【閲覧注意🎲】あの…一緒に寝てもいい?part7

  • 1◆sDxE1vlnK624/10/10(木) 21:46:44

    【前回のあらすじ🎲】


    トラウマのフラッシュバックやテロに巻き込まれたりで心身共にズタボロになったシンはオーブで療養する事に

    しかしトダカ海将の死の真相を知った事やキラとアスランとレイに存在を否定させる悪夢を見た事で心が砕け散り生きる屍となった

    キラとアスランに靴舐め土下座をされた事と、ラクス自身も笑顔のシンにまた会いたいという想いからアコード能力を使いシンの精神世界にダイブ

    ラクスは錯乱した後に失神したがシンのメンタルは安定し始めた

    【閲覧注意🎲】あの…一緒に寝てもいい?part6|あにまん掲示板【前スレのあらすじ🎲】心身共にズタボロになりオーブで療養してたシン何とか回復し始めたシンだったがアスラン、キラ、レイに「使えないな」と言われる夢を見て再び悪化更にオーブ兵の立ち話でトダカ海将を殺したの…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:03

    建て乙
    ラクスは大丈夫か…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:27

    立て乙です
    …あらすじがわけわからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:53:37

    たておつ!

    アイツの闇は深過ぎる!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:54:13

    建て乙

    どうしてこうなった!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:54:35

    ラクス様……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:55:38

    メゾン・ド・アスカ特にレイお前どっか行ってるのか?
    そろそろ男見せてくれてもいいんだぜ???

  • 8◆sDxE1vlnK624/10/10(木) 22:02:25

    シンの精神状態:132/300(脱屍)

    滅茶苦茶回復した理由

    dice1d4=4 (4)

    1.ラクスが精神ダイブした時にメゾン組の接触があった

    2.笑顔のシンに会いたいというラクスの想いがスーッと効いた

    3.+ラクス経由で皆の想いが流れてきて回復

    4.ダイブした時にラクスが少し闇を祓った


    自分の精神と引き換えにシンを暗闇から救い出したラクス様の状態

    dice1d4=1 (1)

    1.しばらくキラに抱きしめられて落ち着いた

    2.シンの闇に想いを馳せて泣いている

    3.+数日寝込んだ

    4.まだ見てないシンの闇を覗こうとしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:05:00

    自分に引き受けて治すみたいな結果になったなあ
    キラ吸いしてしっかり回復してくだせえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:05:00

    総裁すごいな
    あとのケアも准将に任せたら良さそうな感じだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:16:45

    まぁでも多用はできないな

  • 12◆sDxE1vlnK624/10/10(木) 22:21:20

    「ふぅ…やはりキラのハグは健康にいいですわね…」


    「……ごめん…僕達が無茶なお願いをしたからこんな」


    「本当にすまなかった……なんと詫びればいいのか…」


    「シンの心を覗くと決めたのは私です。お二人が謝る必要はありません。それにシンも少しだけ良くなりましたし」



    事件前程度に生き返ったシンの本日の予定

    dice1d4=4 (4)

    1.ラクスのお見舞い

    2.もう一度キラアスと話す

    3.トダカさんの遺品見てみる

    4.リハビリがてらルナとお散歩

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:23:27

    さつまいもちゃんとデスティニカラートリィを忘れるなよ〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:27:14

    また4……事件ダイスだったら危なかった……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:27:26

    …どの事件だろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:03

    オーブ兵C再登場は…ないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:29:30

    >>16

    下手するとブルコス被れの末路の二の舞になる恐れが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:35:59

    どうせまた曇る事件が起きる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:38:59

    もういろいろと信用されてなくて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:39:47

    >>18

    なんでそんなこと言った…

    いや言う根拠ありすぎるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:58:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:59:20

    このレスは削除されています

  • 23◆sDxE1vlnK624/10/10(木) 22:59:46

    「久しぶりに外行ってみる?」


    「うん…」



    ルナマリアの精神状態131/300

    dice1d100=81 (81)

    50以上の場合 dice - 50 を加算

    50未満の場合 50 - dice を減算

    シンが生き返った補正+20

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:15:45

    そうか、今まで屍だったから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:24

    脱屍がこんな力業になるとか思わん…
    目に光あるの久しぶりだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:26

    これだけ心を殺戮され続けたんだから精神耐性や防壁やらを会得してもよさそうだがな

  • 27◆sDxE1vlnK624/10/10(木) 23:31:23

    ヤンデレっぷりが多少落ち着いたルナマリアに支えられて散歩


    「シンとこうして歩くの久しぶりな気がする」


    「そうだね…」

    dice1d4=3 (3)

    1.屍ではなくなったけど空っぽ

    2.+空っぽではないけどあまり笑わないし喋らない

    3.++食事が喉を通る程度には回復

    4.+++寝るのに怯えない程度に回復

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:33:11

    だいぶ回復してきたけど睡眠障害はまだ出てるなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:38:14

    ルナが添い寝するとまた事件が起こりそうなんだよな…しばらくはさつまいもちゃんと抱き枕で何とかするしかねえかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:39:40

    >>29

    とうとうスレタイが否定された

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:56:21

    >>30

    純粋な添い寝は遠い過去の話みたいになっちまったんだ、仕方ない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:05:05

    過去スレも見たけど一番壮絶だな…笑えないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:05:45

    目に光無い方で慣れちゃってた
    めっちゃ目がキラキラして見える

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:30:03

    さつまいもちゃん&抱き枕「あの…一緒に寝てもいい?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:34:43

    >>30

    ルナに言ってるとは限らんから…


    シン「あの…一緒に寝てもいい?」

    さつま「バッチコーイ!!」

    かもしれん

  • 36◆sDxE1vlnK624/10/11(金) 07:29:58

    「でもよかった!前より少しは元気になって」


    「…うん…ありがとう」

    ラクスが精神汚染された事について

    dice1d3=1 (1)

    1.知ってる

    2.知らない

    3.屍状態の時の記憶が曖昧

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:34:30

    一緒に背負ってくれた人が居るとか幸運かもね
    少なくとも事情は理解してくれてるだろうから

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:44:45

    >>37

    自己レススマン。言葉が足りなかった

    一緒に背負ってくれる→ルナマリア

    深く事情を理解してくれている→ラクス

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:58:30

    シンとルナマリアが添い寝するだけの可愛い話だったのに
    気が付けばルナマリアはヤンデレ化してラクスも精神汚染

    どうしてこんなところまで来てしまったのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:27:21

    どうしてこんなとこまで来ちゃったのか、そしてここからどこへ行くのか
    何にもわからない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:36:11

    >>40

    たどりつく場所さえもわからない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:38:30

    「………どうしたの?」

    「…総裁がアコードの力を使った時に暖かい気持ちが流れてきてさ…」

    「…うん」

    「でも…総裁はその後失神したって聞いて……」


    「……何で俺なんかの為にそこまでしてくれたんだろうって思って…」



    「さて…体調も良くなったことですし私が見たシンの闇についてお話ししましょう」


    「今のシンに必要なのはdice1d4=3 (3) ですわ!」

    dice1d4=2 (2)

    1.無償の愛

    2.いっぱい甘えさせること

    3.守ってくれる人

    4.正直どうすれ良いのか分からない

  • 43◆sDxE1vlnK624/10/11(金) 12:39:37

    ダイスミス

    dice1d3=3 (3)

    1.上を採用

    2.下を採用

    3.両方採用

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:42:58

    つまり守ってくれる人といっぱい甘やかすことが必要と
    片方4だったらシュールだった

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:15:23

    良かった4じゃなくて…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:18:33

    無償の愛だったら何でそこまでしてくれるの?って訳が分からなくなりそうだし守りながら甘やかす作戦はよさげ
    ルナマリア、今は性的なしで頼むぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:19:02

    本当は自分を守ってほしかったけどそんな人は居ない(居なくなってしまった)から、なら力を手に入れて誰かを守れるようにしようってなった子だしね。さもありなん。

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:28:03

    >>47

    考え方がヒーロー

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:38:46

    >>41

    僕達は迷いながら

    たどり着く場所探し続け

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:43:54

    >>49

    輝きに変わるかなこれ

  • 51◆sDxE1vlnK624/10/11(金) 18:35:25

    「甘えさせることと…」


    「守ってくれる人か…」


    「はい。シンは心の奥底では誰かに守って欲しいと思っているのです。守ることに執着しているのは自分がして欲しかったことを他人にしているからなのです」

    dice1d4=3 (3)

    1.「私の分析です」

    2.「心の中で誰か助けてと泣き叫んでいました」

    3.+「しかも13、4歳の姿でしたわ」

    4.(シンの心の中に住んでる?方がそう教えてくれましたわ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:59:25

    ダイスくんがまじめになってる…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:02:56

    そっか...シンはやっぱり...


    どれだけ強くなっても、何を守っても、アイツの心には、"あの日"の自分がいるんだな...

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:42:09

    >>52

    ダイスは曇らせとエロ絡まなければまあまあ真面目だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:43:44

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:15:24

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:39:48

    あの頃のシンちゃんを助けてあげることはもう出来ないからなぁ……
    苦しい

  • 58◆sDxE1vlnK624/10/11(金) 20:48:38

    「それに今のシンは自己肯定感がかなり低くなっています」

    「心が弱っているところに二人とかつての親友から自分を否定され続ける夢を見たせいですわ」


    なのでまずはシンとゆっくり話してみましょう

    今の状態なら言葉も届くかもしれません



    散歩後のお二人

    dice1d4=4 (4)

    1.久しぶりに添い寝

    2.ルナマリアが抱きついて離れない

    3.のんびりお喋りでも

    4.来客が

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:00:51

    来客はテロリストかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:03:07

    言動が怪しめのオーブ兵C(part5参照)かもしれないぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:04:54

    はぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:06:02

    流れ的にはキラアスかな

  • 63◆sDxE1vlnK624/10/11(金) 21:06:34

    「どうだった?久しぶりに外に出てみて」


    「え?うーん…」

    dice1d4=1 (1)

    1.別に何も…

    2.ちょっと疲れたかな

    3.大分体力落ちたかな…

    4.意外と平気だったよ


    来客dice1d3=1 (1)

    1.キラ&アスラン&ラクス

    2.ラクス1人

    3.寝てるシンにイタズラしにきた変態

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:15:08

    もう一回リベンジか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:36:37

    このレスは削除されています

  • 66ニ次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:35

    3じゃなくてよかった。

  • 67◆sDxE1vlnK624/10/11(金) 21:43:31

    「外に出てみて?…別に何も」


    「そう…」

    (死人みたいな状態じゃなくなったけど…全然笑ってくれないし口数も少ない…)


    コンコン


    「その…こんにちわシン」


    「ごきげんよう、お二人とも」


    「…邪魔するぞ」


    「こんにちわ。珍しいですね3人揃って」


    ルナマリア以外とはあまり喋らないシン

    dice1d3=2 (2)

    1.最低限の挨拶

    2.話はできるけど目を合わせられない

    3.悪夢思い出して後ずさり

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:49:41

    ルナマリア以外とはあまり喋らなくてルナマリアとも口数少ないと

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:46:16

    目合わせられない相手増えちゃったな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:40:18

    三択の中だと一番マシか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:50:59

    「……………どうも…」


    「……シン、改めてお前と話がしたいんだ」


    「ダメ…かな?」


    「…大丈夫?怖いなら無理に話さなくても…」


    「…その…すまないがルナマリアは一旦席を外してもらえないか?俺達だけで話がしたいんだ」


    「………」

    dice1d2=2 (2)

    1.「…………………はい…」

    2.「…あァ?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:52:17

    ルナはさぁ…(呆

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:59:04

    ルナマリア…気持ちは分からなくもないが頼むから空気読んでくれ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:01:42

    ガラが悪い

スレッドは10/12 20:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。