やっぱりイコさんは本人の戦力もあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:00:42

    帯島ちゃんを人前で吹き出させられるから場の賑やかし要員としても遠征に居てくれたらストレスとか大分減りそうよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:03:11

    料理も出来る
    迅の助言だから最後の決め手になるんじゃないかとすら思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:03:25

    にぎやかしてほしい時ににぎやかしてくれるならいいけど、まじめな人とはとことん相性悪そう……
    少なくとも本編の王子2番隊のようにゲラ役(帯島ちゃん)と舵取り役(王子)がいないと

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:03:59

    王子の手綱の取り方が秀逸すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:04:42

    >>4

    王子としてはこれが見たかったやつだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:05:20

    いい意味でマイペースだから周りも変に固くなりすぎずいい感じの雰囲気にしてくれそうよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:05:41

    王子はまあよくやってんだけど
    でもやっぱりイコさんは生駒隊にいてこそって感が拭えない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:05:46

    王子が選んだメンツとかイコ隊なら平気だけど例えばイコさんを三輪やニノさんと同じ空間に放り投げたら絶対空気が死ぬからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:08:52

    ずっと安定していつも通りだからよっぽど変なこと言わない限り大きなマイナス評価つくこともなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:42

    >>8


    イコさんが可哀想すぎるw

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:16:21

    >>8

    二宮三輪なら東隊繋がりで普通に会話できるがそこに放り込まれたら大体の人が空気と胃が死なねえかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:41:02

    強くて頼りになって気さくで面白いとか年頃の女の子には劇薬
    帯島ちゃん原隊戻ってからも時々思い出し笑いしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:43:17

    ウンコ作ったイコさんを見る二宮と三輪の目とか想像しただけで2、3度冷えた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:13

    >>8

    その空間はイコさんじゃなくても大体誰でも和やかなムードにはならないやつだから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:36

    むしろニノを太刀川イコさん部屋に放り込もう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:36

    二宮&三輪と一緒の部屋に放り込まれてモニター越しにそっと助けを求めるイコさん見てみたさはあるけど可哀想すぎる チームボケ殺し

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:25:48

    「俺の好きなカレー知ってはります?」
    「知らん」
    「知りませんね」

    〜完〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:14

    好かれはするけどモテなさそうではあるな……て塩梅のいい感じの男

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:44

    >>8

    笑っては行けない元東隊withイコさん……解説は水上と加古さんでお送りします

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:13

    >>18

    ほら…、迅からアドバイス貰った料理でモテモテだから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:14:56

    でもお前ら遊真とイコさんだったら遊真取るんだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:16:45

    >>21

    でも修とイコさんだったらイコさん取るし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:34:06

    >>22

    じゃあ遊真と修なら…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:35:43

    >>19

    水上「あーイコさん今いらんこと言って滑りましたね。誰もツッコまないので地獄のような空気でお届けしております。いやーこらキツい。見てられへんわ。」

    加古「生駒くんにちょっと同情しちゃうわ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:52:24

    >>1

    オビニャンが年相応に笑ってるのここぐらいしか無いんじゃねえか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:03:32

    変なプライドはないけど変なプライド(芸人魂)がある男

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:47:20

    >>8

    三輪は王子も冗談通じ無さそうって思うくらいだしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:06:25

    >>8

    空気を読むからふざけられないタイミングはわかるイコさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:57:14

    良い人だし面白いから居てほしいけどイコさんがいるだけで笑いが堪えきれない問題

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:13:50

    いくらでも暗くできる世界設定だから確定シリアスブレイカーが存在するととても助かる
    コマの間に挟めば勝手にギャグになるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:34:16

    始めの頃は女子相手が心配されていた辻ちゃん
    今では女子組よりイコさんへの対応に追われる事になるとは…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:42:35

    >>1

    これ辻ちゃんのツッコミもかなり大事だよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:42:35

    三輪、城戸司令、真木ちゃんと同じ部屋に閉じ込めたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:56:31

    >>28

    ご実家が道場だし本当にアカンとこはちゃんと黙ってそうだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:57:11

    >>2

    (ステキな彼女と交際スタートする)最後の決め手


    個人的にはあの迅が、サイドエフェクトとか使わず年相応の軽いノリ+ただ何となく自分がそう思ったという理由で、友人生駒っちに「モテそうな趣味?料理とかいいんじゃない?」って助言してたらエモいと思うので、後に料理の腕前が遠征中のアクシデントとかネイバーとの交渉材料として活きるとかそういう展開があったとしても、それはレイジさんの手柄ってことにしよう(希望)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:00:08

    >>30

    こまい生駒ってことやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:06:19

    京都出身でご実家が剣術道場て、もしかしなくても結構育ち良い?
    それで気取らず、女の子に隔てなく真顔で「かわいい」と言える性格、おチャラけてはいてもチャラ男ではなく、ノリ良いから男ウケも良し、そんでイコメシ美味し
    これ実はとっくにモテてるけど本人が気付いてないだけパターンでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:12:29

    >>37

    人気はあるけど恋人にはしたくない的な…

    ただイコさんその扱いでも何だかんだ喜びそうではある

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:14:25

    おさかな食べるのがめっちゃきれいなイコさんが公式だったか幻覚だったか定かじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:04:29

    関西人のいう「おもんない」人間にはならんという自負はありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:43:28

    辻ちゃんが居て良かったな
    突っ込んでくれる人がいないとしゃべり続ける変な人になってたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:44:19

    >>31

    せやで、辻ちゃんが自然と会話に参加出来るようにしてるんやで?






    そう言えばモテへんやろか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:54:17

    他人を傷つけるタイプのボケ方じゃないから、賑やかしとしてはすごく丁度いいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:39:58

    >>7

    分かる。生駒隊じゃないとやってけないってわけじゃないんだけどな、むしろどこいってもそれなりにやってけそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:47:27

    イコさん、能力的には遠征向きだし割と本気で遠征行ってくれないかなと思ってる。生駒旋空は強いけど自陣防衛とは相性良くないし、知らない土地に行って戦うってのは既に出来てるし、旋空以外の実力も折り紙付きだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:08

    >>42

    またそうやっていらん事言う……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:38:12

    接点がちょっと遠い隊員全般から出身地を誤認されてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:43:43

    >>38

    友達にはいいけど恋人にはなりたくない

    恋人にはなりたくないけど旦那さんにはいいと思う

    こんな印象 個人的に

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:53:16

    友達と旦那にはいいけど恋人にしたくない 了解
    ほんなら俺はどうしたらええの…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:25:04

    >>49

    イコさんを恋愛的な意味で好きになる人は本気度が高いって事ですわ。その人一筋っちゅうことですね。束縛強い人もおるかもしれんけど、まあ頑張ってください。

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:11:08

    >>49

    お見合いでもします?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:01

    まじめにやってもあんま変わんねーよいこまは

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:24:35

    >>49

    近くに縁がありそうな・・・おっとなんでもないですよ

スレッドは10/13 10:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。