知らないのか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:02:22

    回転寿司

    知りませんよ回転寿司

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:05:47

    正直寿司が回転するなんてヘンテコな文化大手が一気に潰れれば少し未来には廃れててもおかしくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:13:13

    最近は新幹線で運ばれてくるもんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:18:58

    剥き出しで回すのも不衛生だし→一皿ずつプラの蓋つけるか
    誰も取らないからネタが古くなるし→注文受けてから流すか
    全部注文形式でよくない?→もう新幹線でええわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:33:08

    食べたいネタ流れてくるまで待つのも面倒だし流れてきてもなかったりで結局注文した方が早いからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:18

    でも注文遅いと回ってる方取っちゃうよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:06

    親と行った時は基本注文だけだったから無意識に避けてたけどこの前初めてレーンから取って食べるのを体験したら楽しくてな……
    アレがアトラクションの面も兼ね備えてると知ったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:19

    もうくら以外回ってないんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:48:41

    回転はしていないけど「回らないお寿司」がお高いお寿司を示すのならお手頃なチェーンのお寿司はどう形容すればいいのか疑問に思うことはある
    取り敢えずお寿司屋さんで通してはいるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:51:47

    最近はま寿司行ったら小型モニターの中で寿司が回っててウケた 強制的にネタが目に入るという意味では回る方が効果的なのかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:51

    回転しない回転寿司に行く意味とか特にない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:58:31

    流れてくる適当な寿司を「おっ」って取るのが好きだった
    注文じゃあまり頼まない物を気まぐれで取ったりとか
    衛生面やらプププランドの愚民やらで回る店が減ったのはやっぱ悲しいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:58:52

    >>9

    新幹線式なら走ってくる寿司?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:59:18

    >>3

    残念ながら最近はもう新幹線も無くなってるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:59:26

    まあ実際廃棄コストも高いからやめた方が店としては得なんだけどねえ
    商品も回ってる間に新鮮じゃなくなるし実際無駄と言えば無駄なんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:01:22

    ちなみに今はま寿司にいけば時臣に会えるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:01:36

    >>12

    プププランド……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:11:18

    はま寿司は横長のタッチパネルを各テーブル席に設置して擬似回転寿司みたいなことはしているけど…けど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:17:46

    回転寿司が回転しなくなったのコロナ期あたりだから知らないのは小学校低学年くらいでは?

スレッドは10/11 11:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。