一口馬主スレ(PartN+25)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:39

    出資馬が来年の春に向けて路線に乗れるかドキドキですね

    前スレ

    一口馬主スレ(PartN+24)|あにまん掲示板いよいよ出資検討も大詰めですかねbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:29:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:29:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:30:08

    一口やってるなら便利なサイト

    https://www.umadb.com/


    https://own.netkeiba.com/&rf=db_top

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:30:43

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:57

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:11

    アンケートでクラブ兼任してる人の割合ってどんなもんだったんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:43:05

    重賞勝ちとかは経験あるけど新馬勝ち経験がまだ無いのでそろそろ経験したい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:48:34

    前スレがちゃんと埋まったのひさしぶりな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:50:03

    結構今年出資にお金使ったけど40口だと一頭分になるかんらんかと考えるとやっぱりハードル高いなってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:50:39

    出資馬通算何頭目くらいで重賞勝ち馬引けるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:52:54

    世の中には一頭目から引ける人もいるからすごいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:54:01

    新馬2着は複数回あるのでいい加減勝ちたい
    重賞も出たことないけど今年は2歳のうちに勝った子がいるので出られないかな〜と思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:11:51

    自分は4頭目が重賞馬だったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:27

    国勢調査の存在を知らなかったゆえに投票できず…
    大樹に一票入れたかったぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:35

    大樹の有力厩舎である伊藤圭三厩舎がタケゾーの不祥事でだいぶ危機に瀕してそうなんだけど大丈夫ですかね
    なんならラムジェットの下が入厩予定なんですが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:09

    >>15が前スレと別の人だとしたら最低でも2人の大樹民がいることになるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:44:49

    新規クラブは早くて再来年かなぁ
    DMMを今いる子限りにする予定だからいい感じに個人的ニーズに合うクラブを見つけておきたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:52:22

    出資返戻金の仕組みを実はあまりよくわかってない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:26:19

    >>18

    どんな方向性で考えてるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:54:34

    >>11

    出資第1世代2頭目でJpn1獲れた

    まぁその後が全然続かないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:27:59

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:56:52

    >>20

    基本的には血統で選ぶ

    日本で非主流の血統多めに募集してくれるところがいいね

    SSフリーであればあるほどいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:22:32

    YGGのwebカタログ配合の理由とか意図まで細かく書いてあって面白いわね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:11:37

    カタログにもこだわりがあるクラブやらいろいろあるよね

スレッドは10/12 19:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。