【閲覧・劣情注意】負けろとは言わないから 81

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:54:24

    AVを撮る事に情熱を燃やす奴のカオストーンで開かれたカオスワールドでAVを撮ろう


    ※カオストーンは無事回収し、持ち主に返却されました

    ただしデータは削除されました


    ドカメン劣情スレです。色んな人の妄想や劣情が見たくてまた立てました。


    自分の中で採用するネタは取捨選択していいし、新しく作ってもいいです。(重要)


    次スレは>>190が建てるようお願いします。


    スレを建てたらなるべく運営さんにsage進行を依頼しましょう。


    反映されていない場合スレ住民の皆様にもご協力頂けると幸いです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:56:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:57:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:58:52

    このスレの精神



    ※荒らし、叩きは禁止
    ※他の人の作品や作者に対しての不満は禁止
    ※他の人への要望はするなら控えめに
    ※他の人のSSネタに乗る時は過激なネタは控えめに、書き込むならwritening等で
    ※ライダー以外(エージェントやレオン、民間人など)を過度に痛めつける・苦しめるのは控えめに
    ※ペットや第二世代のカオストーンへの被害は出さないように(書き込みする際自分にとってのNGは明記した方が良いです)
    ※死ネタ、BADENDは直接書き込まないように
    ※過激かな、というネタを投稿する際は「後で勝った」「和解した」等一言添えましょう
    ※人を選びそうな妄想・SSはwriteningで
    ※以上のルールに抵触しながら性癖や妄想を書いている人がいたら注意しましょう
    注意しても収まらない場合は管理人に報告して単発劣情やSSの投下で話題を切り替えましょう
    ※ルールに抵触しない苦手な妄想はスルーして不満は控え単発劣情やSSの投下で話題を切り替えましょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:59:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:00:23
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:01:03
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:01:54

    このスレで出た設定


    https://writening.net/page?7RzsXF

    (同士討ちペナルティを扱った作品があります)

    https://writening.net/page?tN5VZY

    (実際のチンコマシーンの動画あり)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:04:07

    建て乙

    静流お仲間だよって言おうとしたけどカオスワールドの主がハードものや無理矢理ものいける場合話が変わってくるんだよね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:05:43

    撮りたいビデオの内容によっては触手とかにまみれたカオスワールドになってるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:07:28

    ごめん ほんとごめn ほんとごめん

    今回で81スレ目
    3桁にすると081
    081→おっぱい

    って 脳内変換しちゃって……
    というわけで雄っぱい責め中心のAVを撮ってくれねえかなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:07:36

    AVの内容 100に近いほどハード

    dice1d100=36 (36)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:09:01

    静流とあと2人くらいに入ってもらおう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:10:56

    >>11

    ロイミュード072みたいなんやな

    同じで072にしたのにあっちの方向に取られたやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:41

    >>12

    おっぱいいじる挿入無しのやつかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:16:19

    >>15

    いいじゃんえっち


    誰が犠牲になるかな……


    ※入れられません

    ※ちゃんとカオストーン回収します

    ※データは消えます

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:16:49

    雄っぱいなら兄貴とかいいんじゃないかな
    雨竜くんも入りたいと言っています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:19:21

    じゃあ入るやつ決めるか…

    dice2d16=16 14 (30)


    1才悟 2陽真 3紫苑 4慈玄 5狂介 6為士 7阿形 8ルーイ 9ランスQ 10静流 11宗雲 12颯 13皇紀 14浄 15戴天 16雨竜

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:20:33

    この兄弟はさぁ…他のクラスの奴に行くの好きだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:01

    >>18

    SMCコンビや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:33

    ここ今回絆変身できるとこじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:23:09

    >>19

    それも関係性壊さないで入り込むからな…


    尚自分のクラス

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:24:05

    撮影者の監督と浄が仲悪いほうが問題になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:25:20

    >>23

    あっ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:25:46

    浄もまあまあ雄っぱい大きいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:29:27

    雨竜くんを揉んで宗雲に軽蔑されるか
    自分が揉まれるか
    2つに1つだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:30:24

    立て乙

    把握ルートまとめ

    齟齬編

    https://writening.net/page?DiVYQT

    氷解編

    https://writening.net/page?5EDvd4


    ※ご感想、劣情レスは大丈夫です。

    ただし、作品に乗っかる形での妄想などはレスやwriteningの使用等のどのような形でもなるべくご遠慮させて頂きます(例えばスレの最初の妄想文や、どなたかが投稿された単発劣情で把握ルートだったら…というものですね)ですが軽微なものならまあ大丈夫かな…と最近思います。

    (ちょっとNGかなと思ったら書きこみします)

    よろしくお願いします。


    平和?な前日譚書いてるけどイベントの内容も参考にしたいと思う今日この頃

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:30:41

    どっちも浄が困るやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:33:42

    >>27

    緩和ありがたい

    気をつけるね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:37:30

    浄かわいそうすぎる…彼が何をしたって言うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:37:46

    >>30

    婦警さんを死なせた

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:39:34

    結婚詐欺師として多くの女性に被害を出した
    ウィズダムと対立するタワエンに情報を流した

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:41:21

    もう許してやれよ……浄が自分を許さなさそう せやな


    じゃあSMC組が吸った揉んだしてる間、同じ頃同じく取り込まれた☆3面子でも振るか

    dice2d14=14 8 (22)

    1才悟 2陽真 3紫苑 4慈玄 5狂介 6為士 7阿形 8ルーイ 9ランスQ 10静流 11宗雲 12颯 13皇紀 14戴天


    dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:42:23

    タワエンはさあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:43:01

    ここまでネタにされるとはゅぅゃも思ってなかっただろうさ

    2部もネタの宝庫だな‼︎



    >>33

    誰が得するんすか…

    ドミナに送りつけて嫌がらせするんすか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:43:23

    タワエンが何したってんだよ
    もう美人兄弟に揉まれる雄っぱい2人組ってことにしよか(思考停止)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:53

    >>36

    軍事兵器の秘密裏の開発

    宇宙事業で何か怪しいことしてる

    一部ライダーの生活監視

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:45:05

    ルーイはクラスの仲間の前で別クラスのやつの胸揉むのと別クラスのやつに胸を揉まれるのどっちがいい?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:46:08

    ほとんど次イベのメンバーになってない?
    宗雲は一人逃れていい空気吸ってるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:46:10

    どっちを選んでも「ふーん……僕には許さなかったのに自分はしたんだ?」が待ってるものとする

    ※ランスは本気で怒ってはいません
    ※カオストーン回収後ちゃんと甘やかしイチャイチャします

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:16

    >>37

    ついでに人体実験だな


    把握ルート緩和のお許しが出たので少し


    赤ちゃんの髪の毛から採取したデータ悪用しそうだなと

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:28

    >>39

    SMC本筋に関わらなかったから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:00:14

    >>39

    あいつ家庭菜園で「離乳食に使える野菜か…」とか言ってるよ絶対

    阿形ニキ並に関わってくるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:04

    弟に離乳食食べさせてあげたときのことを思い出してそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:21:27

    SMCの報酬メンバーが選ばれるならあと一部屋は自分と宗雲なのでは?
    颯は訝しんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:23:36

    >>45

    そうかここまでSMC組出演者ばっかりだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:29:43

    じゃあ最後の1部屋☆2報酬は…

    dice2d12=5 4 (9)


    1才悟 2陽真 3紫苑 4慈玄 5狂介 6為士 7阿形 8ランスQ 9静流 10宗雲 11颯 12皇紀

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:28

    何も起きない気がする(

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:40:41

    健全部屋だ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:48:47

    顔面蒼白の☆4部屋
    説教確定の☆3部屋
    健全安全完全の☆2部屋

    ☆2が安全地帯すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:34:06

    もう1組くらいいっとくか 今度は3人で


    dice3d10=7 3 9 (19)

    1才悟 2陽真 3紫苑 4為士 5阿形 6ランスQ 7静流 8宗雲 9颯 10皇紀

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:36:01

    あっ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:41:30

    右も地獄
    左も地獄
    どうするAV監督

スレッドは10/11 12:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。