アヤウラすこ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:03:56
    x.comx.com

    姉妹感がすごくすごい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:05:26

    無意識に亡くした妹の代わりに溺愛してることを自覚した日からとてつもない自己嫌悪に襲われるアヤベさんいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:05:52

    占守が択捉撫でてる…(中の人ネタ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:09:26

    アヤベさんがウララちゃんに星のことを教えてくれる一幕見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:12:17

    >>3

    北方領土エリカちゃん!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:13:38

    サポカイベでも絡みあるし、アヤベさん別衣装とかでアヤウラ(ウラアヤ)追加供給期待してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:10

    ウララちゃんのやりたいって言ったことをやらせてあげたり、パワべさんのイベでも何よりも先に身を案じてくれてたり
    根っこの優しさが溢れ出ている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:51

    アヤベ「ウララさんは別よ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:24:17

    >>7

    根っこの優しさが隠しきれないアヤベさんと、無自覚に相手の善性を引き出すウララ

    なるほど相性がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:25:33

    すげーナチュラルに膝乗せられてて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:11

    >>2

    人の心とか無いんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:51
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:47:50

    アヤベの膝を特等席にして座ってるウララのSSスレあったけど無くした
    誰か持ってる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:48:11

    アヤベさんの育成シナリオの夏合宿でもドトウとトリオになって2人がサンドイッチ一緒に作ってたの和んだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:01:39

    >>2

    なぜ定期的にアヤベさん曇らせ案を思いつく人が現れるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:45:36

    曇りはウララによる癒やし効果で尊みに変化するぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:53:20

    同世代って事を抜きにしても覇王世代全員と
    相性が良くて仲良しなの尊い…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:53:53

    ウララセラピーは誰もが癒やされる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:57:17

    杞憂なんだけどハルウララが節操無く色々なキャラとcpされて例外無く持ち上げられてるの見ると八幡みたいな感じがする
    このスレはではアヤベさんと同世代という接点はあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:02:11

    八幡って言われても京都なのか神社なのかラノベなのかわかんないよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:05:09

    >>2

    無意識でウララちゃんをつい妹の名前で呼んでしまって

    「アヤベさん、その人だれー?」

    と曇りなき瞳で見つめられて膝から崩れ落ちるアヤベさんはここですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:05:21

    >>15

    ぶっちゃけ疑似姉妹からの自己嫌悪コースはアヤカレの頃からよく言われてたから発想自体はそう珍しくもないというか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:06:33

    トレーナーの亡くした娘の代わりやったりと
    その天真爛漫さ故か代役としてあてがわれるの意外と見るな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:14:07

    ウララセラピーは史実でも特急呪物という罠

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:17:20

    継承相性は悪いけどネームドからの評価は悪くないハルウララ
    ゲーム的な都合と言えばそれまでなのかもしれないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:20:43

    >>21

    大丈夫だよ、妹はそもそも名前自体無いし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:07:19

    ドトウちゃん、トップロードちゃん、オペちゃん(同じ中等部なのもあるけど)と来て
    「アヤベさん」なので、大分と頼れる先輩って感じの括り方で見てるんだろうなと

スレッドは10/12 14:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。