【閲覧注意】ある程度親交を深めた上で全力土下座すれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:20

    ビーマの足の裏舐めても許してくれるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:23:27

    ───なんて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:24:27

    というか別に怒らないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:24:32

    本気で何があったのか心配されそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:25:28

    臭いからやめといた方がいいと思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:25:51

    >>5

    おはわし様

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:26:13

    アルジュナなら舐めさせてくるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:26:16

    常日頃から裸足で歩き回ってる奴にそれしたいのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:27:00

    ビーマだろうとアルジュナだろうと困惑されるだけだよ
    それが目的?そうですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:27:12

    インドだと偉い人の足にキスするとかはあったと思うが
    舐めるのは…なんの意味が…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:58

    困惑するし引くけどそもそも拒否しないと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:30:43

    戸惑ったのち「どうした?何があった?疲れてるのか?」と心配すると思う
    許可してくれるかどうかは親交の深さによる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:33:00

    こんな頼み事されて困惑するビーマ(やアルジュナ)の顔を見たいか見たくないかで言えば見たい
    そんなことしなくていいぜ!って信頼の表現としてハグで穏便に済まそうとするビーマに
    しつこく舐めさせろと頼んで助けを求めるようにアルジュナを見るビーマに
    アルジュナも宇宙猫の顔で理解不能の意味で首を振るのを見たいか見たくないかで言えば見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:45:21

    カルナさんも頼んだら許可してくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:47:38

    >>13

    それは正直見たい

    ただ足の裏を舐めさせてくれとはお願いできないのでスレ主の土下座におろおろするフリをしながら眺めたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:32

    >>14

    「狂ったのか?」をカルナ語でモリモリにしたあとOKを出してくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:58

    好感度低くても舐めさせてくれるとは思うが物凄く心配されると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:53:15

    よく分からないからとりあえず美味しい料理作ってくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:54:18

    で、舐めさせてもらった後は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:58:08

    >>19

    感謝の言葉を述べて終わり

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:42:39

    >>20

    より心配するだろそれ

    「俺の足舐めるくらいなら、足の形のナンかチャパティでも作るぜ?」のことくらいは言ってくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:57:03

    なんやかんやで舐めたとしてその後それまで通りに親しく過ごすけど(こいつ俺の足裏舐めたんだよな…)というのが常に頭をよぎるビーマはなんというか……うん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:35:05

    意味不明すぎてギリギリセクハラ判定されなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:32:33

    バーフバリで足を額に乗せることしてたしインド的に有り…なのか??

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:38:56

    忠誠を誓おうとしてるのか?と誤解されるのはありえそう
    誤解したうえで困惑されそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:55:58

    舐めさせてくれるけどドン引きはしそう
    その後こっそり何かの病気じゃないかと調べるけどただの性癖だとわかってなおさら混乱しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:58:48

    >>22

    楔打ち込まれてますね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:33:31

    >>22

    特に何かあるわけじゃないけど何となく足裏を綺麗にしておくようになったビーマ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:35:37

    >>24

    これがあるから似た性格のキャラ(金ちゃんとか)よりも困惑が大きそうだなと思っている

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:54:11

    ビーマの足裏をマスターが舐めたと聞いたら流石のわし様も無言で絶句しそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:04:29

    >>30

    この話聞いて絶句か──なんて?しない人いる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:01:32

    バレンタインで家族同然に迎え入れてくれたマスターを拒絶でも憎悪でもなく理解不能からくる「なんとなく」で距離を取ることに
    心苦しさを感じているビーマは見たいか見たくないかで言えばかなり見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:29:25

    足裏を舐めるという行為は理解しがたいが困惑したり心配したりこいつ俺の足裏なめたんだよな…でもいいやつだし…と悩むビーマは見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:33:24

    普通に明るくて仲良かったマスターがいきなり自分の足の裏を舐めたいと言い出して、困惑してたら舐められて、終わった後はいつも通りに戻ってたらまずメンタル大丈夫か…?って思うよな多分

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:37:20

    足にキスをするとかならよく分からないが忠誠を誓おうとしてると思うかもしれないけど、よりによって普段裸足で歩いてるビーマの足の裏を舐めようとするのはな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:42:00

    当代のファーストキスって概念で清姫が盛り上がってるのを見てもんにょりした気持ちになって欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:01:05

    人喰い羅刹女に全力求愛されて絆されるチョロさあるから全力土下座されたらまあ舐めされてやってもいいにはなりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:06:24

    アルジュナに全力土下座してるの見たら強めに注意してくるけどじゃあ代わりに舐めさせてください!したらあっさり舐めさせてくれそう

スレッドは10/13 00:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。