柴さん…凄え

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:51:03

    滅茶苦茶頼りになるし能力も便利だし戦闘力もアホほど高いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:51:53

    敵のメイン戦力を即落ち0コマでボコすのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:52

    >>2

    良いんだ、父さんと長い付き合いの男にはそれが許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:53:27

    で、いつ裏切るんです?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:54:28

    へっ何が神童や
    お前が神童ならワシは神や

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:55:03

    >>5

    あわわ お前はエアプ柴さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:56:27

    >>5

    出たな"エアプ柴さん"今日こそ正体暴いたる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:56:57

    詠唱+両手で掌印組む妖術師が多い中片手の刀印で無詠唱でワープ連打するのは違法行為スよね 忌憚のない意見ってやつっス
    メスブタはマッキー大量消費しないと転移できないのに……こんなの納得できない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:57:07

    エアプ柴さんってなんだよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:57:55

    漣家…凄え
    神奈備でも組織だって相手すると滅茶苦茶面倒ごとになるし

    ◇この漣家のトップ層をボコボコにする男は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:58:14

    しかもただの瞬間移動じゃないらしいんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:59:19

    神奈備の幹部もサラッとボコってるんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:00:01

    >>2

    >>12

    戦争生還者らしいしワンチャン今のチヒロより強いのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:03:19

    よくよく考えたら初対面の宗也を軽くあしらってる辺りパワーバランスは最初から明確になってたのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:03:24

    この人が妖刀持ってたらどんなことになってたんやろうなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:20

    >>4

    いつまでも裏切りを危惧される…そんな柴さんを誇りに思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:43

    >>15

    待てよ妖刀持ったら自前の妖術「消える」えっするからめちゃくちゃもったいないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:59:35

    >>17

    しかし…瞬間移動という火力に直結しない妖術でこのレベルのボボパン強き者…だから強化されるのは間違いないのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:28:33

    >>8

    妖術師が基本一つの能力を研鑽するって感じだから瞬間移動(?)をコレだけ使いこなしてる柴さんは一体どんな生活をしてたんやろなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:29:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:47:42

    >>10

    はっきり言って神奈備はメチャクチャ無能

    漣家なんて柴さんと薊さんだけでも余裕でしょっぴけそうなのに今までずっと放置してきたんだから話になんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:50:41

    どうみても一話のフックとして裏切りそうなのにずっと味方なんだよねすごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:10:47

    >>4

    あかんやん ガキッの頃から知り合いの柴さんが裏切ったらさすがにチヒロも悲しむで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:17:39

    この人とヒナオちゃんいないとずっと地獄の釜の底を混ぜ続けてるような漫画になるんだよね凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:00:10

    何なら最悪宗也も含めてヨンタイイチしてもええよってスタンスだったんだよね強くない?
    おそらく刳雲への理解が未熟な時点の双城ならワンチャン薊さんと二人で勝てた可能性すらあると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:04:30

    >>25

    流石に石ブースト天理含めた4人相手は無理だと思うのが俺なんだ

    まぁ石ブーストは時間制限あるから瞬間移動でトンズラすれば楽勝なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:47:31

    >>26

    戦うことすら…せんのか…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:12:53

    天理の思い出をライターで燃やしてスレ画に繋がる流れがオシャレで好きなのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:22:01

    ……で、暗殺編では何してるんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:25:22

    >>29

    さあね…

    ただ神奈備からバレないように裏で立ち回ってる可能性があるのは確かだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:26:37

    >>29

    おそらく途中下車したチヒロを仙沓寺まで運ぶ役割を担うと思われるが…

    まっ、それまでに漆羽か座村のどっちかぐらいは暗殺されそうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:27:48

    >>10

    待てよ

    単純に強いだけじゃなくて社会的な影響を考えると表立って政府が相手にするわけにはいかないのかもしれないんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:38:13

    >>32

    妖刀を奪われてから主戦力は妖刀使いの護衛に回されてるから純粋に戦力足りてないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:09:28

    >>22

    初期キャラの癖に終始滅茶苦茶強い…そんな柴さんを誇りに思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:11:18

    漣家への態度からエリート術師の家系でもなさそうだし謎すぎるんだよね

スレッドは10/12 07:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。