ティードとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:24:20

    敗因がシンプルに相手が悪過ぎたな可哀想な劇場版ボス

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:31:24

    相手も悪ければ間も運も悪い…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:41:54

    どうして電車事故が起きちゃったの、どうしてだれも運転席にいないの、どうして・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:52:42

    >>2

    >>3

    電車は誰も運転席にいないしまさかの佐藤健本人が出張ってくるしで終始散々な目に遭ったラスボスだったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:22:58

    時間移動出来るわー! ←行ける気がしたので大丈夫
    洗脳したわー! ←勝利の法則は決まっていたので大丈夫
    特異点封印したわー! ←キャスティングがすげーじゃんなので大丈夫
    アナザーアルティメットになったわー! ←大丈夫

    あの戦力でやれること全部やった感あるので本当に相手が悪かったな…
    特異点が来るのは想定外過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:11

    ↓この辺りにもう笑うしか無いので笑ってるティードさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:50

    最初派手に登場して爆発したデンライナーを背に不適な笑いしてた時は
    何があったんだ....!?ってワクワクしてたんだけど後からただ事故っただけと気づいて笑いを堪えるの大変だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:53:44

    存在が無法の極みみたいなジオウ
    エボルトゼミで鍛えたビルド
    いるだけでティードの計画を破綻させてる電王

    我等!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:54:42

    >>7

    あのシーンそうだったのかw

    明日平ジェネ見てみよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:57:06

    洗脳も紛い物煽りの精神攻撃も大体エボルトで履修済みの戦兎に効かないのほんま草

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:34:35

    >>6

    この不敵な笑み…これは大物だろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:57:05

    途中のリカバリーとかも割としっかりできてたのに肝心要の部分でクソ出目出しまくって作戦が破綻した人みたいなイメージだわ
    事故は起きるものさって限度があるわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:19:36

    そうは言いつつジオウとビルドだけなら完封出来てたのよ
    佐藤健と謎のイマジンがいたせいで……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:21:45

    交通事故はアナザー電王の仕業なのでは?(良太郎の不運まで再現してしまった)と言う説を見た

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:23:08

    てかなんでタイムマジーン持ってないのこの人

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:29:31

    >>13

    この時ジオウもビルドも適応する相手じゃないとアナザーライダー倒せないから基本負けはないんだよね

    そう考えると一番理不尽なのは突然出てきWウォッチだけ置いていった風麺のマスターなのでは……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:08:44

    >>11

     明光院ゲイツ/仮面ライダーゲイツ

        押田  岳

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:11:44

    ところでスーパータイムジャッカーについてなんですが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:21:04

    >>7

    デンライナーをジャックして破壊したァ!!?

    つまり…モモ達を倒したってことか!?

    って焦ったね…


    >>18

    公式「タイムジャッカーの一種と思われる存在」

    同じ映画ボスのフィーニスは無印タイムジャッカーだからな!

    つまりティードはそれよりスーパー!

    スーパーはスーパー1とかスーパー童子とかスーパータトバとか猛者にしか付かないからティードはスーパーなんだろう!!!

    スーパータイムジャッカーのスーパーティードだ…スーパーアナザーアルティメットクウガにスーパー変身するぞスーパー!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:24:30

    アナザー電王の変身者が事故起きて巻き込まれた現代人だからアナザーデンライナー乗ってる時点で事故不可避っぽそうなの酷い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:24:52

    >>16

    あれも翔ちゃんに頼まれたものだったからあの探偵も謎の方向性のアシストしてる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:22:58

    冬映画のフィーニスもタイムマジーンを所持していないので、むしろスウォルツ一派が変なんだろうね

    つまりこの時点でタイムジャッカーとは別にクォーツァー(推定タイムマジーンの製作者)の存在が示唆されていたんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:51:45

    そもそもタイムジャッカーは組織名ではなく「時間を乗っ取る者」を表す一般名詞なんだろうな
    だからその中でも特にすげぇのがスーパータイムジャッカーってだけでこっちも組織でもなんでもない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:26:57

    >>19

    タイムジャッカーとは全く関係ないけどやっぱりスーパー童子はもっとこう…あったろ!感すごい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:16:06

    クォーツァーみたいに歴史を舗装したかったわけでもなく
    何か知らないけど平成壊そうとしてた目的がよく分からん奴

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:20:15

    世界の支配が目的じゃなかった?
    そのために邪魔な仮面ライダー達を纏めて消す&力を奪うのはまあ合理的

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:33:43

    撮影途中で幾度となく脚本変更があって割と綱渡りだった平ジェネFOREVERのストーリーを雰囲気一つで回してる男だ 面構えが違う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:37:32

    ライダー図鑑に載っても結局なんなのかわかんないのが面白すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:28:57

    とはいえ変身キャンセルとか必殺技回避とか、時止めの力の使い方はさすが映画の敵だな、とは思ったかな。本編だと必殺技を回避するために使うケースはあったけど、変身自体を止めて、あまつさえそのまま攻撃するみたいなのはほぼなかったと思うし。

    あと、何気にアナザージオウ以外で唯一最強フォームの力を宿したアナザーライダーになっていたのも。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:56:41

    スーパータイムジャッカーとかいうこの上なく「春」を感じる命名
    それに恥じない力を持っていながら敗因は事故という前代未聞

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:43:41

    事故る前に電車の時止めろ定期

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:44:52

    こいつさえいなければ……こいつさえいなければ……!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:45:54

    >>32

    なんなんだよ、この善意の塊のイマジン…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:01:43

    >>32

    そもそもティードの作戦上本来出てこれるの電王くらいでその電王もアナザーダブルいれば有利取れてたんだよな……

    フータロスきっかけにジオウ、ビルドと続いて平成ライダーワラワラ沸いて出てきたけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:13:02

    映画本編では一度もスーパータイムジャッカーっていう単語出て来てないの笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:14:32

    役者さんの演技に甘えるんじゃあないぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:45:43

    毎回タイムジャッカーとは別枠で扱われるけど具体的に何が違うのかは作中で説明は一切無い
    というかスーパータイムジャッカーって単語自体小説でしか出て来てなかったよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:04:30

    ティードの役の大東駿介さんがあまりにも演技力高過ぎるからいけない
    割とシビアな事情をゴリ押せたのは大東さんのおかげもデカいと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:18:14

    >>32

    未だに正体不明が過ぎる一般通過善玉イマジン

    それにしてもCV滝藤賢一氏はすごい贅沢なカードを切ったなと今でも思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:01

    追っ払った先から代わる代わるライダーが入ってくるの、じわじわくるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:26

    >>32

    そういやフータロスって名前はあるけど作中じゃ呼ばれたことないし名乗ったこともないよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:11:41

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:11:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:12:09

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:12:21

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:12:50

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:06

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:22

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています