実は個性伸ばし訓練の結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:50:47

    砂糖の代わりに黒糖を食べると日サロで焼いたレベルで肌が黒くなるが戦闘だと夜中の奇襲くらいにしか使えないので周りには黙っている砂藤

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:37

    黒糖ってミネラルとか入ってる分、強化の効率下がったりするのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:54:11

    ダークシュガーマンか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:55:02

    地味に便利じゃないか、誇っていけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:55:19

    >>3

    これが黒糖の力ァ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:55:20

    でも糖分さえあればリスク無く個性使えそうなの便利だよな、

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:57:03

    実は氷砂糖を食べるとちょっとだけ体温が低くなる事が発覚するも5度くらい低くなるだけでサーモグラフィーにはガッツリ映るので暑いときくらいしか使えないと活用を諦める砂藤

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:59:38

    🍇「肌黒くなったらNTRモノAVの竿役みてえだな。ちょっとクラスメイト女子の肩に手ェ回してピースしてみてくんね?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:00:19

    実は角砂糖を食べると体の少しが角ばって硬化するが切島には遠く及ばないしそもそも筋肉に力を入れたほうが固くなるため黙ってる砂藤

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:01:06

    そういうのをさらに発展させるのが個性伸ばしだろ!!!しろよ!!!プルスウルトラ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:05:03

    >>10

    これでもどうにかプルスウルトラしたんだよ

    ちなみに液糖を取るとちょっと体が液体っぽくなるぞ

    まあ身体の形は変えられないしちょっとネチョッとするくらいだから見た目が気持ち悪くなるだけだぞ

    悲しいな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:06:27

    グラニュー糖を食べたらどうなっちまうんだ...

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:07:28

    >>8

    ブドウ糖でブドウっぽい事が大体できるようになったけど、

    お前のお株を奪いたくないから黙ってるんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:08:31

    >>12

    砂糖(上白糖)より重量があるらしいから、より筋肉量の増えたパワー偏重型になるとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:08:36

    蜂蜜を食べると尻の辺りがちょっと出っ張るけど針とかは無いし傍から見たら漏らした様に見えなくもないから黙ってる佐藤。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:08:41

    >>13

    葡萄っぽい事ってなんだよ

    蔓でも伸ばすのか?

    あ、これ有用だな普通に……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:08:54

    粉砂糖食べると体がサラサラになったりするんです?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:09:35

    >>14

    トランクスタイプかあ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:11:02

    異性化糖で異性化できるようになった砂藤

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:12:53

    甜菜糖で天才になれるかと思ったけど裸が大根みたいにやや白くなっただけだったので黙ってる佐藤

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:16:59

    >>19

    >>20

    >>1

    こいつら複数使用すれば変装とかは出来そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:23:21

    廉価版OFAかよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:25:49

    >>17

    柔軟な筋肉のスピードタイプとか?

    グラニュー糖の対って形で

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:27

    実は赤糖を食べると肌の色が真っ赤になるが別に筋力が増加するとか発火するレベルに体温が上昇するとかの効果はなかったのでとりあえず今度のクラスの一発芸大会でレッドハ○クのモノマネとかしようと思ってる砂藤

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:00

    >>16

    解釈の拡大により剣道とか弓道とか強化されるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:17:06

    >>25

    とりあえずダンスはキレッキレに踊れそう舞踏的な意味で

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:23:16

    乳糖を食べればたゆんたゆんになる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:33:28

    ○○糖の○○の部分であれこれできそう

スレッドは10/11 12:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。