アオのハコ 2話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:20:06

    今夜は第2話 インターハイ行ってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:20:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:57:41

    始まった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:12:35

    女の子に運ばせんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:22:33

    ああこれは確かに可愛いな
    原作勢に雛派が目立ってたのも納得

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:24:07

    おっ、この先輩は恋敵になるんやろなあ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:31:32

    やっぱ大喜は隠れたファンが居そうよね。さて、最後は不穏な感じで終わったけど、ハリオ先輩(?)はどんな人だろうかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:34:51

    目の上のクマみたいなのが気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:45:47

    千夏先輩がかわいい!かわいい!!かわいい!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:23:13

    千夏も雛も可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:51:55

    ずっと可愛い可愛い言ってた
    原作未読なんだけど、思ったより先輩最初から好感度高そう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:54:02

    >>11

    序盤は大喜視点で判らないけど、後半に先輩が心情を吐露するネタばらしシーンがあるから二度楽しめる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:19:59

    千夏先輩って本当にずるい
    可愛い過ぎる…こんなの絶対好きになるに決まってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:22:15

    オープニングマジでめちゃくちゃよくないか
    個人的に今期のアニメーニだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:48:38

    アニメ勢なんだけどすんごい少女漫画っぽいのねこの作品
    ジャンプで連載してるって知って「うっそやん!?」って驚いたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:53:46

    >>15

    ジャンプには甘ったるい青春モノ常に2作品くらいはほしいわ

    女性作者の青春モノだいたいドロドロし始めるんだけれども

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:06:21

    婆さんの若い頃そっくり

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:36:16

    はりゅう先輩のイントネーションが思ったのと違ったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:52:32

    >>15

    読み切りの時点で覇権をとった作品だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:09:26

    千夏先輩終始可愛いが溢れてる…プク顔可愛すぎ
    大喜が羨ましくなるくらいにはめっちゃ可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:43:52

    音と動きが付くとデフォルメ演出がちょっとわざとらしく感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:09:47

    先輩の登場シーン一つ一つがめちゃくちゃ可愛くて、見てて大喜に感情移入しやすい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:10:42

    同居してすぐ先輩にお揃いのアクセサリー付けてもらえるってたまらんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:26:28

    体育館の3Dモブが結構違和感ある
    遠巻きにしか見えないからそんな重要ではないが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:34:55

    雛ちゃんってお調子者のようでストイックなエリートでもあるんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:51:06

    雛ちゃん見てて歯痒すぎる
    早いとこ好意に気づいてガンガンアプローチしないと手遅れになるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:20:38

    大喜のこと好きだから探り入れてるっていう千夏先輩の勘もあながち間違いじゃないのかもね
    どちらにせよ本人は無自覚だろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:07:46

    アニメで最初から見返すと改めて思うけど先輩強いな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:45:58

    これは来週もリアタイだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:32:55

    >>19

    読み切りが好評だったから同居はちょっと荒れたんだよな

    今となってはいい設定と言えるけど俺も当時はどうなのかと思ってた

スレッドは10/12 20:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。