「田舎の純粋な寝取られ漫画」ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:18:38

    脳にスゥーッて効いてくるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:19:54

    田舎の純粋な寝取られ漫画⋯?
    ⋯純粋な田舎娘の寝取られ漫画ということか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:25:34

    田舎の才能が都会で無惨に潰されるの夢がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:27:08

    因習夜這い系無しってことか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:16

    スマン、純粋ってなに?
    寝取られに純粋と不純があるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:30

    田舎に帰省したら幼馴染みが既に堕ちてた系?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:54:20

    田舎からでてきた娘を牛丼漬けにするんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:57:15

    純粋な娘ほど
    簡単に堕ちるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:38:21

    初恋のお姉さんが結婚してたとかそういう話?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:45:16

    ピアノの天才だった初恋のお姉さんが上京したので
    久しぶりに会いに行ったら風〇堕ちしてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:47:42

    >>5

    多分変に捻ってこずにストレートな物をお出ししてくるってことだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:55:02

    村の男が全員いきなり変なお面被って神社に集ったりしないってこと?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:56:28

    >>12

    実際因習とか祭りとか言い出すと変なホラーテイストになってくるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:03:50

    主人公以外がみんな屈曲かつ精力絶倫な醜男って時点で十分ホラーなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:36:21

    村の孕み袋ってそれ寝取られじゃなくただ輪姦を描きたいだけだろってやつ

    人のよさそうな筋肉モリモリマッチョマンの旦那とたくさんの子どもに囲まれ幸せそうな収穫風景の写真を、ジャガイモと一緒に送ってくるほうが効くよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:46:48

    純愛って退屈だからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:59:16

    地元の商店を応援しようって話だったのにイオンが出来たらそっちにばかり行く話か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:11:47

    おっといとか言うリアル案件

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:31:49

    >>11

    脳が破壊されすぎて普通の破壊が落ち着くんだよね

    劇薬や薬物を取りすぎて、ヘロインよりもぬるいコカインでくぅ~これこれ落ち着く!となる感覚

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:05:30

    地元の神社で大勢相手にヨガってるの見るより、
    イオンで仲睦まじく一家団欒してるの見るほうが効くってことだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:40:01

    ぶっちゃけ夜に乱れようがなんだろうがそんなのは肉体的なもんだから雑味が多いんだよ
    子供と幸せそうに歩いてるとか大きくなったお腹を柔らかな笑みで撫でてるとか指輪をしてるとか現実を小さなコマでスッと見て悟るみたいなのがキレのある脳破壊

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:17:05

    こういうのいいよね
    幸せそうで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:54:54

    幼馴染振って都会に出たら男手1つで育ててくれた父親とその幼馴染がくっついて脳破壊されて寝取られ趣味になって…って感じのエロ漫画があった気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:48:10

    この漫画えっちだからかって損はないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:51:25

    女を心身とも堕とすのがNTRじゃない
    男主人公がロストで脳破壊されるのがNTRなんだ
    ニーズ的な都合からセットで描かれがちだが、そこを勘違いしてはいけない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:47:05

    あれ?
    あにまん民はNTR嫌いなんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:48:32

    >>15

    バームクーヘンに通じる何かを感じた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:16:00

    >>2

    この漫画は3回ほど蒸留を繰り返して純度の高いNTR成分を凝縮したものになっております

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:17:34

    >>25

    それはお前がただのゲイのサディストなだけだ、こういうバカがNTRを語るな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:23:02

    >>15

    マニアック度合いが高くなるがスレンダーなお姉さんがふくよかになってるとか…BBSとの合わせ技でより脳破壊力を増すシチュエーションだと思うわ

    リンク先は俺の好きな幸せ太りシチュ

    #ぽっちゃり 海辺で振り返る若奥様 - ごさんこのイラスト - pixiv不意に撮られた写真が思ったより肉々しくなってしまった若奥様と、若奥様の一文字目がとれた頃www.pixiv.net
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:33

    「いかがですか?この田舎寝取られマンガは?」
    「ぐ…むむ」
    「この田舎寝取りマンガには都会の錆び付いた水で育てられた不快ないがらっぽさがない。薬だの飲みサーだの反社っぽい風貌だの、無為な虚飾で誤魔化す養殖物とは違う天然物特有の鮮烈な寝取られの旨味に満ちている」
    「ホント!過去を思い出として昇華してしまった女性と寝取った男にそっくりの面差しをした利発そうな子供!
    そしてこの鼻から抜けるような清涼感の根底にあるのは、主人公以外が前を向いてその後の人生を生きている後日談を通して伝わる蒸し返しようのない幸福で穏やかな現在!
    シャッキリポンとして舌の上で踊るようだわ!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:31:15

    >>29

    なんかいきなり喧嘩腰だが、凌辱と寝取られは違うってことじゃないのか

    凌辱「かつ」寝取られってパターンも当然あるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 04:23:35

    基本的に快楽堕ちが付随する方が多いからな
    自分は後者を好むからNTRも見る派だが
    極端な例だと漫画のアヘ顔とか音声のオホ声とか
    要素を強調したものではあるけど雑味でもあるよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 04:30:11

    文句言ってもどうせ買うんだから適当でええやろ…脳が壊れてるんだから判断力も低下しててくれよなー

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:26:52

    >>34

    勝った後の評価は気にしないあたり三流だね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:16:16

    シチュエーションの解像度を高めていかないと、AIに食い扶持奪われるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:06:06

    >>33

    作品によってメインになるのが女の快楽堕ちだったり精神的な変質だったり寝取られる側の脳破壊だったり

    性欲だけの醜いおっさんやヤリチン野郎が勝利する描写だったりと結構違うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:20:06

    なんなら旦那なり彼氏が一切登場せずに女視点で物語が完結して、
    これは寝取られモノじゃなく寝取りモノじゃね?ってなる作品もある

スレッドは10/12 23:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。