ジャコブ・オゾン層

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:16:24

    レックウザはホウエン中に異常気象を引き起こした超古代ポケモンに腹を立て彼らを殺​害し、金を持って逃走する。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:17:05

    メガしないと失神KOされそうな弱きもの…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:17:30

    >>2

    待てよ 伝説環境だと割といたんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:19:22

    >>1

    それを見たデオキシスは、"レックウザって危ないポケモンなんだな"という考えを持つようになる。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:41

    普段はオゾン層のカス食って生きてるのに侵略宇宙人を撃退したり地上のアホ共の喧嘩仲裁してくれる聖獣やん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:22:01

    こいつが金を欲しがる理由、何!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:23:18

    >>5

    聖獣って単語を四聖獣的なやつじゃなくて聖人の獣版って使い方するやつ初めて見てちゃっとフフッてなったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:23:38

    >>6

    おそらく札束・ビンタで隕石を購入する気ではないかと考えられるが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:30:10

    >>6

    恐らく空の柱の補修工事に使うと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:47:30

    でも俺レックウザって嫌いなんだよね ワシらを食うでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:52:57

    レックウザは最強技を持つ産廃に腹を立てビクティニをひんしにし、VジェネレートとHP努力値3を持って逃走する。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:54:36

    >>11

    ほんとのことはやめろーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:55:37

    ガリョウテンセイよこせ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:58:00

    いきなり呼び出され「ねえ!してよ!メガシンカしなさいよ!」と怒鳴られ腹を立て彼女を殺 害し、金を持って逃走する

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:00:58

    反則を超えた反則どうぐを持てるメガシンカ
    転ばぬ先のデルタストリーム
    超優秀専用技ガリョウテンセイ
    あるだけで嬉しいりゅうのまい
    何で与えたVジェネレート
    そして俺だ
    中途半端二刀鈍足レックウザハードを環境級にするぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:02:30

    >>10

    ‼︎

    オゾン層に 棲み より 強い ポケモンの エサに なっている。 逃げるうちに 地上に おちてくる。(ウルトラサン版ポケモンずかんのコメント)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:55:51

    >>9

    れ…レックウザって金使えるんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:59:45

    >>6相手は普段きったねぇ塵を食っているんだ金(Au)位おやつで食べると思った方が良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:11:11

    >>11

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:12:41

    >>6

    むふっ キラキラして綺麗だから飾ろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:31:06

    RSEのレックウザ 貴重な秩序側のポケモンと聞いています
    他にはジガルデくらいだと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:57:43

    普段はめちゃくちゃおとなしい上に地上の危機には特に代価とかなくても力貸してくれるってそんなんアリ?
    あまりにも人間に優しすぎるんちゃう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:05:45

    ルビーサファイアの頃の特に説明なく空の柱があって特に説明なくレックウザがいた空気感が好き、それが僕です
    めっちゃワクワクしたんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:16:45

    ポケダンにおいてもたとえ一回しばきあげてようと事情さえ話せば隕石を撃墜してくれる優しき者…
    大半の作品で良いやつな気がしてるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:17:40

    主人公が床ボロボロの古い塔を自転車でかっ飛ばすとか異様に危険な事してるんだよね
    こわくない?

スレッドは10/11 19:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。