【朗報】銀八先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:27:41

    2025年10月期にテレ東で放送決定!



  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:48

    やっとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:29:02

    地上波ですんのかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:29:09

    まあ何はともあれ誕生日おめでとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:30:39

    どこまでアドリブなのか分からないやり取りで笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:30:59

    咥え煙草は今の時代カットだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:31:14

    時間は今BLEACH放送している時間帯かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:31:47

    発表から思ってた以上に寝かすな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:33:53

    学園ものだし最初の発表PVで桜舞い散ってたから今度の春(2025春)からだと思ってたわ⋯ あと一年長い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:30

    >>6

    レロレロキャンディーなんでセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:45

    >>6

    タバコじゃなくてペロペロキャンディーだから…

    ペロペロしすぎて摩擦でなんか先から煙出てるだけだから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:05

    >>7

    BLEACHやってるところかそれでもなければボルトとかキャプテン翼やってた時間だろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:40:29

    テレビの枠確保、声優の予定確保、アニメーション会社の予定確保ってところか
    スポンサーなんざいくらでも選べるだろうしね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:41:55

    またあのメンバーに会えるのか...!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:56:05

    pvの「ずぃ〜」のやり取りで笑ってしまったw
    ジャンフェスが楽しみだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:56:40

    メガネネタはいつも通りだけど多様性という言葉が出てきたことに謎の感動を覚えた…今この時代に本当にアニメ化されるんだなって実感がじわじわ来てさ
    そういえば3Z時空だと新八も神楽も銀八も全員メガネ掛けてるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:03:54

    スタッフ変わってる人もいるけどキャラデザと音楽は据え置きだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:10:45

    なんかさらっと告知してる…新刊出るの!?マジで嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:23

    >>1

    銀八先生声低すぎでは…?

    今日のつべ配信で初期~中期の若い声聞いた後だからか

    余計に低く感じる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:56

    >>17

    監督と脚本はミルキィホームズのコンビか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:33:32

    >>19

    銀時と銀八は別人っぽいしな 演技も変えてるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:39

    それまで2Dやり続けるのかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:36:18

    >>20

    最近だと入間くんのアニメ作ってる人達だな(同じBNP)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:39:20

    >>17

    プリパラもミルキィホームズも好きな自分だから森脇さんがやってくれるの嬉しい

    銀魂だと眠れないアルの話担当してたね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:41:51

    大掃除会と動物パニック回が見たいけど無理よな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:49:08

    声優陣はいつも通り 改めて見ると豪華だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:10:27

    >>21

    高杉との会話見るに前世とかそういう感じなんかねアレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:12:26

    10月って今じゃん!って思ったら来年かい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:13:19

    Zの発音のくだりちょっと「銀時」から「杉田」になってる所あって草

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:13:31

    誰?と思って調べたらハイスクール奇面組の人だった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:27:10

    >>19

    太ったせいかもな

    こっちでも声低いのかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:45:22

    低めの声なのは銀時との差別化なのかね
    今年放送された某アニメでは普通に高い声も出してたから杉田の音域が狭まったとかではないと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:57:06

    まあ銀八先生だと銀魂では同年代や年上だったキャラが一部を除いて軒並み年下生徒になるわけだし
    意識して「他より年上」の演技にしてるのかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:03:04

    >>31

    中年は油断するとすぐ太るからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:17:04

    >>19

    同じ銀さん役ではあるけど教師(大人)役やしね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:08:15

    >>25

    自分もこの辺りの話をアニメで見たいけど今のご時世的にどれだけやれるかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:42:20

    プリパラやマイメロといったカオスを象徴する女児アニメの布陣を銀魂で拝めるとは 

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:13:04

    よくある学パロだけど銀さんだけ銀時じゃなくて別人格の銀八っていうのが今さらだけど謎だよな
    いや金八のオマージュなのはわかるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:21:25

    いっそ地上波の全年齢用と、R18の完全版を別々に作るとか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:02:08

    ヒロアカ鬼滅呪術やダークホース枠のサカディネタやるのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:17:47

    公式サイトのゲロインとかPVでも言ってるように3Zも神楽がヒロインなんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:42:42

    >>39

    見たい見たい どきつい下ネタもエロネタもやって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています