【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その40

  • 1ゴールドシップ24/10/10(木) 22:32:57

    ※荒らし対策で前スレと設定スレは次レスに貼ります

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレは>>191を踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:37:44

    たておつ

  • 4本グラウンドの周り24/10/10(木) 22:38:17

    ざわざわ・・・(範馬勇次郎とマレウス、最強VS最強の戦いはほとんどの生徒達の眼を引き本グラウンドは満員状態となっていた)

  • 5浅川龍二24/10/10(木) 22:44:35

    ・・・・・学園壊れないか心配だ (もはやバトルより別の事が心配になってきた)

  • 6猫宇雪広24/10/10(木) 22:47:22

    >>5

    僕もそんな気がします···

  • 7紅美鈴24/10/10(木) 22:52:33

    >>5

    >>6

    そうなったら私達格闘科と武術科が責任を取らないといけませんね・・・(困り顔)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:53:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:59:59

    …………『運命の糸車よ、災いの糸を紡げ 深淵の王たる我が授けよう』
    『祝福(フェイ・オブ・マレフィセンス)』
    (そう言った途端、突然緑色の霧が出てくる
    霧は徐々に徐々に濃くなっていき、逆らえない程の眠気が襲ってくる、当然周りにいた観客にもだ
    どうやらマレウスのユニーク魔法で周りを巻き込んででも勇次郎を眠らせる作戦の様だ)

  • 10範馬勇次郎24/10/10(木) 23:01:21

    >>9

    ・・・・(コクッ、コクッ・・・)

    ・・・・・噴破ッ!!! (眠りかけたが掛け声と共に眠気を吹き飛ばした。言っていくが根性で吹き飛ばしたのではない、声で払ったのである)

  • 11ゴールドシップ24/10/10(木) 23:09:38

    >>9

    >>10

    ふぅ~ん・・・面白いじゃん (何故か眠気が襲ってこないゴルシ。なお他の面々は寝てしまっているのだが・・・。なお浅川の持っている新聞用のメモ帳を借りて状況を書いている)

  • 12猫宇雪広24/10/10(木) 23:11:58

    >>9

    >>10

    ムニャムニャ···もう学べないよー···

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:21:35

    >>10

    ふ、ふふふ……はははは!

    僕のユニーク魔法に逆らえた者を見るのは生まれて初めてだ!どうやら僕はお前の力を甘く見過ぎた様だ…良いだろう、僕の本当の姿を見せてやる

    (そう言うとユニーク魔法を解いたと同時に、恐ろしい巨大なドラゴンの姿になった

    尚ユニーク魔法が解除された人々は目覚めて早々ドラゴンを目撃する事になる)

  • 14範馬勇次郎24/10/10(木) 23:32:15

    >>13

    それがてめぇの真の形態(すがた)かい

    龍相手なら何度も闘った(や)った事があるぜ

    来な (ニヤァ)

  • 15猫宇雪広24/10/10(木) 23:38:16

    >>13

    もう···歴史授業は終わりましたか···

    【起きた】

    って···ウワー!何ですか!?あのドラゴンは!?

  • 16浅川龍二24/10/10(木) 23:38:42

    zzz・・・はッ!
    お、俺は寝てたのか・・・(何気に一番早く起きた浅川)

  • 17魔法科の先輩24/10/10(木) 23:39:04

    さ…流石にやばいだろ!学園が壊れる!!!
    でもアレを止めれるのは校長くらいしか…

  • 18猫宇雪広24/10/10(木) 23:46:07

    と、とにかく!止めないと!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:46:12

    このレスは削除されています

  • 20範馬勇次郎24/10/10(木) 23:47:49

    >>17

    喧(う)るせぇッッッ!!!

    俺達は一体一(サシ)で闘(や)ってんだ

    勝負(たたかい)に他言(むだぐち)は不要(いら)ねぇ

    とっとと大人(しずか)にしてろッッッ! (先輩に向けて激を放つ。それはもう脅しを越え威圧、いや、強制的な決定事項である)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:52:26

    このレスは削除されています

  • 22魔法科の先輩24/10/10(木) 23:53:00

    >>20

    な…何だと!さっきから黙ってれば!!!

    生徒と喧嘩した挙句周りを巻き込んで!それが教師になってまでやる事かよ!

    (反論する魔法科の先輩)

  • 23範馬刃牙24/10/10(木) 23:59:30

    >>20

    ・・・お、親父!

    何やってんだよ! (多数の人混みを掻き分け現れたのは体に無数の傷を付けた歳は17であろう少年であった)

    >>22

    (そのまま先輩に近づいて)

    俺に任せといてください、止(や)り方は知ってますから (唐突に現れた為先輩でも刃牙の存在は知らない様であった)

  • 24猫宇雪広→パンサーオルフェノク24/10/11(金) 00:03:41

    >>13

    >>20

    もう止めてください!学校が壊れます!

    【雪広はパンサーオルフェノクになった】

  • 25範馬勇次郎24/10/11(金) 01:22:26

    >>23

    (声がした方向を見て)

    ・・・・ば、刃牙ッッ!

    お前どうしてここにッ!? (一瞬唖然とした顔をする。どうも予想外だったようだ)

スレッドは10/14 01:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。