異常一人も手放さない者

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:05:35

    ミリオン

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:06:44

    それは名言を超えた名言であり
    指針を超えた指針であり
    呪いを超えた呪いでもある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:09:05

    ウム…アニメもワンクールの中に39人+ASの出番を作ってて見事やな…ニコッってなったんだなァ
    まっ尺の中で出来る限りのことやったのは理解してるんで早いとこ2期でトワラー組の活躍増やしてくださいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:09:31

    >>2

    ウム…他マスと比べて基本跳ねないのはまずこれが原因だし

    39人で1クールアニメはなんだかんだきついんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:11:20

    活動を休止しても声優を変えない姿勢には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:11:40

    >>4

    一番勢いあった時期に種キの復活待つ選択したのが一番大きな分岐点だと今でも思ってるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:12:31

    無闇に商売っ気出してたら今の評判は無いだろうしこういう方針もブランディングの一つなんだ温かさが深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:35

    下手に大爆発も衰退もせず継続できているのはソシャゲの理想だと語る専門家もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:16:41

    白組…待ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:17:26

    お前にはありがサンキュー!がある…それだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:18:54

    中の人「名作を超えた名作」
    作曲陣「名作を超えた名作」
    オタク「名作を超えた名作」
    アニメ見る前のワシ「ま…またいつもの主語がデカい評価か」
    アニメ見た後ののワシ「名作を超えた名作」

    凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:20:33

    でもね、俺は一人も手放さないからミリオンは好きなんだ
    52人だと担当が二人もいれば意外とすぐに出番は回ってくると体感している

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:09

    >>11

    古参であればあるほど成仏しやくなるってネタじゃなかったんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:22:22

    兎に角ミリオンはミリシタは跳ねないがマンガもアニメも楽曲も強き者の危険なコンテンツなんだ
    チュパカブラ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:23:21

    >>11

    ラーメンを頼んだらラーメンが出てきた唯一のアイマスアニメだと儂がお墨付きを与えている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:24:10

    周年曲…神

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:24:36

    まいったなあミリオンのアニメにも赤羽根Pが出て来たよ
    もう視聴を続けるしかない・・・こうなったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:24:40

    しゃあけど記念曲に断崖絶壁チュパカブラを出した理由が分からないのです…
    しかも謹賀新年verまである…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:26:10

    >>16

    とにかくミリPは自分がミリシタ始めた年の周年曲を親だと思い込む習性のある危険な連中なんだ

    ちなみにワシはFlyers!派らしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:26:47

    あーっキャラが多過ぎて出番少ないキャラ覚えきれねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:27:06

    ちなみにミリラジはもうじき放送600回を迎えるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:27:32

    このアイマス愛が強いプロデューサー役の男は…!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:08

    >>18

    しかし…私たちはチュパカブラなのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:09

    >>14

    しかし…ミリシタは8年経った今でもそれなりのとこで安定してるしサービス開始しばらくの間はずっと上位だったのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:28

    グリマスの思い出とかないのん?
    シナリオがファンタジー方面にぶっ飛んでたのは知ってるけどゲーム性とかそれ以外の話全く聞かないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:30:13

    初アイマスの学マスでCampus mode!! を聞いた後にミリオンの周年曲を聞いたら得も言われぬ感情になったそれがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:31:34

    >>25

    ポチポチゲーだったのです

    トレードがあったので、担当じゃないカード引いてもそれをやがては担当のカードに変える事が出来たのです

    立ち絵手に入れるのが楽しかったのです


    ま、つむつむがいなかったから終わってよかったと思ってるのも俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:32:49

    >>26

    ブランドに関わらず周年曲はどれも心に来るのが多いんだァ

    約束通り学マスPも全体曲が増えてくのを楽しみに待っててもらおうかァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:33:37

    グリマス時代…聞いています
    まだ異常一人も手放さない愛者ではなかったと

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:20

    >>25

    ゲームよりも同時進行のコミカライズとリアルライブが正直メインコンテンツだったという感覚ッ

    年々パフォーマンスを上げながら毎年デカい事件が起きる4thライブまでの衝撃ッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:35:04

    曲としては愚弄MAPが好きだけどライブで夢にかけるRainbowの振り付けが気に入ったので一番を挙げるとなると甲乙つけ難い
    それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:35:23

    >>30

    ふうんまさしくミリオン「ライブ」というわけか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:35:52

    個人的に曲のアベレージが一番高いのは2023年だと思ってんだ
    電波感傷グッドサインRat A Tat!!!Crossing!の布陣が強すぎるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:12

    >>31み 愚弄MAPでワシの腹筋をバーストさせるのはやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:49

    >>30

    俺は異常体調不良者乱れ打ちの1stだ

    そして俺がアニメに逆輸入された2ndだ

    ありがサンキューの3rd

    誰かを手放すことは…この一人も手放さない武道館ライブが許さないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:37:12

    >>33

    禁断の記念曲"三度打ち"は無法だよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:37:31

    >>33

    あれ?チーム8thのやつとGirf Signは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:38:33

    >>33

    dance in the lightが無いなんて

    こんなの納得できない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:39:19

    >>33

    Rat A Tat!!!…神

    アニメというずっと探してたずっと夢見てたマネモブたちの感情まで代弁するのはルールで禁止すよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:39:20

    今年の曲だとティザーがちらっと紹介されてたSky Surviveがめっちゃオシャレで人気出るんじゃねえかと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:39:27

    待て面白い動画が現れた

    グリマス時代の4周年記念動画だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:42:22

    >>41

    スロットの天井でこれ流れ始めた時はビックリしましたよ

    当時はまだアニメ無いから仕方ない本当に仕方ないとはいえ何とも言えない気持ちになったのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:45:11

    11文字でこれ以上なく「ミリオンライブ」を表現したスレタイ

    >>1に勲章を贈りたいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:48:50

    >>41

    この絵で動くつむつむや歌織さんも見たかったのが俺なんだよね

    この5:40で歩いている青葉さんは・・・?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:51:55

    一人も手放さないミリオンライブの究極形たる52人ライブ実装 待ってるよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:53:08

    誰も知らなそうだけどね
    GREEには立ち絵付きでノベル作れる機能があっんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:55

    ウム…
    勝ち抜いた者にはボイスも付いた事もあったんダァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:13

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:25

    グリマスはグリマスで楽しかったけどね
    ミリシタじゃなければ音楽要素が盛り上がらないんですミリシタじゃなきゃ駄目なんです

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:25

    >>48

    他を下げるような言い方には好感が持てない

    個人的にサブでも関わりやすい気軽さもミリオンの強みだと思うんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:03:12

    >>48

    君は対立荒らし?それとも素で余計なこと言うタイプ?

    どっちにしろ他所を腐すようなこと言っちゃダメダメェ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:10

    このレスは削除されています

  • 53124/10/10(木) 23:06:19

    >>48

    他をふすような発言をした君消す

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:08:34

    見事やな
    一人も手放さないということは、他の誰も傷つけないということ…
    傷つけていいのは黒ちゃんだけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:12:40

    >>54

    ちなみにアニメ監督のグリグリの実の能力者の全身ミリオンライブ人間は続編が叶ったら黒ちゃんを海に叩き込む気満々らしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:15:18

    >>55

    娘の方は可愛がってるからマイ・ペンライ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:53

    アニメ1話の「ToP!!!!!!!!!!!!!」…神

    765の原初の13人こそトップでありその正当後継者がミリオンであり、「高木・音無・プロデューサー」であり、ミリオンアニメ化をずっと探してたずっと夢みてたミリPに向けての「To プロデュサー」でもあるんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:23:08

    正直ミリアニは諦めていた
    それが僕です
    ミリアニの出来も諦めていた
    それも僕です

    滅茶苦茶満足できるアニメだったんだよね凄くない

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:04

    推しの出番に不満はありつつ作品としては好きなのが…俺なんだ
    Blu-rayも買ったし2期…待ってるよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:32:43

    >>59

    うーんそれに関しては最初から分かりきってたし仕方ない本当に仕方ない

    ワシは寧ろ割り切っていちぽむかおつむにだけ焦点当てると思ってたから「えっこんなに担当の出番貰えるんですか」ってなったんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:38:49

    ロコPワシ「出番少ない予想立ててるからマイ・ペンライ!ブザーを鳴らせッ視聴開始だッ」

    一幕中盤ワシ「"ロコアート"に"専用のモデル"!?白組さん…あなたは神だ」

    一幕後ワシ「な…なんやこの美少女は…なんやこの美少女は…なんやこの美少女は…なんやこの美少女は…うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:42:12

    認めない…ワシのミリオンのアニメに半端なスタッフなど認めない…

    この無から生えてきた古参Pの監督は…?
    この監督にミリオンライブを打ち込まれた脚本は…?
    このミリP歴のあるプロデューサー役の声優さんは…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:43:40

    >>62

    源P…すげぇ

    イントロドンであのかっしーと渡り合ってるし…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:49:03

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:50:49

    他の何かを貶めようとするのは死のペナルティね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:55:11

    >>63

    なんかライバルみたいな雰囲気が流れてて腹筋がバーストしたんだッ!

    ♢この他ブランドでも同じレベルありそうなかっしーは…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:56:08

    >>63

    中の人も凄いけど役柄も"赤羽根Pの後輩"とかいう特殊な立ち位置だったのにそのハードルを超えてきたんだよね凄くない?

    ぷ…プロのキャラメイキングってすごいんだな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:02:34

    ミリオン自体に不満はなくとも他マスに話題を持っていかれる事には正直モヤっていた、それが僕です
    そんな中待ちに待ってお出しされたミリアニが神を超えた神の出来で各地で話題になったのは全スタッフに感謝しかありませんね…本気でね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:08:12

    >>63

    アイマス検定に唯一の試験官兼受験生としての参加が決定したことに笑ったのと同時にこれだけアイマスを愛してる人がP役になってよかったと思った それがボクです

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:10:04

    >>63

    そこでだ Pたちのハードルを越えるためにガチアイマスPの声優を用意することにした

    あの速度は最早「普通に曲聞き込んでる」とかじゃなくて「ライブの際の即コーレスの為に最適化された判断力」なんだよね怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:38:26

    地元で初現地参戦できた6th福岡はその出来やセトリの強さも相まって未だに一番を超えた一番の思い出のライブなんだよね
    ご着席ください……神

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:50:31

    どうしてやたらと削除するの?
    真っ当な意見を述べてるだけなのに何故…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:17:26

    竜宮小町イベントで律子をメンバーに入れる…神
    アイドル律子も尊重してくれたのが嬉しいんや

スレッドは10/11 13:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。