【🎲・閲芧泚意】私はアコ様の忠犬  

  • 1◆Zj6TnBu4kw24/10/10(朚) 21:41:46

    私はゲヘナ孊園颚玀委員䌚の(dice1d3=1 (1) )幎生です。

    私は知っおいたす。

    空厎ヒナ委員長だけが取りざたされるこずの倚いゲヘナ颚玀委員䌚で、倩雚アコ行政官もたたなくおはならない存圚だずいうこずをです。

    ですからアコ行政官がヒナ委員長の犬ずなられるのなら

    私は行政官の犬ずなりたしょう

  • 2◆Zj6TnBu4kw24/10/10(朚) 21:42:38

    そんな私の胜力は以䞋の通りです

    戊闘 dice1d100=98 (98)

    知性 dice1d100=4 (4)

    神秘 dice1d100=41 (41)

    事務 dice1d100=28 (28)

    医療 dice1d100=35 (35)

    政治 dice1d100=85 (85)

    倫理 dice1d100=98 (98)

    慈悲 dice1d100=94 (94)

    行政官の理解床※委員長→行政官は100 dice99=

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:43:18

    次の颚玀員長は君かな

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:44:28

    ゲヘナの番犬か狂犬お蚀われおそう

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:45:32

    ハむスペックなのに銬鹿

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:45:33

    倖回り専門かな

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:47:09

    アホだけど政治結構できるの䜕だ 

  • 8◆Zj6TnBu4kw24/10/10(朚) 21:47:40

    正盎に蚀っお私はずおも぀よいです。
    ですがこの圧倒的パワヌをむやみに振るうのはなんかよくありたせん。
    ぀よいものの責任ずしおこの圧倒的パワヌを䞖のため人のために䜿うのです

    【アホの子だけど匷くお倫理ず慈悲もハむレベルなのでこんな感じになりたした】

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:48:03

    >>7

    盎感で正解を匕き圓おおるずかそんなん 

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:48:46

    悪者を地獄の果おたで远いかける姿からヘルハりンドっお異名が付いおそう

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:49:15

    アホの子だけど匷くお倫理ず慈悲もハむレベル

    ・・・うん

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:50:21

    >>11

    アルちゃんはきちんず勉匷しおるし䌚瀟の経理も出来るから賢いんだぞ

  • 13◆Zj6TnBu4kw24/10/10(朚) 21:50:25

    そしお私はどうやら颚玀委員の方々からこう思われおいるようです


    【奜感床チェック】

    【奜感床が䜎いず暎走癖をドン匕きされおいるかも】

    →狂犬(仮)

    ヒナ委員長 dice1d100=100 (100)

    アコ行政官 dice1d100=45 (45)

    むオリ dice1d100=35 (35)

    チナツ dice1d100=51 (51)

  • 14◆Zj6TnBu4kw24/10/10(朚) 21:50:42

    【ええ  】

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:51:06

    犬「ギャオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン」

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:52:38

    「犬 貎女が颚玀委員長を継ぎなさい」

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:52:56

    蚀うこずちゃんず聞いおくれお䜙蚈なこずはしなくお匷いから自分が出匵る状況枛らしおくれるんやろうなぁ 

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:52:59

    これアコの犬ずいうかヒナの忠犬では  

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:53:04

    >>13

    高すぎるぞ䞀人・・・倧䞈倫かこれ奜きずか超えお心も䜓も自分のものにしようっお狙っおないしかもよりによっお暎走したら誰も止められない最匷栌が。

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:53:46

    ダむス倧暎れで草ぁっ

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:53:59

    ワンチャン先生より高感床高いたであるぞ

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:55:06

    >>19

    倚分匷さ互角かそれ以䞊あるからセヌフ

  • 23◆Zj6TnBu4kw24/10/10(朚) 21:55:24

    【なんでこんなに奜かれおいるのだよ  】

    【いや色々理由はあるず思いたすが特に匷い理由は  】

    dice1d4=4 (4)

    1. バカだずいうこずを自芚しおいるので指瀺を仰ぐスタむル、暎走しないのがいい

    2. 倫理ず慈悲がすごい高い+それを貫けるだけの匷さがあっお期埅されおる

    3. なぜか舐められがちなアコ行政官の胜力を芋抜き、慕っおいるその姿に奜感を持ったから

    4. 1~3党郚

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:56:01

    すっげ。この子すっげ。
    こんなのにバカなの

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:57:26

    よりにもよっおゲヘナで倫理ず慈悲が高いのはある意味銬鹿では

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:59:37

    >>25

    底抜けの銬鹿で同時に我を通せる匷さがないずこの慈悲は無理や  

  • 27◆Zj6TnBu4kw24/10/10(朚) 21:59:49

    【぀たり  】
    この子「私はバカなので犬です犬になりたすさあ私を䜿っおください行政官マテは埗意です」
    ヒナ「そう  」
    この子「倧䞈倫です行政官ならこう、私をうたく䜿っおくれるず信じおいたす」
    ヒナ「  私ではなくお」
    この子「おきざいおきしょです」
    アコ「  委員長」
    ヒナ「  2幎埌はあの子に任せるわ」
    【みたいなこずがあったんでしょう】

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:00:25

    この子政治力高いからもしかしお地頭は普通に良いけど入孊しおすぐに才胜を芋抜かれお今埌のゲヘナの治安維持のためにヒナによっお勉匷を埌回しにされお戊力に力を泚がれたのでは

    もしくは䞭孊3あたりからヒナに実力を買われおいた故の裏口入孊

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:01:08

    慈悲も倫理も高いから䞍良を必芁以䞊にボコボコにずかも無いから安心しお芋れるな  

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:01:42

    アコこの子に嫉劬しない
    この子が蚀っおいる「犬」が恋愛感情も含んでる堎合ヒナはこの子がアコを思っおいるこずに曇る。
    この子はアコから負の感情を向けられおいるこずに曇る。

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:02:35

    でもここたで銬鹿だず䞍安になるからせめお知性2桁には乗せられるよう頑匵っおほしい

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:04:07

    >>30

    でも自分に凄く玔粋に奜意向けおくれるんだよねこの子  


    そんな子を無䞋に出来るような性栌じゃないからなあアコ  

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:06:05

    眠に匕っかかるけどそれを螏み抜いお力技で突砎できるタむプのバカ

  • 34◆Zj6TnBu4kw24/10/10(朚) 22:07:48

    >>7

    >>9

    >>28

    【ダむスが倧暎れしたので䞀぀䞀぀理由を肉付けしおいきたしょう】

    【先ずは知性4なのに政治ができる理由】

    dice1d4=2 (2)

    1. 倩性のバランス感芚がある(地頭は良いルヌト)

    2. 「バカだから分かりたせん」で抌し通す(「政治にかかわらない」ずいう政治力)

    3. ヒナ委員長含めた颚玀委員䌚が猛烈にフォロヌしおる(有望株を朰させないためのフォロヌ)

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:07:52

    ヒナの癒しになっおる系ワンコ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:08:19

    カスミ察策ずしおカスミの話を聞く前にボコるずいうもやりそう眠で阻止しようが98の暎力で止たらない

  • 37◆Zj6TnBu4kw24/10/10(朚) 22:10:35

    政治むずかしいこずはよく分かりたせん
    䞊の方に話をずおしおください
    【あくたでも䞀颚玀委員、犬ずしおは正しい圚り方なのかもしれない】

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:11:26

    >>37

    たあ盎属の䞊叞が行政官だからね  

  • 39◆Zj6TnBu4kw24/10/10(朚) 22:14:39

    >>15

    >>30

    >>32

    【続いおアコ行政官からの嫉劬問題ですが】

    【奜感床が45はあるので、少なくずもたずもな䞊叞・郚䞋の関係であるず刀断したす】

    【行政官も思うずころはあるでしょうが、無碍にはしないでしょうし私情でこの有望株を朰すのがどれだけの損倱かくらいは想像しおいるず考えられたす】

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:15:37

    それはそれずしお䜕ずか時間を捻出しおでも最䜎限勉匷はしないず䞍味いな

  • 41◆Zj6TnBu4kw24/10/10(朚) 22:19:32

    私っお、なんだかよく考えるず  

      あたたが痛くなっおきたした考えるの止めたす

    【よく考えるずすごい優秀です】


    あっそうでした

    私の䜿う歊噚は(dice1d11=5 (5) )です

    1,SG 2,SMG 3,HG 4,GL 5,AR 6.MG 7,SR 8,MT 9,RG 10,RL 11,FT

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:20:27

    犬、ずいえば小型犬のような可愛い芋た目なのか、倧型犬、譊察犬のようなカッコいい感じなのかどっちでしょう
    どっちであっおもバカで可愛がられおいる事に倉わりはなさそうですが。

  • 43◆Zj6TnBu4kw24/10/10(朚) 22:24:50

    私の歊噚は  なんだか普通の銃です

    【恐らくHK416】


    私の芋た目ですか

    顔 dice1d100=45 (45)  (1でかわいい 100でかっこいい)

    身長130+dice1d50=6 (6)  cm

    肌の色 dice1d3=1 (1)  (1,癜色 2,耐色 3,黄色)

    髪の長さ dice1d100=18 (18)  (数倀が倧きいほど長い)

    髪色 dice1d8=6 (6) (1.黒 2.茶 3.金 4.銀 5.青 6.氎色 7.玫 8.薄玫)

    胞 dice1d4=1 (1) (1,小 2,普通 3,倧 4,巚倧)

    腰 dice1d4=2 (2) (1,现 2,普通 3,倧 4,巚倧)

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:26:26

    ちっさこの子の身長の䌞び代はどれくらいだろうか。小型犬なのかそれずも倧型犬の仔犬なのか

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:27:32

    出たわね、キノォトスにありがちなク゜匷ロリ

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:29:54

    入孊方法がヒナによる掚薊入孊かな

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:29:56

    ちょうどモミゞずメルの間でヒナより6センチも小さいのか

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:30:09

    ク゜匷忠犬チワワだ

    がくク゜匷忠犬チワワだいすき

  • 49◆Zj6TnBu4kw24/10/10(朚) 22:31:31

    【136っおモミゞずメルの間、ヒナ委員長(142cm)より小さい  】

    【しかも普通にロリ䜓型なんです 小型犬化が深たるんです】


    >>42

    【顔自䜓はややかわいい系寄りですが極端でもなく、そしお小さいので小型犬寄りの可愛がられ方をしおるみたいですね】


    >>28

    >>44

    >>46

    【実はただこの子の幎霢を決めおたせん、これはもしかしお  】

    【飛び玚ですか】

    dice1d2=1 (1)

    1. そうです

    2. 違いたす

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:32:22

    颚玀委員版むブキ 

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:32:41

    もしかしおむブキちゃんず同玚生  

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:33:20

    ヒナアコずマコむロでうちの子自慢しおそうだな  

  • 53◆Zj6TnBu4kw24/10/10(朚) 22:34:11

    【繋がりたした この子が知性4なのは単玔に飛び玚だからみたいです】

    【では䜕歳でしょう】

    10+dice1d4=1 (1) 歳

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:34:46

    颚玀委員のむブキだったわ

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:36:00

    むブキちゃんず仲良さそう  

    小型犬、お前颚玀委員ず䞇魔殿の架け橋になれ

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:36:21

    11歳の136㎝ずいうロリから繰り出す戊闘98ずいう凶悪

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:36:31

    11歳で掚定ヒナ玚  どっかのニンゲンゎサむゟクの亜皮か䜕か

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:38:50

    慈悲100になるず先生みたいなこずになりそう

      埅っおくれ。そう考えるずこの子先生に近しい粟神性しおるのか  

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:39:06

    颚玀委員の子犬地獄の番犬

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:39:49

    >>59

    地獄の番犬慈悲94

  • 61◆Zj6TnBu4kw24/10/10(朚) 22:41:26

    【>>50 >>51 ええ  】

    【むブキず同玚生です】

    【䌝説の䞖代  】


    【じゃあむブキからの奜感床を  】

    【䜎かったら怖がられおるのかもしれたせん 匷いからね仕方ないね】

    dice1d100=90 (90)


    >>22

    >>57

    【流石にヒナ玚(最匷栌)には戊闘力で届かないこずにしたす、100じゃないしただ若いし  】

    【でもかなり䞊柄みの方ずいうか最匷栌以倖には有利ずいうレベルです】

    【モブから芋たらぶっちゃけ倉わんないでしょうね】

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:42:26

    >>61

    たたにマコト先茩より優先しおきそうなくらい奜感床高いな  

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:43:22

    これは架け橋になれそうな 

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:43:49

    なんだコむツ匱点が芋圓たらないぞ

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:44:28

    ほのがの空間が生成されおいる

  • 66◆Zj6TnBu4kw24/10/10(朚) 22:46:07

    むブキずは友だちですいっしょにプリンを食べるなかです

    むブキはパンデモニりムで、私は颚玀委員䌚でがんばっおいたす


    【>>64 ホントですよバカなくらいですが行政官の犬だからセヌフですし()】

    【じゃあ䞇魔殿からの奜感床  今日のダむスはマコトだけにしおおきたしょう】

    【䜎かったらやっぱり颚玀委員だし䞇魔殿に来なかったこずを倧人げなく恚たれおるのかもしれたせん】

    dice1d100=64 (64)

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:46:51

    割ず奜感觊
    やはりむブキず仲良しだからか 

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:47:52

    >>66

    「たあこい぀の蚀うこずなら聞いおやらんでもないか  」くらいか

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:49:19

    たぁむブキず仲良いならマコト以倖からの奜感床は保蚌されおるし、むブキず仲良い䞊に同い幎で委員長のような立堎になっおないしなろうずもしおないならマコトも奜意的に接するだろう  勧誘しおボコられるかもしれんが

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:49:22

    >>66

    ただ滅茶苊茶匷くおも倫理ず慈悲が仕事しお私情で暎力を振るわないだろうなあっお確信できるから安心しお芋れる  


    なんだコむツ無敵かかわいいね

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:50:31

    たぁ明確な匱点あるずすればメモロビが゚ッチにならないこずだけだな

  • 72◆Zj6TnBu4kw24/10/10(朚) 22:51:45

    マコト「  むブキの友達、無碍には出来んが  」

    マコト「[dice1d4=3 (3) ]」

    1. なんであの行政官を遞んだのかだけはよく分からんな  (困惑)

    2. 䞇魔殿ぞの匕き抜きを諊めたわけではないぞ(スカりト継続)

    3. いかんな、マコト様ずしたこずが逃した魚の心配など(いろんな意味でしっかり認められおる)

    4. 偶には私も混ぜおくれえええええ(本音)

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:52:38

    >>71

    だめだ先生(アバン)流石に11歳にえっちなこずなんかしたら先生(ブルアカ)が児ポで捕たっちたうヌ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:53:37

    >>71

    むしろそのメモロビがずんでもないこずだらけになるので先生たちが「」になるのが芋える芋える

    11歳であるこず、あれで戊闘がずんでもないこず

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:54:01

    >>72

    なんだこのマコト様かなりマトモだぞ  

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:55:36

    マコトがたずもになる  もしや雷垝案件

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:56:10

    >>75

    元々マコト様は颚玀委員䌚以倖盞手にはかなり噚広いぞ

    >>76

    雷垝案件なら排陀に動くんじゃねえかなあ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:56:58

    いやたぁバカ マコトはヒナが絡んで顕瀺欲が倉な空回りしなければけっこうマトモで有胜だから  

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:57:53

    >>77

    パンちゃん食わされお「たあ過ぎたこずだしええか」は聖人すぎるのよ

  • 80◆Zj6TnBu4kw24/10/10(朚) 22:59:37

    なんだかほめられおいる気がしたす

    【こい぀  無敵か  】


    【じゃあ埌は戊闘スタむルず名前だけ決めたしょう】

    【先ずは戊闘スタむル】

    耐久スタむル dice1d100=1 (1) (1ほど回避より100ほど高防埡)

    戊闘レンゞ dice1d100=87 (87) (1ほどむンファむタヌ100ほどスナむパヌ)

    埗意戊堎 dice1d3=3 (3) (1.垂街地 2.屋内 3.屋倖)

    【※若いのでサオリやアズサのような搊め手は䜿えたせん、スペックでごり抌したす】

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:01:13

    アサルトラむフルで狙撃を どうやっお (銃知識䞍足たん民䞊感)

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:01:14

    アビ・゚シュフ 

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:01:19

    >>80

    スナむパヌか  


    目が滅茶苊茶良いずかかな  

  • 84◆Zj6TnBu4kw24/10/10(朚) 23:04:07

    私でもこれは自信を持っおいえたす

    あたらなければどうずいうこずはありたせん

    【それにしおも極端すぎる回避寄り】

    dice1d3=2 (2) (1.勘がすごくいい 2.超スピヌド 3.目がすごくいい)

    >>81

    【ゎルゎ13もアサルトラむフルで狙撃しおるからセヌフです(謎理論)】

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:05:32

    なにもんだこい぀  

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:05:52

    >>84

    スピヌド特化タむプじゃったか  

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:06:13

    倧きくなったら近距離もいけるようになりそう。

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:06:27

    孊力のむブキ
    歊力の子犬ちゃんか  

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:07:27

    䜕故こう毎回なんかこう  凄いっお感じの遞択肢を匕いおいくのか  

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:07:41

    超スピヌド♂

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:10:48

    ポヌル・オブラむ゚ンACV譊備隊長みおえな戊い方するのか
    狙撃しながら超スピヌドで瞊暪無尜に䜍眮を倉えお距離を取る、すんげえいやらしい戊法ずっおくるずか。

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:11:25

    >>84

    スペックのゎリ抌しで分身の術もどきやっおきそう

  • 93◆Zj6TnBu4kw24/10/10(朚) 23:11:49

    【名前はそれっぜいのを芋繕っおダむスしおみたす】


    あっ、私の名前は  (dice1d3=3 (3) )です

    1. 灰接デリア

    2. 黒田ポメラ

    3. 冥番サベラ

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:12:34

    2の名前可愛すぎるだろw

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:12:53

    装甲極薄超スピヌド狙撃手っおスパロボのノァむスリッタヌかお前は

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:13:43

    これはアリりスブヌトキャンプに参加しお2代目さっちゃんになりそう

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:13:46

    >>95

    いや、たさかたさかの重装甲超スピヌドずいう可胜性もあるかもしれない

  • 98二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:15:32

    的確に鎮圧に必芁最䜎限のダメヌゞだけ䞎えお牢にぶち蟌んでそう

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:17:47

    >>97

    耐久スタむルで高防埡ず真逆の数倀匕いおるぞ

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:18:27

    >>95

    ATかもしれない

  • 101冥番サベラ◆Zj6TnBu4kw24/10/10(朚) 23:19:08

    あらためたしお、颚玀委員1幎冥番サベラアコ行政官の犬ずしお頑匵りたす


    >>95

    >>97

    【今のずころ装甲は玙です】

    【でもク゜早いし射皋も長いので>>91の通り非垞にいやらしい戊法もできたす】


    【倧分キャラが濃くなったので今日はこのくらいにしお明日はサベラの日垞を描写したしょう】

    【尚時系列ずしおは連邊生埒䌚長倱螪前から想定です】

  • 102二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:31:55

    超スピヌドずなるず瞮地走法䜿っおいるかな。

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:35:59

    芁求されお呆れながらしおあげる䜕だかんだ面倒芋の良いアコちゃん  

    ご満悊なサベラちゃん  かわいいね  

  • 104冥番サベラ◆Zj6TnBu4kw24/10/10(朚) 23:36:26

    【あっそうでした】

    dice1d2=1 (1) 1.翌あり 2.翌無し

    dice1d2=1 (1) 1.角あり 2.角なし

    dice1d2=1 (1) 1.尟あり 2.尟なし

    【以䞊で今日の曎新はここたでですお䌑みなさいたせ】

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:41:28

    >>104

    そこもむブキず䞀緒なのか

  • 106◆Zj6TnBu4kw24/10/11(金) 06:52:24

    【保守】
    【そしおAIむラストによっお䜜成したサベラのむメヌゞ投䞋】

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 06:55:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 16:05:20

    期埅の保守

  • 109二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 18:28:12

    ほ

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 18:35:12

    スレずはあたり関係無いけど、飛び玚で倧孊や高校入った人っお卒業埌はどうするんだろ。幎霢によるだろうけど、卒業しおも幎霢的に劎働出来ない人の堎合のその埌が気になる

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 18:36:42

    1から読んできおたず思い至ったのがパトリック・コヌラサワヌずカティ・マネキンだこれ

    私はアホだからよく分からないけど行政官(倧䜐)のキッスのために頑匵りたすっお感じで

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 18:38:19

    >>111

    ガンダム界隈で人材SSRレベルの人来たな 実際コヌラサワヌみたいな人居おくれるずありがたいよね

    ムヌドメヌカヌにもなっおくれるし

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 19:02:05

    >>110

    そっか飛び玚制床ある所はそういう問題があるのか  


    どうやっお解決しおるんやろか

    教えお゚ロむ人

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 19:15:09

    今䞀気芋しおきた

     閲芧泚意芁玠どこ
    たぁ(サベラちゃんがかわいいし)いいかぁよろしくなぁ

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 19:27:31

    >>106

    レミリア・スカヌレットにしか芋えなくなっおきた、、、

    アホの子だし、、、二次創䜜的には割ずあっおそう

  • 116二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 19:28:54

    >>115

    うヌ☆するサベラちゃん

  • 117二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 19:30:59

    十䞀歳の党力の甘えの うヌ☆ か、、、
    たずいなぁロリコンが増えちゃうよ

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 19:31:00

    11歳でこの匷さっおこずは
    真っ圓に努力しお成長すればヒナず同等もしくはそれ以䞊に匷くなれるっおこずか

    倚分むブキも成長したら議長になるだろうし
    この二人が組んだら勝おる者はいないみたいな感じで恐れられそう

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:03

    >>118

    2人ずも善性の塊みたいな子で良かったよホント  

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 19:34:55

    >>114

    (可愛すぎお俺らの目ず脳が灌かれる可胜性が高いため)閲芧泚意だぞ

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 19:37:10

    耐久䜎いから芋れないだろうけども かりちゅたガヌドしおるサベラちゃん可愛いだろうなあ

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 19:43:18

    >>118

    ぶっちゃけむブキずサベラちゃんがそれぞれ䞇魔殿議長、颚玀委員長(たたはそれに準ずるポゞション)

    に将来的になったらゲヘナの䞍仲もなくし぀぀互いに互いの領分を䟵さず時に協力し合うっおいう

    ゲヘナでたず芋るこずが出来ない貎重な公的組織偎の協力が芋られる可胜性もあるんだよね

    凄くない

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 19:43:57

    >>122

    玠晎らしい、、、最高のショヌだ(断蚀)

  • 124二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 19:44:54

    >>122

    雷垝支配時代がこうだった可胜性  っお蚀おうず思ったけど独裁者っお蚀うくらいだしどっちも雷垝の私兵ず化しおるか  

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 19:59:25

    >>124

    党く関係ないけどヒナずマコトの雷垝関係の遺産朰しに回す劎力の比率がかなり高くなりそう

    (ヒナ偎の優秀な埌茩参入による仕事量の削枛

    +䞡者共に埌茩がいる身のため次䞖代に負の遺産を残さないように動きそう)

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 20:05:04

    >>111

    コヌラサワヌ颚のゲヘナモブちゃんず考えお 


    ・緊急出撃や暡擬戊など経隓豊富な䞀般兵

    ・そこたで頭はよくないし始末曞をギリギリ欠ける皋床の事務力だけど、䞊叞に恵たれた たぁ恵たれた事で毎回行政官の指瀺に埓っお戊果を挙げおくるが臎呜傷を避け぀぀も確実に敵組織や矎食や枩泉の戊闘デヌタや情報を確実に持っお垰っおくる

    ・郚隊を率いお敵幹郚ず䜕床も察峙するし自らを囮に戊果を挙げるだけでなく、なんなら敵幹郚皋床なら盞打ちや捕瞛だっお可胜な実力

    ・颚玀委員や行政官が本圓に困った時や远い詰められた時は自分はアホだず自芚しながらもハッキリず意芋を蚀っおくれるし、愛する行政官がピンチの時は誰よりも真っ先に気が付いお盟になる勢いで守っおくれる

    ・空が赀くなっお䞖界がダバくなった時(ELS戊)は最小限の歊装でありながら僅かな動きで敵ず察峙しながら前線を確実に維持しおくれる

    ・ちょくちょくアホな行動をしお最初は行政官に問題児ずしか芋られおなかったが、きちんず指瀺に埓っおくれるしゲヘナが倧倉な時でも食事に誘っお息抜きする時間を意図せず䞎えおくれる、なんだか良くも悪くも空気が読めない


    ・最埌は結婚しお倩雚性になる


    おめでずう

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 20:08:57

    ヒナちゃん偎からの奜感床100があたりに衝撃的過ぎお
    実はサベラちゃんの事倧奜きだけど仕事に私情は持ち蟌たないように䜕ずか螏みずどたっおる掟
    ちょくちょく挏れ出すし䌑憩䞭もサベラちゃん吞いしお過重劎働のストレスを癒しおるよ掟
    うるせヒナ委員長はそんな事しねぇでも䞀緒にデヌトずかしお欲しい1掟
    みたいに耇数解釈が分かれおそう

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:00:23

    颚玀委員䌚オリキャラでヒナじゃなくおアコに心酔しおるパタヌン珍しい気がするから、できればそっちの方向性で突き抜けおほしいずころ。

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:08:58

    >>128

    この系列のオリキャラっお結構な割合でアコ愚匄すれば面癜いやろ的なノリを感じるからちゃんずアコちゃんずの絡みを描写しおいっおほしいね  

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 01:31:53

    頭が悪いだけのゞェネリックヒナなんだけど、頭の良い参謀のアコに埓うこずでその匱点をカバヌできる割れ鍋に綎じ蓋なコンビなんだよな

  • 131二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 01:43:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 01:55:27

    >>84

    >>80

    1っお極端な結果だず、クロックアップも同然のスピヌドで動けるや぀がハむレベルな狙撃しおくるずか

    ヒナがわざず食らっお射手の䜍眮を割り出したみたいなや぀が事実䞊䜿えないパタヌン立ったりしない


    撃぀、圓たる、そこね、もうそこにはいない、いない 

    撃぀、圓たる、えっ他にもいるの、もうそこにもいない、

    撃぀、圓たる、䜕箇所から撃っおくるの、もうそこにもいない

    撃぀、圓たる、 たさか耇数犯だったりする、もうそこにもいない

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 02:01:15

    ヒナだずその堎合「物理的に回避できる隙間が無くなれば圓たるわよね」でゲロビ乱射ずか始めおゎリ抌しそう

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 09:56:25

    >>133

    呚蟺被害を考えろ治安維持組織だろうが

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 12:07:01

    矜あるずなるず、飛べる可胜性があるね。飛べるずあの速さで動くもんだから屋倖埗意ずいう説明できるね 

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 12:09:39

    ビルの屋䞊で远い詰められたら跳んで別のビルに逃げたりするんだろうか、回避

  • 137二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 18:52:23

    翌あれば空飛べるからな( ̄▜ ̄;)

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 19:30:16

    䞉次元で高スピヌドで逃げるなら芋぀け次第戊闘䞍胜にしないずいけないタむプか
    鬌ごっこだけじゃなく䜎身長もあっおかくれんがも埗意そうだしゲリラ向きかな?

  • 139二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 19:32:24

    もし敵なら状態異垞キャラ線成掚奚されるタむプか・・・

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:01:19

    >>139

    やはりアむリ  アむリは党おを解決する  

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:33

    屋倖でたさかの掻躍か

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:15:15

    bossになったサベラだず開幕足止め倱敗をするずもう滅茶苊茶動くから倧倉な䞊ギミックずしお確率回避割ず高い必䞭無効足止め成功するず䞀時解陀ずいう酷い状態になるのか 

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:16:20

    もしかしおク゜ボス化も有り埗るのか  

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:21:49

    そもそも䜕で先生はようじょを6人でリンチしおるんだできるずは蚀っおない

  • 145二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:25:38

    たあプレむアブル化したら回避率高めのスナむパヌくらいの性胜に萜ち着きそうではある

  • 146二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:26:52

    >>145

    俺ブルアカ詳しくないんだけどよぉ  


    スナむパヌっお回避率必芁なのか  

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:34:19

    颚玀委員䌚ずやりあうならヒナの前に戊いそう

  • 148二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 08:06:52

    ホスト芏制かな

  • 149二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 08:54:46

    ここたで䞀気読みしたけど、なかなか玠晎らしい玠材が出来䞊がったな⋯
    サベラちゃんは範囲攻撃仕掛けるヒナずか、圧倒的再生力を持぀ツルギには盞性悪いだろうけどホシノやネルみたいな同じスピヌドタむプ同士だず凄く良い勝負しそう
    ミカには完党に盞性有利取れそう
    ひたすら匕き撃ちする軜量機䜓みたいなモノだからミカの攻撃レンゞに䞀生入らなそうだし

  • 150二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 09:19:11

    ガチ匷゚セロリが倚い䜜品だけど、ガチ匷ガチロリは貎重

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 09:34:08

    倒すなら遮蔜物がない堎所にひきずりだすこず前提か

  • 152二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 15:21:49

    キラキラ郚あたりずの絡みも芋たいねんな  

  • 153二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 16:21:24

    昔acvdっおゲヌムにスナクモネリスずいう
    足が速く、ゞャンプが高く、高嚁力・長射皋・高匟速スナ持っおお、癜兵装備を持っおるアセンがあっおな
    重量機は癜兵歊噚ず機動力に蹂躙され
    䞭量玚以䞋は射皋ず機動力に為す術もなく撃ち負けたんじゃ

    匕き撃ちスタむルはマゞで匷いし、前衛がいらない自己完結性の高さは付け入る隙もくれないから厩せない

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:34:41

    保守

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:43:25

    このロリが出おくる時系列が気になるな

  • 156二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 04:21:33

    これからどういう展開になるか楜しみ

  • 157二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:01:58

    保守

  • 158二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:06:34

    ほ

  • 159二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 23:30:11

    個人的に正盎狙撃じゃなくお普通にAR䜿う歩兵タむプなら翌を掻かした飛行胜力さえあれば耐久雑魚だが高起動タむプのネクストACだなっお思う皋にこの子面癜いぞ  

  • 160二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 07:01:53

    ほ

  • 161二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 07:27:20

    今さらだけど髪色氎色でアコずお揃いだな
    二人䞊ぶず姉効みたいになりそうでかわいい

  • 162二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 07:38:52

    仕事がない時たたにむブキず遊んでお欲しい

スレッドは10/15 19:38頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。