ほらもうppppppのこと忘れてただろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:56:19

    思い出してやれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:56:58

    おう、ところで>>1は誰や

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:57:18

    スレ主はなんの立場のなになんだよえーーーっっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:57:39

    ちょうまてや
    おっさんは誰や

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:58:29

    クソみたいな最終回だけ覚えてますよ!ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:59:54

    PPPPPPは一ノ瀬家と違ってネタにできるものもないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:00:42

    終わり良ければ総て良しの逆で終わりが糞みたいな作品は思い出すのも嫌になってくるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:00:58

    >>6

    もしかして定期的にネタとしてこすって貰える一ノ瀬はスレ画より優れているんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:01:18

    >>8

    無理です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:01:22

    ドンはあのあっさりさが好きだったけど結局シカトはよくわかんないまま終わったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:01:30

    >>8

    思チン

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:02:07

    >>8

    ううんどういう事だ→就寝ッ

    しかないやろがーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:02:16

    >>7

    というか読者が読んでた主人公が踏み台になって終わり、はまぁワシはきつかったっスね

    ソラチカと楽音の思い通りだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:02:30

    作者の新作に比べるとめちゃくちゃ面白かった作品としてワシと燕ちゃんのお墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:03:00

    (対世界用魔法少女つばめを読んだワシのコメント)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:03:44

    >>15

    まぁ幸せにはなったけど独善的で最強無敵って感じだからこっちはこっちで人を選ぶんだァ

    作中キャラにも悪いとこを言われてたけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:04:17

    魔法少女燕・・・よくわかんねーよ
    なんか最後まで理解不能だったーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:04:35

    「主人公を糞みたいな扱いにして終わらす」って前例ができちゃった以上もう二度と純粋にこの作者の作品を楽しみにできなくなったっスね
    どんだけ内容良くても「でもまた打ち切り決まったら主人公愚弄するんでしょ?」って気持ちになってしまうのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:05:19

    >>18

    ぶっちゃけ既定路線ではあるんじゃないスかね

    ちゃんと主人公の人格自体は良心回路として活用されたわけだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:05:51

    主人公の人格がレイジロウとの壁打ちで完成した人格である以上なかなか難しいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:06:34

    まあ小さな事は気にしないで
    ロボ子の作者みたいな前例もありますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:06:38

    ほらみんな
    人造人間100忘れただろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:06:59

    >>19

    それならそれで最悪っスね

    まだ気の迷いで行ったっといわれる方がマシなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:07:05

    こういう作品の感想まとめを後から眺めるのは麻薬ですね…
    作者や作品の持ち上げ方が滑稽に見えちゃって…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:07:19

    >>22

    「なんだそれ?」ってなったから忘れてたとも思ってない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:07:55

    主人公自体を見てくれてる人があんまりいないんだァ
    指揮者に行った黒髪もファンタとのかかわりがメインだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:08:03

    ほらみんな地球の子忘れただろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:08:07

    ほらもう
    なんか鬼滅みたいな主人公のアイスなんとかヘッドのこと
    忘れてただろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:08:39

    そ…そんなに酷い最終回だったのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:08:46

    >>28

    忘れてた煽りしたいなら

    煽りする側はせめて名前は覚えておけよえーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:08:53

    >>22

    まてよ

    脳天ワープキスは期待できたんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:09:01

    >>28

    アイスヘッドギア何とかまでは覚えてるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:09:14

    >>24

    いいや

    今でも面白かったということになっている

    ソラチカ周りのコマ割りとかいろいろやっぱ好きなんだよね

    最後付近はまぁ…あれで終わりかぁとはなったけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:09:33

    >>29

    割とジャンプ打ち切り漫画の歴史に刻まれるくらいには最悪な最終回だと思うっスね

    最終回のせいでこの漫画今から読むの絶対おすすめしないってくらいには酷いのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:09:39

    >>28

    …ヘッドショットキルですね🍞

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:09:43

    >>29

    ドラゴンボールでいったら

    今まで応援してた悟空は主人公のサブ人格でメイン人格に「ああサブ人格か

    アンタもう要らない」って言われてぶっ殺されて終わりなのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:09:44

    >>22

    お前は終わり方はよかった

    それだけだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:10:10

    ほらもう神々の山頂のこと忘れてただろ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:10:16

    >>33

    最終回の展開からまた人格関連の話続くんなら別に受け入れられるっスね

    あれで終わりだからこそ最悪っス

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:10:32

    >>24

    アニメ化しそうとかドラマ化の方が作品に絶対合ってるとか当時の希望に溢れた頃を思い出すと笑ってしまう


    殺せ…ワシを殺してくれ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:10:35

    >>36

    えっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:10:52

    >>36

    ネタでしょ?

    ガチって訳じゃないでしょ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:10:58

    >>29

    主人公の元の人格があって1話から見えていた人格は幼児期に生まれた別な人格だったって感じスね

    そして登場キャラにはだいたい元の人格を望まれてて最終回では元の人格が主人公を取り込んで終わりっス

    さらに悲しいのが最終回における後人格はよくある”もう一つある人格”という扱いではなくなんかロボットみたいな状態になってるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:11:09

    >>22

    これは「短くまとまった人外と人間コンビモノ」としてわりと今でも名前をきくんだよね

    終わり良ければ全て良しなのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:11:17

    しかし…あそこで物語が終わりという展開に対する妥当性はあったのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:11:50

    >>45

    しっかりしてるけどワシらが見てたのは1話からの主人公やわっ

    になるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:12:06

    >>38

    おいおい命令者ちゃんはいつまでもワシらの心に残ってるでしょうが

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:12:45

    命令者ちゃんはジガやろがーーーーっっっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:13:08

    ふざけんなっ
    命令者ちゃんはジガやないかっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:02

    テンポ死ぬほど遅い以外はジガ割と面白くて好きだったんスけどなんで打ち切られたんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:05

    >>47

    確かに神々の山頂と命令者は記憶に残ってるが

    アレ?ジガは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:05

    無料公開の時にイッキ見したからそこまでガッカリはしなかったけどリアタイしてた人たちは正直頭にきたんじゃねえかと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:19

    ちゃんと物理マンレイジロウまわりの話も掘り下げてびっくりしたんだよね
    ただレイジロウは幸せに向かって言ったのに主人公が幸せになれないんだ
    母親も死んでしまうし

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:20

    >>50

    テンポが死ぬほど遅いから…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:43

    >>50

    なんでって…テンポが死ぬほど遅いからやん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:15:10

    >>50

    おどれで打ち切られた理由言っとるやないケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:15:13

    もしかして今でも語録を語られるサムライ8は名作中の名作なんじゃないですか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:15:19

    ジガは打ち切り決まってからネタ全部出し尽くしてたから面白くなっただけなんだよね
    くやしか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:15:22

    >>22

    いいや 本棚にあるから定期的に目に入るから忘れようもないということになっている

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:15:23

    イチゴーキ見るとこの漫画の突き抜けはたいしたことないっすね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:15:41

    怪物討伐部隊に入隊した主人公が成長した感じで登場してヒキ→落ちこぼれで全然強くなってませんでしたで盛大にブレーキ踏まされた記憶があるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:15:48

    ジガはあのなんかでっかい武器が活用されたかどうか覚えてないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:15:56

    ドリトライに悲しき現在…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:16:24

    ほらもう海の戦士のこと忘れてただろ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:16:47

    >>64

    連載されてた頃に生まれてねーよバカヤロー

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:17:07

    この作品主人公だけが幸せになれなかったんスよね
    仮面男は前には進めたし
    もちろん主人公(偽人格)の方だけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:17:16

    >>64

    連載されてた頃にはまだワシ産まれてないんだよ蛆虫野郎ーーーーっっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:19:55

    ほらもう主人公が山奥の武道系高校に通い始めて切磋琢磨する感じの漫画忘れただろ?
    名前も内容も思い出せないのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:20:33

    無難にファンタ母親と和解させたり天才全員にド級の問題抱えさせてればよかったと思うっスけどそれができない作者だったからこその打ち切りだと思うっスね
    それをごまかせてたのがミーミン編までで持ってるアイデア出し切って最後の搾りかすでファンタ編書いてなんかいい話みたいにごまかせたけど最終的にはどうしようもないくらい坂道転げ落ちてたってのが悲しいのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:20:49

    >>63

    勢いは好きっスね

    ただ絵に華がないし終盤力尽きかけてたからジャンプでは無理です

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:20:52

    はい!
    この作品の最終回は打ち切りになったせいで主人公が成長できずバッドエンドになったルートなんじゃないかという考察が盛り上がっていたのは覚えてますよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:35

    >>68

    最近スレ立ったから思い出したんだよね

    と思ったけど名前が浮かばないから土踏まずとかでググったけど結局出てこなかった

    それがボクです

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:22:26

    >>69

    ドンとかはそのままじゃないスかね

    別作品みるに天才は天才のまま自由って印象があるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:22:35

    >>42

    悔しいが…これが真実なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:22:36

    打ち切られてもアニメ化やゲーム化することはある
    武装錬金のように…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:23:30

    キャラクターはパパが一番好きだったそれがボクです あんな頭で嫁さんとボボパンしたなんてそんなんあり?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:24:19

    俺はさあ 初めて見たんだよ 主人公の邂逅一番がうんこしたいで始まる漫画

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:24:40

    魔法少女の方は結局のところ面白かったんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:25:08

    >>78

    …。

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:25:23

    >>79

    面白かったんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:25:35

    >>75

    ほ、他の例はないのん・・・?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:25:37

    >>80

    …。

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:26:11

    >>78

    ワシはキャラは好きだけど話は主人公が強すぎかなって感じスね

    能力も自我も

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:26:11

    何とか言わんかいおーーーっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:30:23

    打ち切り漫画には最低でもこれくらいのインパクトが欲しいよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:31:11

    >>85

    全国のスケバン見たかったのん…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:31:39

    >>86

    巨乳スケバンがあれ幻影だったとかきいてわらったんだよね 

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:39

    ほらもう未来のジャンプから盗作する漫画のこと忘れてただろ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:37:20

    >>88

    タイパクの名前を忘れるはずがないんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:39:02

    >>85

    野球打ち切り漫画が最終回でテニヌみたいなことやり始めてたけどああいうおふざけは鼻につくから嫌いなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:40:08

    >>90

    ちなみにヒットした次回作でちゃんとあの超能力野球活用されたらしいスよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:40:57

    >>91

    えっあの名前わからん野球漫画のやつその後ヒットしたのん?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:41:36

    >>68

    あさひなぐ…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:57

    >>68

    これでも慎重派でね ジャンプ連載作品一覧から頑張って探したよ

    その結果NERU 武芸道行 ということがわかった

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:46:01

    >>94

    アザース思い出せたんだ

    地味に候補多いジャンルだから調べにくいんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:46:37

    >>22

    お前は最終回後の蛇足が蛇足だった

    それだけだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:48:02

    やっぱりお忘れにならないのが一番だよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:48:46

    終盤の父親と母親の馴れ初めの話とかは割と好きだったんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:49:33

    ほらみんなもう今年の初めの方に連載してた植物女と少年が合体してた漫画忘れたでしょう

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:50:04

    >>97

    序盤のハンカチとか使ってた頃は好きだった…それがボクです

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:51:00

    >>94

    武術が衰退してる現代っぽい舞台なのに作中でチラっと出てた古武術系の大会は規模でかい感じで日本が武術に力を入れてる世界観なのかよくわからなかったのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:51:26

    >>96

    めちゃめちゃ良かったけど蛇足ってタイトルに違わず蛇足を超えた蛇足なんだよね、すごくない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:51:36

    >>94

    自分からブラジャー見せてくるメスブタがいたのは覚えてるんだあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:52:16

    >>97

    うるせぇぞ(田中書き文字)

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:52:29

    >>88

    そこそこ面白かった漫画より鮮明にマネモブの頭に幻魔植え付けてるの凄くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:54:10

    >>105

    悪名は無名に勝る

    これは差別ではない差異だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:54:20

    皆の記憶に残っている後世まで語り継がれる伝説の漫画としてお墨付きを頂いている

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:53

    >>98

    良い話も多かったし初期の話を拾ったり読み切り使ったり面白い作品なんだけどやっぱ主人公は楽しくあってほしいんだよね

    なんか勝つために色々手を使ったりあんまり幸せそうじゃない展開が続いてあの最後は悲しいんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:56:44

    >>107

    爆発して死ぬのに?意味ないよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:07

    >>109

    爆発して死ぬかどうかは俺が決めることにするよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:20

    >>109

    どう見るかだ

    まだまだ心眼が足らぬ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:29

    ほらもうカブトムシの印象しか残ってない漫画のこと忘れたでしょう?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:32

    >>110

    もう…散体しろ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:40

    >>110

    もう爆死してますね(パン

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:58:05

    >>114

    半分は当たっている

    耳が痛い

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:58:39

    ほらもう総合格闘技の漫画忘れてただろ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:58:43

    >>115

    全部当たっとるやないケーーーッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:59:20

    >>116

    ウルトラレッド…神

    けっこう楽しかったし真似もしたんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:59:23

    >>116

    バキ復活ッッッッ

    タフ敗北ッッッッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:00:17

    >>116

    🟥🟦……神

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:00:32

    俺心眼持ってないけど
    サム8は半分しか当たってなくて耳が痛いのは分かるよ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:01:03

    >>121

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:01:33

    >>121

    良かったな…で、それがなんの役に立つ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:06

    >>116

    5黒帯!!!!!は覚えてるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:03:49

    >>116

    ドベを授けよう……

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:05:10

    へっ何が悪名が無名や
    ほぼ全てNARUTOの名で注目されただけのくせに

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:05:54

    凄い数の中身を朧気にしか思い出せない作品が集まってきている

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:11

    魔女の守り人の人が原作付けていい感じの漫画書いててびっくりしたんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:21:35

    >>127

    しかし…週刊少年ジャンプに連載できただけでも上澄みを超えた上澄みなのです

    猿先生にだって出来ないのです

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:27

    刹那で忘れちゃったよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:41:49

    >>124

    どう考えても兄貴を主人公にするか五黒帯をもっと前にするかなんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:42:58

    >>120

    サンデーやないけー!!!!

    あっもしかしてこのスレジャンプに限らないタイプ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:31:53

    >>128

    なんか着ぐるみロボ?の人もいいのやってたんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:44:11

    >>24

    もしかして24ははあにまんで人気だった某打ち切り漫画の過去スレ見返しで愉快な気分になったワシなんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:19:39

    >>120

    総合格闘技なんてクソマイナーなジャンルで4大週刊少年誌で連載を続けドラマ化をもぎ取るレッド・ブルーには好感が持てる

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:20:52

    >>129

    >猿先生~

    いやちょっと待てよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:19:10

    >>133

    ダイ大のスピンオフ任されて良い感じの補完出来るなんて私聞いてないよッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:49:55

    >>47

    打ち切り漫画の定石だ…瀬戸際で急にこのまま終わるのが惜しくなるようなキャラを出してきたりする

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:59:08

    >>116

    UBS…?

    正直これは読み切りの猿…?の方が面白かったと思ってんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:40:28

    >>138

    これなんの作品スか?

  • 141狩野恵輔先生のNICO…24/10/11(金) 16:00:49

    >>140

    ふんっお前なんかに教えるわけないだろう

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:03:03

    >>141

    アザ―ス


    ちなみにググってもこの画像以外まともにでてこなかったしサンデーって入れたらなぜか余計に減ったらしいよ

スレッドは10/12 04:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。