レズのチン負け探すのも語るのも楽じゃねえんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:45

    んだぁ?この検索避け
    オススメの作品といつもやってる探し方を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:24:07

    昔はレズのチン負けに文句言う百合.豚=糞みたな感じだったのに最近は百合側が優勢でレズのチン負け好きに対してなんでもいいみたいな雰囲気になってて辛いのんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:25:21

    タフカテだけが唯一の隔離場だったのになぁ
    お前は成長しないのか 今はゴミ箱を覗き込んでまで文句を言う奴らがいるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:31

    昔のあにまんのスレ漁ってたらまだ正常にレズのチン負け語れててびっくりしましたよチン負け嫌悪者もしっかり批判されてるしな)ヌッ
    今のタフカテの『雰囲気』なに!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:30:23

    それよりレズについて調べたい時にレズとかタグつけてるやつがウザすぎるんだよね
    SになったりMになったらNTRと純愛を交互に見るようにその時の気分で興奮するものが変わるからちゃんとタグを分けろって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:54:20

    Pixivでヘテロで探したらええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:14

    めっちゃ好きなのあるけど異常者に目をつけられそうだから敢えて教えないロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:50

    2〜5のレスでめっちゃ目が滑ったのが俺なんだよね
    要約してくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:56:57

    >>2

    なんかやたら百合スレに粘着してるような異常百合嫌悪者が人生を賭けて荒らし続けてるからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:01

    >>8

    昔は百合🐷=糞!だったのに今のあにまんはチン負け=糞!で肩身が狭い!

    チン負けを批判する百合🐷は醜い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:58:15

    なんや荒らしが被害者ヅラしてるみたいですねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:58:51

    >>10

    不様すぎるけどいいんスカ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:59:46

    なんか最近アホみたいな頻度でレズのチン負け小説書いてる奴がpixivにいるのを発見して度肝抜かれたのが俺なんだよね

    リクエスト30件越えとか見た事ないのん

    屋根が高い 4000文字程度の短めのR-18小説を投稿していく予定です。 他ではあまり見かけない、ユリ作品の二次創作をメインにしていこうと思っています。www.pixiv.net
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:00:11

    タフカテでチン負けスレ見かけたら異常嫌悪者負けたんスか?と思う程度にはチン負けスレ=異常嫌悪者が染みついてるんだよね
    全ての元凶は負ける度にチン負けスレ乱立してた異常嫌悪者お前だっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:00:13

    >>9

    マジで死んでくれって思ったね ソイツのせいで完全に百合好きに目の敵にされて話になんねーよ

    こっちも干渉しないから勝手にやっててくれって感じだったのにふざけんなよボケが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:01:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:01:25

    まっチン負けが嫌われてるのは嫌悪者だけのせいじゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:01:40

    >>10

    作品教えてくれって言われてるのにそうやって暴れてるから悪因悪果としか言いようがないっスね


    探すなら渋のヘテロや男女女男

    DLsiteの百合タグっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:01:52

    >>13

    こいつみたいに原作タグつけない姿勢見習えって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:03:38

    >>19

    ウム…ここまで検索避けしてたら誰も文句言わないんだなァ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:04:22

    実際本当に嗜んでる層は相互不干渉で棲み分けてそうだけど蝙蝠愉快犯に努力を水の泡にされてそうなのは悲哀を感じますね
    だが愉快犯を責めるのはお門違いだぞ 悪いのは荒らしたい意図が見え見えの雑なフリにすら乗ってしまうお前らだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:29

    チン負けタグも付けずに原作タグ付けるヤツは死んでくれって思ったね
    チン負けタグかせめてヘテロタグ付けとけば欲しいヤツの下へ届くヤンケ原作ファンに見えるようにする必要無いヤンケ
    1日に10も20も登録されるジャンルじゃないから埋まることも無いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:36

    >>13

    つまんない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:07:25

    >>23

    そこは「つまんねーよ」だろボクぅ?

    新参さん?それとも語録使えないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:10:44

    >>17

    どの世界にも通じる事やが…他ジャンルを踏み台にして成り立つジャンルは嫌われる!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:12:01

    >>18

    Dlsiteはレズ/女同士 タグがあるのに百合タグ使う…糞

    百合タグ使わなかったり配慮してレズタグすら使わないサークルも居るのに何も分かってないレビュアーが嬉々として

    百合タグ付けるせいで検索避けが機能しないんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:02

    >>25

    でも俺知らないんだよね

    チン負け以外に他ジャンルを踏み台にするジャンル

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:15:25

    >>27

    NTRなんて最たるものヤンケしばくヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:25

    >>28

    NTRはジャンルというよりキャラ!という感覚

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:17:58

    待てよNTRは純愛って前提のジャンルがあるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:23:01

    >>29

    ・・・個人の解釈の問題ですね🍞

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:25:51

    スレ主がどういうつもりで建てたのかは知らないけど秒で話題滑りするのはちょっと同情するのん
    まっ話題滑りの原因が2~5でスレ主の自演の可能性があるしそうじゃなかったとしても
    チン堕ちと聞いて真っ先に飛びついた連中ががチン堕ちそっちのけで百合優勢の現状を嘆く蛆虫だから
    バランスは取れてないんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:45

    >>27

    ジャンルというよりキャラかもしれないけど無様エロは清楚を踏み台にしてると思ってんだ

    ワシはもちろん滅茶苦茶キライ

    まあ好きな人がいるのとそれを嗜好するのは否定せんのやけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:53

    チン負けはレズが前提になるからそこまで好きではない それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:23

    ふざけんなっ激えろチン負け作品があると思ってきたらただのレスバ会場やんけっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:31:37

    >>34

    俺と同じ意見だな…

    気に入った激えろメスブタがレズだったらチン負けでも抜くけどわざわざチン負けに限って探しはしないのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:31:49

    >>35

    いつものことですよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:54

    >>32

    百合厨じゃなくて自分たちで荒らしてる悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:54

    >>2>>4が無様すぎる…無様さの次元が違う

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:37:24

    いつも実在の同性愛者愚弄とか見えない百合厨とシャドーボクシングとかして
    穏健派チン堕ち好きと同士討ちレスバした挙句爆破されるからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:11:50

    んだぁ?このスレ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:52:23

    何やってんだてめぇら!!さっさとレズチン負けのURLを貼ってくださいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:52:38

    >>40

    穏当に語れてたスレも百合嫌悪者と百合嫌悪者嫌悪者が起きてくるとその争いに巻き込まれて爆破されるんだよね悲しくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:45:44

    良いスレを見つけたと思ったのに言い争ってるだけなんて…こ…こんなの納得できない
    しょうがないから最近見た奴を張ってやりますよククク…ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ238704.html/?unique_op=af&utm_medium=affiliate&utm_source=ch.dlsite.com%2Fmatome%2F158176

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:50:02
    manga.line.me

    それっぽい漫画さがすのも楽じゃねぇんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:53:36

    百合なんて異常性愛車をただしてやってるんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:07:32
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:09:27

    >>46

    そうやって喧嘩売るから爆破されるのだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:09:55

    >>46

    まあ異常なのは学マスで暴れてるノンケ愛者のおじさんなんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:10:55

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:34:41

    乗るな>>48!戻れ!

    見え見えの挑発に乗るんじゃねえ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:31:04

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    スレが爆破されるリスクを背負ってチン負けスレで百合🐷に喧嘩を売る理由が何一つ見つからんのですわ
    わざわざチン負けスレを覗きに来る百合🐷にしか効かない対立煽りレスをするこの男の目的は…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:55:21

    >>49

    しっかりシャドーボクシングしとるやん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:22:18

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:39

    タフカテだけの話じゃないけど連想ゲームみたいに話題変わっていって、1のスレなのに1のスレタイフル無視される現象起きるのほんとにこの掲示板の悪い所なんだよね

    あんまりにも酷いから無理矢理1の話題に戻してやるよゴアッ 


    大分マイナーで>>1の趣味に合うか分からないけど、やる夫スレの「旦那シーフ物」概念良いと思うんだよね

    どういう物か簡単に言うと、レズキャラ扱いされてる子が偶然出会った男となんだかんだ交流していく内に絆されて惚れる展開=神

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:10

    それからこのスレが1が望んでなかった展開なら、次からは変なのが出てきた瞬間削除しろ……鬼龍のように
    削除しても湧いてくるようなら、時間を置いて建て直せ……ガルシアのように

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:35:01

    ㅤㅤㅤㅤ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:55:04

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:57:54

    レズのチン負けでパッと浮かんだのがこれだったんだよね

スレッドは10/13 07:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。