ブラジルミク…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:23:28

    海外のマネモブ共のせいで一時期炎上していたと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:21:33

    そうなんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:22:41

    “海外“の”マネモブ“!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:25:07

    炎上...?
    熱狂と思われるが...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:26:03

    >>3

    F国人スかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:26:46

    ブラジルでTwitterが使えなくなったせいであっという間に廃れたのは悲しいですね …マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:31:32

    >>6

    そんな悲しい過去があったなんて

    鬼🐲に聞いてないやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:37:21

    >>6

    おそらくイーロンの地雷だったのだと思われる

    まっ最近また使えるようになったらしいからバランスはとれてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:39:56
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:41:49

    ミク教を恐れているのかもしれないね、マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:44:09

    まっ政治利用されたらオカルト、陰謀論に利用されるから正しい先見の明ではあるんだけどねグビグビ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:44:45

    そもそも日焼けするのはイエローだけだからブラジルのミクが日焼けしてんのはおかしいだろえーって思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:47:38

    激エロを超えた激エロ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:52:02

    >>12

    偏見を超えた偏見

    連中も日焼けするんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:54:21

    国モチーフは政治的用途に使われるから退場ッ!
    多極化しつつあるこの令和はやれる時代やないんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:57:18

    バットマンなんでそない泣いとるんや…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:06:17

    >>15

    影響した人数と規模でいえば近年のミク系ミームでも最大レベルの祭りなのに公式としても見て見ぬふりするしかないのは悲哀を感じますね

    引用欄を見ても魅力的な作品を描く絵師が多くて眼福な反面…便乗して無関係な政治的主張をする人も少なくなくて複雑な感情に駆られる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:11:39

    >>16

    アッチのミームらしいのん

    これが幽玄のエビデンス

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:40:13

    (性癖に刺さるデザインなら)なんでもいいですよ。
    政治利用(それ)はだめだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:48:56

    >>17

    このブラジルミク…神

    結局一番かわいーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:51:41

    Latina系の洋物で抜きまくったワシの身からすると非常に有難かったっスね
    もうハマっちゃって…とってもおいしかったのん……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:55:46

    >>8

    旧Twitterは所詮オタクと政治のコミュニティ…

    だから俺が変えるんだろっと言うことか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:14:14

    政治主張する外人も日本のオタク文化の寛容さが〜とかほざくツイカスもまとめて死んでくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:36:25

    なんでエロネタに人種問題が捻じ込まれるんや…向こうのマネモブはモンキー意識低いんちゃう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:14:37

    >>14

    白人は日焼けすると真っ赤になるからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:31:11

    どうでもいいからエロ絵いっぱいよこせ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:04:50

    >>26

    桐生桐生己龍き

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:42:06

    >>14

    ブラジルは現地民、白人、黒人と日本人入植者を含んだ完全人種混在国家だぁ…

    日本に出稼ぎに来る人も日系人だから見分けつかないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:45:33

    >>12

    アフリカ人ですら日焼けするのに南米人が日焼けしないわけねえだろゴッゴッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:47:52

    何よりも“抜ける”ことが大事なんだ

    ぶっちゃけ政治色なんてどうでも良いんだ

    “エロさ”さえあればなァ

    #ブラジリアンミク ブラジリアンミク (Brazilian Miku) - BISHOPのイラスト - pixivhttps://www.patreon.com/posts/burazirianmiku-111013498www.pixiv.net
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:49:16

    >>12 日焼けで赤くなるのはガチで真っ白な連中だけでブラジルにはあんまりいないんだよね

    構造上の欠陥だと思われるが…やっぱ駄目っすね白人とかいう劣等種族は

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:49:50

    政治利用されると一発で変なイメージ付いて廃れるの糞っスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:49:36

    ワシこの間ブラミクの絵描いてupしたらブラジル出身ぽい垢から「クズなステレオタイプ」ってリプ来たんスけど……向こうだとそう言う意見もそこそこあるタイプ? ちなみにキャラデザとかは元絵からイジってないっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:54:46

    >>18

    ぜんぜん笑えないシーンなんスけど…いいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:58:12

    >>34

    元ネタは全然笑えないシーンを切り抜きでネタにするなんて日本でもよくあることヤンケ

    シバクヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:19:08

    >>33

    元絵描いたのも現地人だし何でもいいですよ

    ジャ ップに噛みつきたかっただけかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:28:17

    ◇君の名は…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:42:08

    。ャップのミクミクは下火なんだからゴタゴタ言うのは糞っすね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:37:38

    どういう感じに炎上したのか教えてくれよ
    鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:39:55

    >>34

    言うて国家単位でSNS使用禁止も普通に笑えない展開だから問題とも思っていない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:40:44

    >>38

    君はどこの世界から来たんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:42:37

    反AI蛆虫がこれを利用して嫌いなものところ構わずぶっ叩いてたから悪印象しかないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:51:48

    >>40

    むしろ国単位でツイッター規制されたのがデカイように見えたんだよね

    当事者がツイートできないならそりゃ廃れると思うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:05:08

    どうせもう終わったコンテンツやんけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:53:21
  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:08:18

    封鎖されたから終わったのか
    炎上したから終わったのか
    どっちやねん

スレッドは10/12 21:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。