大罪司教随一の常識人として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:16:24

    作者およびに読者からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:17:43

    会話が成立するんだよね
    凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:17:54

    会話は成立するし嫉妬の魔女をヨイショしてれば殺されることは無さそうなんだよねチョロくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:03

    傲慢担当がスレ画にトドメを刺す直前にいい奴だからこうなったのは残念と思うんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:35

    悲しき過去の持ち主だからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:30:12

    >>5

    その悲しき過去……の時点で魔女教の一員なんじゃないすか?

    それともあの時点では白のタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:31:35

    >>2

    会話が成立しない化け物

    会話が成立しない化け物

    会話が成立してるようでやっぱしてない化け物

    会話が成立しない化け物

    そして俺だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:31:59

    てかこいつ以外の大罪司教は鬼龍以下の蛆虫を超えた蛆虫ばかりなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:32:10

    >>3

    しゃあけどあまりに適当なこと言ってると怠惰判定喰らう可能性が出てくるわっ!

    こいつの気質からしてそういうとこめちゃくちゃ鋭そうなんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:32:41

    >>6

    魔女教の中でも穏健派だったらしいし昔は今ほどイカれポンチな組織で無かったのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:33:01

    すみません
    シリウスは観客と和気あいあいと会話ができる陽キャなんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:33:04

    >>2

    ifルートじゃスバルが友情を感じるまでに友好的な関係築けるんだよね 凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:33:58

    >>8

    ジュースみたいにねじ曲げられた場合を除けば"今の"魔女教の大罪司教なんて元々人格破綻してるようなのしかならないから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:25

    >>12

    えっ そうなんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:53

    >>10

    その穏健派が今では最も積極的に断罪活動してたってんだから話になんねーよ

    かわいそ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:34

    無理やり因子取り込んだ時点でももう…死ぬしかない…状態とはいえまだ正気保ってたんだよね
    凄くない?

    まぁ秒で折られたんやけどな ブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:36

    そうしてルスベルと共に>>11は絶命した

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:38:00

    会話が成立する大罪司教は怠惰と傲慢だけなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:38:30

    >>16

    パンドラ…糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:39:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:40:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:40:45

    1期見返したらスバルの言動に対してちゃんと会話が成立してるからマジで大罪司教で一番コミュ力ある事がわかるんだよね
    ヤバくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:42:21

    >>18

    現傲慢の大罪司教って…

    ま…まさか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:46:56

    最も話が通じる魔女教大罪司教としてお墨付きを頂いている
    ま、粛清王になると話しているようで話さなくなるやけどなぶへへ🪙

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:54:36

    >>24

    お言葉ですが俺はエミリアの騎士ですよ

    それ以外の称号はいらねーんだよ蛆虫野郎――っ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:56:01

    >>14

    はい!友情感じてますよ!ニコニコ

    まあそれは俺がペテさんを殺さん理由にはならへんけどな

    ゼロカラアヤマツイセカイセイカツゼロカラアヤマツイセカイセイカツとは『Re:ゼロから始める異世界生活』の番外編。dic.pixiv.net
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:56:33

    >>2

    僕が会話成立しないだと?そのエビデンスは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:56:55

    >>7

    あわわ お前は傲慢の大罪司教

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:22

    >>27

    そうか君は……かわいそ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:26

    怒らないで聞いてくださいね
    あの状態のスバルに「何で狂ったふりなんかしてるんスカ?」って言える奴に適当な誤魔化しが通用するわけないじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:39

    >>27

    ノミやん

    元気しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:58:02

    スバルとペテルギウスに次ぐのは暴食なんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:58:11

    >>29

    >>31

    権利の侵害はルールで禁止っすよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:58:16

    あっ誰も入って来てほしくところに地竜!の御者がやってきた。マジ拘束してとりあえず軟禁しとく。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:59:52

    >>27

    エアプを超えたエアプ。本物なら遠回しにディスられたことにキレてネチネチ言いながらぶっ殺してきますよ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:01:50

    >>33

    こいつを弱火でじっくり焼いてやねぇ…焼け死ぬのを見届けるのはウマイで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:10

    怠惰省いたらもう色欲くらいしか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:09:20

    自分…この作品の狂人枠は魔女教関連だけだと思ってたンスよ
    あの世界見てると別ベクトルでお変クな連中がちらほらいるんだよね怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:11:08

    >>38

    そもそも主人公からして狂人ヤンケ

    なに今更なこと言っとるねん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:11:21

    >>38

    そもそも主人公からしてなんかおかしいんだ狂えてないだけの狂人は恐怖ですね……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:12:25

    >>36

    お言葉ですが地中ですりおろす方が美味しいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:15:33

    でもね俺レグルスさんの死に様をもっとみたいんだよねどんな惨い死に方しても最期まで一切改心も反省もしないのがコイツの魅力でしょう?はーっリゼロスが三期まで続いてたら作者が新しいレグルスさんの死に様を用意してくれてらかもしれんのぉ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:18:09

    カペラ…糞
    性格が蛆虫なくせに(激昂しなければ)普通に頭がキレて戦術眼も持ち併せてるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:21:21

    >>43

    まさかルグニカ王族の獅子王の素質ってワケじゃないんでしょう?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:35

    >>38

    ばあっ“超危険国家”ヴォラキア帝国でェース

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:57:27

    スレ画の次に会話が成立するのって誰なんスかね
    暴食とかっスか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:00:24

    >>46

    カペラ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:03:51

    へっ
    なにがコミュとれるや

    他より積極的に殺戮してまわっとるくせに

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:11:29

    ドッヂボールとはいえ会話が成り立つ時点でマシなんだよねすごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:05:38

    >>47

    もしかしてあいつはこっちの性癖見抜く観察眼あるのがクソなんじゃないスか?

スレッドは10/11 14:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。