七瀬すず菜を語ろう3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:06:17

    七瀬すず菜X

    x.comx.com

    七瀬すず菜チャンネル

    https://www.youtube.com/@nanasesuzuna

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:11:09

    今日のコラボ(#みっくすずべりぃ)ぼこぼこの殴り合いでクッソ楽しそうだったのよかった。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:15:54
    x.comx.com

    本当に抜擢されてる、すげぇ!

    仙台公演参加の方羨ましいね……。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:37:18

    Xの引用はURLのx.comをtwitter.comに変えると表示されるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:00:29

    明日の朝は朝活だけ、お休みかぁって考えるようになっちゃっのバグだよコレ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:01:58

    今初見でアーカイブ見てるんだか
    6人分だと気付かずそのまま作るポンなところが可愛いwww

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:20

    ここまで続いたらファンスレにしてもいいような気はする
    ファンスレと語りたいスレの違いは何かと聞かれたら分からないけど

  • 8スレ立てた人だよ24/10/10(木) 23:06:41

    ギリギリのスレ立てになったので次回への対策

    次スレ>>190 たててみな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:23:07
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:44:14

    木曜のおはすず、途中までしか見れなかったから今見ようとしたら2.5hで笑った。
    バカな、(おはすず時間の伸びが)速すぎる……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:33:14

    >>10

    スパチャ読みもしてたから……それ抜きでも普通に9時までやってたんだけどさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:10:49

    先生!ミニコーナーくんが息していません!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:58:22

    今日はおはすずだけかと思ったらゲリラ昼配信やってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:43:25

    ご飯食べながらうっかり配信開始を押しただけだから実質休み的な謎理論

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:56:51

    1日2回も配信したのに今日はお休みみたいな言い方してるの謎過ぎた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:26:19

    スレ立て感謝

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:45:20

    すず菜さんの雑キノピオ好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:11:59

    モス配信もしてたのか、モス行きたくなってきた。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:02:06

    朝活が染み渡るんじゃ。心のビタミン

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:19:55

    元社畜と配信モンスターがかけ合わさってるのやな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:03:30

    今日のニチアサの恋愛の波動に果たしてすずぴは耐え切れるか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:38:50

    果たして台パンだけで今回のニチアサを耐えられるのか?!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:00:18

    喉の調子がよろしくない中悟いろに興奮してむせたの笑う

スレッドは10/13 21:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。