    馬鹿にするとか気持ち悪いとかじゃなくシンプルに萎える

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:56:19

    文章から加齢臭感じるものもあるし、思わず吹き出してしまう♡乱舞ものもある
    いいことじゃないか

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:00

    ♡喘ぎも汚喘ぎも全然イケる
    自分で書くと勢いが足りず正気に戻ってしまうから読む専だけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:11

    >>101

    比喩表現はやりすぎると古臭くなるからなぁ

    なんか宝石とか果実とかに例えがちだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:26

    >>106

    選り好みできるだけの作品数あるってことよな

    うらやましいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:33

    菊地秀行(75歳)の小説を読んでてノルマみたいなエロシーンが入るたびに女性用下着が必ず「パンティ」って書かれてるのに毎回笑ってるから、人間なんてどこで笑っちゃうかわからないよね
    パンツとかショーツなら別に笑わなかった

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:58:05

    >>105

    こういうの好きな人はキャラもカプも好きじゃないんだろうなって分かるよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:58:13

    >>110

    下着をパンツって呼ぶのも最近は笑ってしまう

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:58:15

    >>79

    正気じゃない状態を楽しんでるのに1みたいの見ると正気に戻っちゃうんだよなって話をしてる

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:58:18

    致してる最中に気持ち良すぎて漏らす描写があると
    そのあとずっとその部屋アンモニア臭いんじゃないのっていうのが気になって続きに集中できなくなる病に罹ってます

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:59:04

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:59:36

    マジでキャラによる
    クール系キャラでやられるとダメージ受ける

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:59:51

    クッキングお父さんの漫画読んでから「もっ、我慢出来ないッ…」の「もっ」がだめになっちゃった
    あの独特のシルエットがチラつくんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:00:03

    自分はブラバじゃなくて読み飛ばすことにしてるな
    セッ◯ス中の心理描写だけ読むとか

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:00:14

    >>116

    クール系キャラがめちゃくちゃになってるのがエロいんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:00:25

    まずい
    レスを読めば読むほど色んな呪いにかかるスレだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:00:58

    >>118

    自分もそれやる

    飢えてるんだ推しカプに

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:01:07

    >>111

    二次創作読んでる時点でっていうツッコミはなしか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:01:52

    >>120

    開くスレは選ぼうねという教訓も得られる…

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:12

    >>111

    そこで疑いなく他人の好きをジャッジできるの凄いな

    自分は正しく妄想できるってこと?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:14

    >>103

    待て!絵面がそのままの漫画とかならともかく小説ならピストン運動は良い感じの言い回し書かれてること多くない?少なくともダサさは感じない

    擬音までハート乱舞の場合は知らん

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:36

    原作で苗字呼びの2人が付き合ったら名前呼びになるのは現実的に考えたら自然なんだけど
    私が知ってる2人は相手を苗字呼びしてるから名前呼びされるとコイツら誰だ…って思ってしまう
    難しいね

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:54

    んほぉ系も自分でそういう声出すのを経験するとか類似AV見るとかで現実感が増すとエロく感じるのかもね
    今のところ想像上の産物

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:04:35

    作品数多いカプにいるとわがままになっちゃうから未だに作者が自分だけのカプを読んで初心を思い出すようにしてる

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:05:10

    この前楽しめていた推しカプエロ小説でよりによって最後の方で受けが「女の子になっちゃう」って言い出してスンッ…って萎えたのでエロは難しいよ まあこれで萎えたのは私が100悪いんだが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:05:55

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:08

    >>122

    二次創作愛好者が多いあにまんではその理論は弱い

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:27

    可愛く声殺して喘いでた帰国子女受けが本番になったら洋物AV喘ぎ始めたときは ?! てなったね
    突然のシーハーシーハーオーイエスはやめてくれ腹筋に悪い

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:36

    私の二次創作なんてじーちゃん家で読んだ甲賀忍法帖が人生で初めて摂取したエロだったせいで今でもエロシーンを書くと剣豪小説における術理の解説みたいになってSEXっていうかガチンコSEXバトルの殺気立った雰囲気を醸し出すぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:39

    >>130

    本物来ちゃった…

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:42

    >>125

    これは作者じゃなくて自分が悪いんだけど想像力豊かなせいで「腰を振った」の一文でレイザーラモンが脳内に割り込んでくる

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:50

    性癖の問題でもあるし〇〇はこんなこと言わないっていう個人の解釈の問題でもある
    それが正しいか正しくないかは知らん

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:07:17

    >>130

    本物来ると萎えるからスレ主消して〜

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:07:46

    二次創作の話してんだから二次創作の時点で〜ってツッコミは野暮

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:08:08

    >>135

    急に部屋に入ってくるレイザーラモン想像して笑っちゃった

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:08:11

    >>132

    逆に読みてぇ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:08:12

    二次創作やってる人間は弁えてる理論の外れ値引いちゃったな

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:09:48

    >>130

    くわばらくわばら

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:09:54

    >>133

    ただ個人的なことを言うとしっかり動きとか描写されてないのは途中で頭こんがらがるから

    多少くどくでもそこらへんはちゃんと描写してくれてるとありがたい

    飛び飛びの描写のせいでこいつら司馬懿同士でキスしてんのかみたいになることあるし

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:10:16

    >>132

    やっぱ帰国子女だと喘ぎ方もあっち準拠になるのかな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:10:20

    >>139

    間男レイザーラモン概念は笑う

    読んでる時に思い出してしまいそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:11:17

    受けの喘ぎがシーハーシーハーオーイエスで文化の違いに悩む日本人攻めの推しカプ二次創作好きだったの思い出した

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:11:23

    エロ作品の呪いもっと伝染してほしい
    なんかない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:11:31

    >>135

    強固な呪いすぎる...

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:12:42

    衛生のこと気にしだしたらもうエロ作品読めねえということを悟ってからは色々と大丈夫になった

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:22

    ダメっ月が見てる…
    みたいなやつって今でもあんのかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:54

    エロじゃないけど萌え袖でココアクピクピする受け仕草が話題になってからそういう二次イラスト見かける度に「あっココクピだ!」って思うようになった

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:06

    キスの時点で大分汚いのはそうなんだけど
    推しカプだと気にならないからすげぇわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:12

    >>147

    「頭が沸騰」という言葉でコレを思い出して笑えてしまう呪いをどうぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:42

    好きな字書きが団鬼六をリスペクトしててそれオマージュのR18小説読んだ時は癖が強くてエロどころの騒ぎじゃなかった

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:15:01

    >>147

    クン二すると喉頭がんのリスク上がるっていうの見てから健康が心配になるようになった

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:15:13

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:15:33

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:15:34

    攻めの動きを詳しく説明入れた結果攻めの手足が増えてるみたいなの見たことある
    エロって難しいね

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:15:51

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:17

    笑うのはいいけど笑ったことを報告するのはやめような
    好きなエロ描きさんがそれで筆折っちゃって悲しいんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:58

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:17:45

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:18:04

    こういうスレ立てるなら荒れの元になったレスとなりそうなレスもしっかり消してほしいわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:18:12

    >>158

    逆にそこをなあなあにしたらツイスターゲームになってた人もいるし…

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:18:25

    >>162

    嫌いなものを監視するのが趣味の人っているからしゃーない

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:18:49

    寝起きのキスも雑菌やばそうで気になる

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:17

    >>160

    それは人として論外な奴らだしさすがにこのスレにそんなクズはおらんやろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:49

    >>158

    行為中に千手観音になる攻め想像しちゃった

    煩悩まみれだな

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:21:07

    エロ読むのにどうしてIQを下げないんですか
    オタクの基本スキルでしょ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:21:53

    セッの最中の状態にこんなキャラだっけも糞もないだろ
    お前らの家族や友達もセッ中は普段とは別人のようになってるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:22:33

    >>169

    我に返るような描写が入るせい

    もっと没頭させてくれよォ!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:22:48

    >>153

    この後バレて乱交タイムに入ったら伝説になれたろうに

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:23:05

    >>171

    な、何様なんすか…?!

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:23:33

    >>169

    オタクとしての研鑽が足りてないね

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:23:55

    >>173

    なにって…読者様だが…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:46

    書く人間も好きな人間も頭悪そうだなって思う
    ♡喘ぎで誤魔化して文字数稼ぐのバカすぎる
    字書きとしての実力無いこういうのがランキング上位取っててムカつくわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:55

    >>173

    こっちも真剣に抜いてんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:25:19

    二次創作小説読んでるとエミュの上手い下手によって
    突然キャラの声で台詞が再生できなくなる瞬間が訪れるよね
    アニメ化してない作品だと余計脳内で像を練れなくなる

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:37

    >>176

    嫉妬ってことはつまり、♡汚喘ぎエロ大手×耽美底辺の字書き百合ップル…?!

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:22

    >>175

    バカタレーッ!書いてくれるだけでもありがたいんだぞこの飽食カプめが!

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:36

    >>179

    いいと思います

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:49

    >>176

    ♡喘ぎも耽美も両方書けるようになればもっと評価されるだろうに

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:10

    >>179

    めちゃくちゃハート付けて攻め喘ぎしながら大胆に攻めるエロ大手と

    奥ゆかしく喘ぐ受け……

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:33

    >>179

    これが同人女の感情ちゃんですか

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:39

    >>183

    逆もよくない?

    汚く喘ぐ耽美エロ底辺…

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:29:49

    >>179

    わからせ(られる女)の素質がありすぎる

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:29:56

    >>183

    この場合は奥ゆかしく喘ぐ受けを♡喘ぎ快楽堕ちさせる方がエロくない?

    プライド高い耽美小説書きを屈服させた感じで

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:09

    >>185

    本当に気持ちいい時人は奥ゆかしく喘いでなんていられないということを身体でわからせられるんですね

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:47

    >>179

    このスレは♡汚喘ぎ×耽美の百合カプに至るまでの前戯だったってことね

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:31:26

    いい百合スレをありがとうスレ主

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:32:27

    BLだと思ってた百合だと…

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:33:25

    ♡汚喘ぎは笑える時もあるけどすごいエロくていい文化という結論も出たし、あとはみんなおねんねや

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:26

    >>191

    自分は>>176ちゃんから女の子を感じたので百合にしたけどBLでも素敵だと思う

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:43

    ナチュラルに>>176を底辺字書き認定してて草なんだ

    まぁ醜い嫉妬心を隠せてないから自業自得だが

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:56

    男女CPでも妄想していいですか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:35:33

    >>194

    強者に分からせられる卑屈陰湿弱者ってエロいじゃん

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:35:55

    >>195

    どっちがどっちでも素敵だと思う

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:36:48

    >>194

    仮に176が大手でもエロくていいよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:36:49

    BLでも百合でも男女でもプライド高い子を快楽堕ちで分からせるシチュエーションは素晴らしいって事か

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:36:58

    二次創作さいこ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています