……………また来た

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:54:41

    数日前から何度も何度も同じ所から勧誘のメールが送られて来る…しかも『誰でもできる簡単なお仕事』とか『短期高収入』とか分かりやすい詐欺メールじゃなく『貴方の手で世界を救おう!』や『レッツ人理救済!!』とか意味分からないメールばかり


    ハァ、やっぱこの前別の用事が入ったからといって献血に行かなかったのが原因でバチが当たったのかなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:16:45

    無視を通せば基本は大丈夫だぞ?というか型月関係ないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:20:33

    >>1

    ロックオンされとる…

    マスター適性どっかからバレたんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:07

    人理砲で焼けるのかぐだ子マスターの世界線なのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:51

    >>4

    ぐだ子居るならここまで勧誘しつこくなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:22:55

    >>2

    え?

  • 7224/10/10(木) 22:24:42

    >>6

    今理解した。リアルの話かと思ったわ...カルト宗教に絡まれてるみたいな感じで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:25:13

    >>2

    なんの話してんだと思ったらもしかしてスレ主がスパムウザいわ〜って愚痴ってるスレだと思ってらっしゃる!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:26:57

    しかも送られてきたメールの中に『ちょっと世界を救うだけの簡単なお仕事です』とか『可愛い後輩が貴方を待っている!』とか何だよこのメール世界を救うとか意味不明だし、後輩って仮に勧誘受けたとしても待ってるのは後輩じゃなくて先輩じゃね?

    それに何だよ差出人の名前カルデアスって

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:23

    >後輩って仮に勧誘受けたとしても待ってるのは後輩じゃなくて先輩じゃね?

    燦然と輝く正論

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:29:32

    ぐだ以外の人たちが2週目のFGOか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:31:00

    >>11

    ぐだが献血に行ってなくてカルデアに来ないから無理矢理勧誘しようとしているカルデアス君じゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:09

    勘違いしてアドバイスしてあげる>>2可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:35:49

    カルデアスくん必死すぎる

  • 15224/10/10(木) 22:36:24

    >>8

    >>13

    気づいたって>>7で言ってるでしょ!弄らないで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:48

    頑張ってるカルデアスくん可愛い

  • 17824/10/10(木) 22:39:20

    >>15

    書き込み始めた段階だと

    >>7がなかったんだよゴメンて


    これぐだがこのまま無視続けたらカルデアス君どうするんだろ?ゲの字は待ってくれないだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:43:51

    送信送信送信!『誰でもできる簡単なお仕事(人理修復)です!』、『古今東西の美男美女が貴方を待っている!』、後は後は!『新しい母や姉、娘等新しい家族ができます!!』これでどうだあ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:48:37

    >>18

    新しい家族ができるって何それ怖…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:50:32

    >>18

    後者二つは本当なのが困る

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:52:28

    >>18

    え、なにこれ怖ッ!着信拒否っとこ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:25:05

    >>18

    カルデアスは人の心がわからない

    こんなの逆効果だって

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:25:39

    何もしてないのにカルデアス君壊れちゃった……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:10

    献血にトラウマ持っちゃうでしょ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:19

    そっかぐだがカルデア行かないとマスター揃わずいつまでたってもオーダー開始できないのか
    そりゃあ方々必死になって勧誘するわな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:32:34

    カルデアスも必死だな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:42:02

    ぐだ以外じゃ駄目なんですか!!?

スレッドは10/11 11:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。