【CP閲覧注意】解釈違いではあるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:42:22

    神前試合エンド後で受肉したランサーが「血が繋がった家族がいれば彼の孤独は癒されるでしょうか」と考えて地右衛門に子作り持ちかけるのがちょっと見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:45:20

    地右衛門くんが舌打ちして「冗談でも言うんじゃねぇそんなことは」って言ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:46:52

    仮に言われても絶対にそんなこと地右衛門はしねぇ〜と思いつつこの二人のしっとりエッチは見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:47:23

    この二人はそういう関係にはならねぇよと思いつつ濡れ場が見たい気持ちはちょっと分かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:48:33

    男女なのにランヌが攻めの方がしっくり来るというか進展がありそうなやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:49:05

    地槍はそういうんじゃねえし……という気持ちと地右衛門は単体だと受けだけどカップリングは地槍じゃなきゃヤダという気持ち
    心がたくさんある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:50:16

    解釈違いとわかるが殴り合ってる
    しっとりエッチ見たくないといえば嘘になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:57:52

    心に負った傷を癒すためにみたいな愛のあるしっとりエッチがあるならそれを掴みたい気持ちがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:02:13

    くんずほぐれつしてるところが見たいが勃つところが想像つかねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:02:28

    地右衛門が口では抗議しても拒否らなくなったのをいいことにランヌが頑張ってリードしようとするんだよね
    でも二人共未経験だから途中でぐだぐだになり部屋の隅っこで体育座りしているランヌに「無理すんな」ってそっぽ向きながらも声かけて寄り添うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:03:37

    こういうときは伝家の宝刀ヤッてるところから場面スタートするを使えばいいんだが
    しっとり系は導入部分がトロなジャンルだしなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:17:37

    実際地右衛門がそういう意味で求めるなら受け入れそうな気がするけど、当の地右衛門は悲惨な人生で性欲が枯れてそうなのと俺が愛や幸福を享受していいわけがないって考えて絶対手を出さなそうな感がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:22:27

    じゃあランヌがなんかの魔術的なアレで発情が耐えられないっ…てしてるなら助けるためにワンチャンいけないか?挿入まではいかないか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:23:40

    しっとりえっち導入は見たいけど実際のシーンは飛ばされてもいいかな…くらいの塩梅
    感情の動きはすごい見たいしそういうことしててもいいんだけど逆にそこが肝というか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:25:39

    ランヌは大げさに喘いだりせずに着衣騎乗位でゆったり腰を動かしながら「っ、はぁ……」みたいに吐息だけ出してるのがいいこの世の終わりみたいな顔してる地右衛門に「マスターは何も悪くないですよ」って聖母じみた笑みを向けるんだよね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:26:02

    (ていうかこの2人の宗教的にヤったが最後ランヌは地右衛門のお嫁さんになるしかないんだっけ?と思ったけど描写すっ飛ばしてしまうんでスレチかもしれん)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:33:44

    地右衛門への献身ではなく自分の為にしてくれと言えば地右衛門もワンチャン受け入れそうな気がしないでもないこともないぐらいの可能性があるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:40:04

    >>16

    そもそも結婚してからやんなさいというのが厳格な立場の筈

    つまり司祭様も誰もいないので夜空の月を立会人に見立てて結婚の誓いの真似事をやる二人がいるんですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:41:09

    そりゃあお前…見たいか見たくないかで言えばかぶりつきで見てえよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:09

    穏やかな微笑みで地右衛門との子供を抱くランヌと、我が子の柔らかな頬に恐る恐る触れる地右衛門
    み゛た゛い゛

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:46:42

    若干アイリと切嗣に似たものを感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:13

    >>21

    あーなんかちょっと分かる

    あの二人が行けるなら地槍もワンチャン…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:11

    ランヌはジャンヌ族なのでやると決めたら押しきりそうな感じは無くはない。地は……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:32:17

    そもそもこの二人にそういう知識や経験はあるのかと考えてしまうが、それこそ野暮だな
    幸せまでいかずとも静かでおだやかな日常を噛み締めてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:54:55

    なんやかんや地右衛門も人間性を捨ててるようで捨てきれてなさそうなところがあるから穏やかに過ごしていく中でそういった感情が欠片でも湧くことがあるかもしれない。けれどその場で贅肉として切り落としそう。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:58:34

    おっかあを思い出して半狂乱になった地右衛門をよしよしセすりジャンヌが見たい!!!!!
    地右衛門が可哀想だから難しい!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:03:47

    穏やかな時間だからといってただ平和なのかといえばそうではなくむしろ地獄のひたすら駆け抜けようとしてるからこそ気づかなかったまたは気付いてないフリをしていた絶望と向き合う瞬間があるんだろうなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:14:35

    BGMとして思い浮かぶのがだいたいこれ


スレッドは10/11 13:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。