好きな生徒を一人思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:17:20

    秋の予防接種が始まりました
    字面や壁にへばり付いて全力で抵抗するその生徒を頑張って連れて行きましょう
    ※医療系の部活の生徒を思い浮かべた場合、その生徒のお手伝いです。頑張りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:18:40

    予防接種嫌だよ……そうだ!病院を襲撃してもらおう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:18:47

    ミネが私に応援を要請するってどんな子だよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:18:48

    モモイかぁ…
    「見ないようにすれば」とかいろいろ説得してみよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:18:53

    さっさと行くぞリオ!
    壁にへばりつくんじゃねぇ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:19:35

    >>3

    純粋に数が多いんじゃろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:20:33

    >>6

    ミネ、セリナ、ハナエ、全力で行くぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:33:39

    いまだミネ!
    私がおさえている間にお尻にブスッと一発!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:01

    アツコ、ロイヤルブラッドでも受けるものは受けなきゃダメだよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:37:14

    ナグサ……逃がさないゾ♡♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:42:15

    クソ! アリスのパワーと光の剣の重さが合わさって全く動く気がしねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:47:28

    ハルカ! 
    やめろその爆弾を置けショットガンも没収だ!
    事前に仕掛けたであろう爆弾も処理してこい!
    アルを見ろ……震度3みたいな震え方してても静かに座って待ってるぞ
    てかカヨコとムツキどこ行きやがったオラァ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:50:35

    カヨコ!?あの性格と顔で壁にへばりついて駄々こねてるの!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:44

    安心しろモモイ…採血よりはマシだぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:43

    ヒナ、ちゃんと予防接種は受けなきゃだよ。
    ...どこで覚えてきたのその上目遣い。
    確かに揺らぐけど意地でも受けさせるからね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:03

    シロコ(テラー)!引っ付かない…!ほら見てシロコは受けてるよ!

    「ん、注射が怖いなんてよわシロコだねw」(涙目)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:36

    オラっ、アコ!
    もう抵抗するな!ヒナ委員長はもう受けたんだぞ(多分)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:50:16

    山海経では予防接種を受けないのが伝統などと供述しており

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:38:19

    イロハぁ!!
    イブキを連れて戦車で逃げんのマジでやめろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:49:35

    アルちゃんは予防接種には頑張って向かうけど
    待合室でめっちゃバイブレーションしてるし
    会場の扉に手を突いたら恐怖で動けなくなってるやつだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:18:15

    サクラコもヒナタを引きずってるところ手伝っていってきそうな娘だなぁ
    たぶん本人は時間が近づくたびに顔の影が濃くなってく

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:18

    ハレ!ただでさえエナドリで身体ヤバいんだから予防接種くらいちゃんと受けて…あぁもう、仮にもキヴォトス人か!全然動かねぇ!チーちゃん助けて!

スレッドは10/13 12:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。