あらエアグルーヴ、あなたも水着を着てきたのね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:16:56

    とってもよく似合っているわ。トレーナーさんと並ぶと少し大人っぽくて素敵よ。ほら、あの手を繋いでいるカップルの人達みたいに。今は岩陰に隠れて見えなくなっちゃったけどあんなふうな大人の関係って憧れちゃうわ……

    え?私とトレーナーはあんな関係性じゃないって?嘘でしょ!?まだあの2人みたいに手も繋いだ事もないの!?あ、それはあるのね。じゃぁ、あの2人みたいなカップルという事で間違いないわね。

    それじゃ私はトレーナーさんと走ってくるからエアグルーヴもあなたのトレーナーさんと楽しんでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:17:44

    公式はなんぼでもコラしてええですからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:27:34

    (そういうのは卒業してからと誓い合ったのだが……言う前に走り去っていったか……)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:38:38

    なんかデカくね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:40:12

    >>4

    原作準拠ぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:29

    うぉっ…でっか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:56:08

    たわけとたわけたんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:12:31

    これだけのたわわ……
    たわけのたわけは持つのか……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:52

    歩くだけでどたぷんどたぷん揺れそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:20:12

    >>5

    えっあおのエイシンフラッシュよりデカいんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:21:57

    性格きつい女の胸はいくら盛っても良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:05

    >>10

    実はフラッシュより2しか違わないのだ

    フィギュアの奴はおそらくフラッシュの腕の位置とかのバランス問題かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:37:59

    >>5

    何だと…?!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:38:56

    名牝補正なんでしょ(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:40:15

    >>5

    やっぱこれが2桁台なのおかしいって!サバ読みすぎだって!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:45:55

    えっ そうなんですか
    大きいのは知ってたけど
    フラッシュよりでかいとは…

    これで副会長で風紀委員とか各方面に失礼だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:46:19

    >>14

    そんなこと言ったらフラッシュはパドック詐欺師やぞ。勝負は互角なハズ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:47:20

    肩幅の違和感が気になる
    なんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:52:17

    >>17

    だから勝負服着てる時しかデカくならないんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:40:57

    >>18

    元画像はこれ

    常識的なグルっぱい

    スレ画はもしかしたら水着コラするためかも知らないけどかなり盛られてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:02:27

    >>20

    なるほど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:41:25

    >>20

    水着で締め付けが解放されたかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:44:58

    まぁ乳なんていくら盛ってもいいですからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:45:15

    フラッシュは数値の割にデカくみせるタイプより

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:46:28

    >>12

    そうかな…そうだな

スレッドは10/12 05:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。