ウルトラ怪獣界の若頭として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:27:29

    ゼットンよりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:30:57

    ハッキリ言って大怪獣バトルのゴモラはめちゃくちゃ強い
    なんか気合いでEXなれるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:25

    大怪獣バトルの時のゴモラは強いよね大怪獣バトルの時はね
    ダークロプスゼロ…キラーザビートスター…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:35:29

    このウルトラマン並みかそれ以上にアクションするゴモラは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:21:04

    若頭…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:22:08

    あの...本当はワシおとなしい温厚な怪獣なんスよ...
    そっとしてもらって良いっスか...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:24:19

    ゴモラで若頭レベルなら平成怪獣とかヒラ構成員未満やん
    あるいは昭和と平成で別組か

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:25:58

    >>7

    お墨付きを与えてきた人より先輩なんすけどいいんすかこれ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:27:11

    また久々に味方怪獣になってほしいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:28:16

    大怪獣バトルプロジェクトは頓挫したんざ
    悲しいが頓挫したんざ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:30:16

    レイとゴモラとリトラが帰ってきてくれればええんや帰ってこい!!!ギャラファイに来い!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:34:31

    財団Bから見たら怪獣なんて消耗品やんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:41:12

    若者としてお墨付きをいただいている( ^ω^ )

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:44:59

    >>13

    ううんどういうことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:47:56

    若頭…それはギャラクトロンのことを言うとるんかい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:50:09

    若頭=若い世代のトップ
    と思ってるやつに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    若頭ってのは若い衆を率いる立場のことでそれこそベテランじゃないと務まらねえんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:06:37

    バルタン星人が若頭じゃないのに
    悲哀を感じるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:29:17

    >>13

    ゴモたん可愛いヴォ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:50:59

    昔はジャミラやギエロン星獣と同じ人間の都合に振り回される枠だったから大怪獣バトルで主役抜擢された時におじいさんが発狂してたってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:40:17

    ゼットンの叔父貴に比べればカスっすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:41:34

    ゴモラはウルトラ怪獣好きの中では絶大な指示があるけど知らん人には全く伝わらないという感覚
    ミリしら民にも伝わるのはバルタンとゼットンなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:36:47

    >>21

    全くもってその通りなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:06:05

    ゴモラのスーツが御釈迦になったって
    うそじゃなかったんすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:08:56

    ウルトラシリーズ見始めたきっかけが大怪獣バトルだから別作品で敵怪獣で出てくると何か複雑な思いになるのはおれなんだよね
    いやっ聞いてほしいんだ 確かに初出が初代の敵怪獣とはいえレイのゴモラがあまりにも格好良くてね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:27:46

    >>23

    スフィアゴモラに改造されたんスかね

    まぁゴモラほどの人気怪獣ならスーツは新造されると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:30:24

    >>6

    故郷のジョンスン島から無理矢理大阪へ移動させられ暴れていたところを倒され

    アンデス山脈でミイラ状態の所雨で蘇生し博物館へ移動させられ暴れていたら衰弱死

    フリドニア共和国から密輸されテロリストに改造され暴れさせられて倒され…


    それでも人気怪獣として引っ張りだこになった

スレッドは10/12 14:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。