Limtough Company 第180区

  • 1◆obzUwZp.oU24/10/10(木) 22:36:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:41:32

    ドンキホーテ…ドンキホーテですら無さそうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:41:50

    品行方正とは無縁の危険なオーラを放ちながらフィクサー達が16区の裏路地に続々と上陸
    金鉱を掘り当てた"ゴールドラッシュ"ならぬラ・マンチャランド征伐への報奨金と名誉に群がる"ラ・マンチャ・ラッシュ"
    泣いて詫びている血鬼と報奨金を貰うのに邪魔な競争者に対して冷酷無情にぶちのめす精神が"強さ"だと信じている野蛮人たち

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:45:06

    ここでは鬼龍がゴリラに喧嘩を売る

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:45:45

    ムフフ……このメスブタは靴履きっぱなしで生活するそうやん
    よしっさっそく脱がしてやねぇ……ムレッッッムレの激えろ生足コキさせてやるぜ


    気持ちいいぜ!
    第二眷属の生足コキ超気持ちいいビュッビュッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:48:43

    ドンキ…すげぇ、もうなんか不穏さが深まりすぎてるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:48:46

    悪魔のような"あの女"…すげぇ 7章冒頭からもうウキウキだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:50:31

    はあっそれおかしいだろ
    第3眷属、短期決戦で済ませないと
    破壊不可コイン広域が飛んでくるとか私は
    聞いていないよ!
    もう…ウサギで迅速制圧するしか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:51:47

    探偵さんがガッツリ出てきて俺は嬉しいぜ!
    ベスパくんも相変わらず苦労してそうで俺は嬉しいぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:53:23

    >>8

    全ては悪魔のような"あの兄貴"が基準になったこと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:37

    センクムルソーの評価……聞いたことがあります
    センクレアの性能が馬鹿みたいに高かったと判明しただけでこっちもこっちで十分3課の名に恥じない高性能だと

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:06

    >>10

    兄貴はまだいいんだまだ正々堂々と

    戦って打撃弱点という明確な攻略の

    糸口まで出してくれるんだ試行錯誤で

    何とかなるんだ

    むつみ罪悪弱点しか用意しないのは

    ヤメロー!破壊不能コインを攻撃に

    出すのはやめろっ、出血でタンク対策

    までするのもやめろっ

    もう…迅速制圧するしか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:58:39

    破壊不能コインのスキルには致命的な弱点がある
    使う前に混乱させれば使えなくすることが出来るからタイミングを上手く調整さえすれば大技を潰して多勢に無勢だいっけぇでリンチ出来ることや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:58:54

    7章…聞いています
    西部センクとそのうち実装されるだろう血鬼狩りフィクサーが破裂持ちだから予想に反して破裂強化章だと思ったら血鬼は順当に出血を持っていると

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:04:30

    これでも私は拳派でね ツヴァイシンクレアを同期4レベル50にしてみたよ
    その結果…強くは無いが低レアのタンクとしては及第点ということが分かった
    使った感じマッチ威力はそこそこあるっスね 自分の振動回数は中々稼ぎにくいのん
    相手への振動回数はマッチする前提ならずそこそこ貼れますね 特に上手くやれば最大8回振動を付与できるこのスキル3は魅力的だ
    まっ振動威力は一つも付与できないしマッチしないと碌に振動を付与できないからそんなに使い勝手は良くないけどねグヒグビ
    更なる問題は…自分にパッシブ以外で安定して付与できない防御レベルだ
    ツヴァイファウグレゴールと並べて使うと安定するかもしれないっス
    ツヴァイイシュに勝ってるとこがあるかは知らない あっちは引けなかったしフレンドに居ないから知らない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:07:07

    何が第3眷属だっ
    脳筋バカはあの世で
    今までパンを食べるように
    血袋にした人間にボコられてろ!

    とりあえずもう眠らせてくださいよォ
    ダンテ…もう寝よう…ダンテ式
    メイド・イン・ヘブンも使ってしまったんだ

    新たに迅速制圧リターンズパテで成仏
    させてやるよォ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:08:03

    低レアタンクって主にセンクウーティスのせいで魔境っスよね 忌・無・意。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:09:01

    なあ春草、これから約半年近くリンタフをキモ笠達が練り歩くって本当か?
    ああ、猿漫画は吸血鬼要素が少ないからたまにコラボしてるキモ笠達の力を借りて補うんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:10:04

    >>17

    これが幽玄の''ルトレット''

    (だ・ク・作・俺)

    (誰かクソコラを作ってくれおりゃ限界だ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:10:59

    やっぱりシナリオ攻略での握クレアは麻薬ですね 減産コインの序盤マッチをこなし条件なしで高火力を叩き込めるベヨネチチある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:28

    貴重な形態変化もデバフ解除もないボスだから火傷パで何回かハサミしばいてるけど絶対ワザリングハイツとL社良秀イサンで固めて後ろに中指ムルソー置いとく方が資源的にも精神的にも楽でなんとも言えない気持ちになるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:37

    ぶっちゃけツヴァイシンクレアは趣味で組むツヴァイパ用のパーツじゃねぇかと思ってんだ
    鏡の振動パにも入れてみたけど正直使いにくい印象しかなかったんだよね。まあ足りない色欲資源をそれなりに稼いでくれるからその辺はいいんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:12

    あの…1、2、3区のボタンを全て押せば4区への道が開かれるって話で我々は1区担当って流れだったはずなのに2区に誘導されたんスけど…なんでなんスかこれ
    まさかもう全員邪魔だクソゴミされたってわけじゃ無いでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:54

    ツヴァイイシュって鏡で活用するなら打撃パか振動のどっちが良いか気になるそれがボクです
    グッドスタッフ過ぎてシナジー良いチームを組むのが難しいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:15:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:18:25

    >>23

    サンソンの言動からしてアトラクション巡りをさせながらドンキの冒険譚語りをさせる気満々なんだ。専門家の血鬼ハンターどもはともかくそれ以外はもう壊滅ないし撤退していると見たほうがいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:22

    うっー早くロジャの新EGO使わせろ
    カンリジャナリおかしくなりそうだ

    ヌッーばあっお探ししていたロジャの
    呪いの釘はまだ出せませーん
    もうちょっと神妙に待っていろ鬼龍野郎

    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:42

    シュナジャンのママみたいなフィクサーが出てきたぁーっ
    狂気せびり開始だGoー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:25:51

    プロムンはエッチなドンキを出せよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:35

    >>29

    わ、わかりました。HはHでもHellなドンキを出します

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:57

    マ…マネモブThinkingドンキあげる
    理解が追い付かない時とかに貼れば寂しくないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:32:12

    ちなみにやたら説明的な節タイトルは原典リスペクトらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:32:37

    敵の破壊不能コインはキツイけどマッチ可能反撃は普通にチンカスだったっスね…
    普通の反撃キツイーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:36:02

    カミーユ…すげぇ
    ノーダメで完封してやったのになんか向こうの余裕の勝利みたいになってるし
    女みたいな名前だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:37:02

    というか最近実装された図書館反撃や破壊不能コインを使ってきた辺り図書館防御も使ってくると思うんだよね
    もしかしてツヴァイモブとセンクモブは血鬼になって襲いかかってくるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:37:22

    完全にメギド72ルート突っ走っているのはどうにかして欲しいんだよね 幾ら演出的に間違っていないとはいえストーリーの難易度を章の進行でどんどん上げるのはダルいと言ったんですよプロムン先生
    後ワイルドハントヒースみたいな特攻人格を後から実装してバランス取ったようなポーズも辞めろと言ったんですよプロムン先生

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:37:57

    おいコラジフン今シーズンのファウストの星3人格はこの人の人格にしろよ
    もし違ったらタフカテで泣き叫んで8万人もの被害を出すからなあーん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:38:01

    破壊不能コインって効果なんスか?
    もしかしてマッチ勝ち続けても最後まで油断出来ないタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:38:12

    >>33

    これが幽玄の岩波書店ドンキホーテ上巻の第三部章タイトル

    ちなみに一章二章は入れようとしたら文字数オーバーになったらしいよ

    ・機知に富んだ郷士ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ 第三部

    第十五章 ここでは冷酷なヤングワス人たちと出くわすことによってドン・キホーテにふってわいた不運な冒険が語られる

    第十六章 城だと思いこんだ旅籠で機知に富んだ郷士に起こったことについて

    第十七章 ここでは勇敢なドン・キホーテが狂気ゆえに城と見なした旅籠で、善良な従士サンチョ・パンサとともにこうむった無数の災難がなおも続く

    第十八章 ここではサンチョ・パンサが主人のドン・キホーテと交わした会話、および聞くに値する冒険が語られる

    第十九章 サンチョが主人と交わした気のきいた会話、主人にふりかかった死体の冒険、および、そのほかの名高き出来事について

    第二十章 勇敢なドン・キホーテが、この世の名にしおう騎士たちがかつてなしとげたいかなる冒険よりもやすやすと、ほとんど危険な目にあうことなくやりとげた前代未聞の冒険について

    第二十一章 燦然たるマンブリーノの兜を奪取するにいたったとびきりの冒険、ならびに、われらの無敵の騎士に起こったそのほかのことを扱う章

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:38:46

    >>37

    先に進むほどメチャクチャな難易度になるってま…まさか…ロボトミー…?図書館…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:39:11
  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:39:41

    >>39

    破壊不能ってことは「マッチで勝っても破壊されなかった分のコインが発動する」ってことやん

    やめろっ上位血鬼 広域破壊不能コイン3個とか言うのを使うのはやめろっ ぼうっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:40:55

    >>39

    ヌーッ

    まあ簡単に言えば負けると他のコイン威力が1になる代わりに敗北後も平然と攻撃してくるコインっスね

    なるべく後ろの速度の囚人でマッチを取ったり撃たれる前に混乱させたりしろ……他のボスの強スキルのように

    x.comx.com
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:42:30

    >>43

    >>44

    ふぅん事実上のマッチ不可ということか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:42:58

    >>38

    泣く子はお家へ帰れ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:43:40

    ジフーカ 破壊不能コインに的中時出血付与効果付けるのやめてくれる
    破裂でも絶対ヤバいからほんとにやめてくれる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:44:23

    ちなみに属性が完璧に噛み合っててセンクドンキが結構強いらしいよ
    まさに騎士な姿のドンキ人格がちょうど今使えるような調整なんて刺激的でファンタスティックでござろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:44:39

    デッドラビッツボス・・・クソ ああいう面倒くさいだけの奴は二度と出して欲しくないんや ソシャゲのストーリーで簡悔の精神は捨てろ言ったんですよプロムン先生

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:45:09

    >>45

    おいっ広域でもなければターゲットを操作できるしちゃんと威力が削げるという意味合いもあるんだからサボらずちゃんとマッチしろよ

    コイン威力7*2ぐらいのスキルが負ければげきよわになるのをそのままぶち当てることもできるんだからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:46:53

    待機人員出動の演出変わったタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:49:13

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:49:44

    中ボスそんなむずかったのん?
    ワイルドハントとワザリングハイツと奥歯イシュメールとガンカタなり〜で道中の血鬼は死にまくったけどコレは誰も死ななかったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:50:20

    このスレにはコンシューマの前二作で調教され切ったマネモブが結構生息してるからどうしても難易度の議論は難しくなるのんな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:50:26

    >>38

    泣く子は

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:53:30

    せめてストーリーくらいリスタート機能つけてくれって思ったね
    1ターン目精神0の運ゲーを超えた運ゲーなんて手早くリトライしたいんだ 実装が待たれるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:55:55

    図書館最終解放戦のリトライ難度と初見殺し度に慣れきってしまったから問題とも思っていない

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:56:29

    後悔ファウスト…神
    そこそこの威力がありながら加算コイン弱化という強烈なデバフを付与するスキル2が強いんや
    後悔ファウストには致命的な弱点がある ヴァルプルギス人格だから今からじゃ手に入らない事や

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:56:56

    青い血鬼「はい!白い月の騎士はただの役の名前ですよ!」

    ワシ「ふうんそいつは別にいるということか」

    青い血鬼「ワシの本当の名前はもちろんめちゃくちゃサンソン」

    ワシ「

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:58:46

    結局精神力上げて殴ってくるタイプのボスはノリ出すと手が付けられなくなるからリセマラしかないんだよね 精神力システムが足引っ張ってる場面が多すぎるんだ なんなら自分だけガンガン精神力上げてこっちは下げるゴミは死んでくれて思ったね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:02:29

    >>60

    今回のボスも1回目スタートダッシュミスってボコボコにされた後に2回目の1ターン目を全勝ちしたら途端に楽になったんだよね

    せめて毎ターン固定で精神回復するボスはマッチに勝っても精神力上がるなって思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:03:18

    味方の精神力上げられる人格来ないと遅かれ早かれ沈潜で相対的にマッチに勝ちやすくするのが定番になりそうですねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:03:23

    ダンテが見た記憶からは人外思考な血鬼ドンキへの情操教育の旅みたいな印象を受けたのが俺なんだよね
    あの恐ろしい第二眷属が正義について手取り足取り教えてもらってた時期があるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:04:15

    >>58

    N社ヒースが控えから蘇る!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:05:07

    精神持ってるタイプのボスには沈潜だよねパパ
    沈潜を付与してやねえ…沈潜を付与してやねえ…相手の精神を真っ赤っかにしてやねえ…恵まれた資源で水袋を乱射してやねえ…ゴリ押すのもウマいで!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:07:00

    ・人を呼び込む
    ・(陸の)孤島
    ・広さが可変的
    ・変な施設が多い
    ・吸血鬼がいる
    ・人間を血のストックみたいに扱う
    ・頭部に物をつけている
    ・ようこそと挨拶をしてくる
    ラマンチャ・ランドのモチーフってま...まさか...

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:08:08

    こっちの立ち上がりは馬鹿みたいに遅いのにヒースクリフみたいにマッチ負けしたら返しようが無いほど精神力上げてくるアホは本当に辞めて欲しいんだよね プロムンはもうちょっと初動のバランスって物を考えてくれって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:11:02

    結局最後は沈潜ゴリ押しになるそれが僕です

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:11:14

    おいコラッ 戦闘に不満があるのは分かったからずっと愚痴り続けるのはやめろよ ここで言ってても修正されるわけじゃないしストーリーを語ることもできるんだぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:11:48

    >>66

    その説には致命的な弱点がある アマルガムが説明できないことや


    ねじれる えっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:13:49

    >>63

    あの赤い字幕の誰かがラマンチャランドを作ったっていうフィクサーなんスかね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:17:06

    家系ごとに能力が違うってことは血の結晶を使うランドの血鬼はカセッティの親戚ってことやん

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:24:42

    >>72

    カセッティが絶対に逆らえないドンキも同じ家系ですよね

    あと遊園地の中央にある観覧車がどう見ても風車なんですけどいいんですかこれ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:24:54

    >>72

    そういえばWarpイベでカセッティがどこかから逃げてきたみたいなこと言ってたような気がするんだよね

    まあうろ覚えかもしれないけどねグビッグビッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:25:54

    全く意識してなかったけどお外でドンキちゃんが「元彼のエミュ」扱いされてて腹筋がバーストしたんだッ
    過去編が見たいですね…後編でね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:26:48

    >>38

    やっぱりP社の制服は凄い

    腹のラインを見せ白衣を着せる事でこれまでピッチリとしたボディスーツを見せるなんて

    P社の制服に管理人もビックリして明日は色欲完全共鳴注意報だあっ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:28:12

    ドンキの過去が明かされるのには致命的な弱点がいくつもある
    そのうちの一つは狂ってしまったサンチョとドゥルシネアが今もランドにいるらしい事や

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:30:36

    ムフフ見て見て ワシのだんなさん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:36:21

    >>78

    そうですね いつかそうなるといいですね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:46:29

    各地の強者たちがラマンチャランド・ラッシュを仕掛ける展開で双亡亭壊すべしを思い出したのは俺なんだよね
    もしかしてフィクサー達にも意外と強キャラ描写とか一矢報いる展開があるんじゃないスか? ワシめっちゃ軽薄なようで強いキャラ好きやし

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:57:38

    これでも私は新入りでね
    食わず嫌いしていた鏡ダンジョンに潜ってみたよ
    その結果めちゃくちゃ楽しい事がわかった

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:57:52

    >>78

    削除ッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:04:52

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:07:03

    都市各地から金に飢えた野獣共がP社に集結

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:07:32

    >>83

    絶対誰か作るとは思ってたんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:09:46

    へっなにが破壊不能コインや
    表さえ出せなきゃs1にもマッチで負けるくせに
    まっマッチ敗北後の反撃ダメージが割とバカにならないからバランスは取れてるんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:10:06

    ドンキに夢のねえこというの嫌なんだけど原作のドンキホーテは龍継の鬼龍なんだ
    無様を晒すのが人気の理由だなんて悲哀を感じますね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:16:07

    >>80

    一人ぐらい第二眷属暴走のもらい事故で死ぬんじゃねえかって思ってるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:29:28

    ホンルの妹…?たぶん死なないでしょ今死んだら出した意味無いし
    と思って今確認してきたらホンル章次だったんだよね
    ま…まずいよ次章へのフックとして十分有り得てきたよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:40:55

    恐らく来週は入園前のアレコレが無い分尺に余裕ができて残りの2人のカンリジャナリ血鬼を邪魔だクソゴミして4区に突撃開始だーーーGOーーーーッすると思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:52:18

    でもねオレカミーユ坊は確実に荼毘に付すか敵対すると思ってるんだよね だってSeason1のことはわからないけどバラロージャやシマキンバトラーウーティスや海賊おじさんの人格元とは敵対してるでしょう 

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:58:47

    一度目の合成で欠片…まあええやろ まああることなんや
    二度目の合成で打撃ランクⅣ…糞 10%外しは糞なんや せめて明鏡止水を寄越せって思ったね
    三度目の合成で貫通ランクⅣ…糞糞糞糞糞糞 10%二連はもうなんであろうとクソなんや

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:58:52

    >>81

    鏡ダンジョンは麻〇ですね

    人格箱を貰うためのテンプレ構成だけじゃ飽き足らず色んな編成を試してみたくなります

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:04:11

    6章の道中で随分苦労させられたから不安に思っていた反面……7章は比較的優しい敵が多くて安心感に駆られる!
    というかマッチ強い・沈潜とデバフ重い・そこそこ固いの3拍子が揃ったワザリング・ハイツのバトラーたちがなんかおかしかったんじゃねえかって思ってんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:56:25

    今しがた気づいたんスけどバラの騎士からもらえるギフトの名前が「棘の罠」から「棘の投げ縄」に変わってるんスね
    まぁそんなに飛び抜けて強いギフトでもないし別にどっちでもええんやけどなブヘヘへ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:00:44

    結局パスレベル60じゃなかったっスね…
    急げっ 乗り遅れるな 解放と同時にドンキEGOを掴むんだ
    ”鏡ダンジョン・ラッシュ”だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:20:20

    >>89

    妹が死んだあ〜〜〜っ実家に報告するために帰省だ───GO───っ(ウオオオオオ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:09:23

    >>38

    朝起きてあの男のタイムライン見てたら

    さっそくイラストが大量に流れてて助かるんだ

    あーっP社人格をくれぇ誰でもいいから

    俺はあのピッチリ激えろスーツを見たいんだあっ


  • 99二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:41:52

    ハンウルの評価がヴェルは夢のような存在って言ってたんですよ。じゃぁあの黒い一級一体何だったんですか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:53:44

    >>99

    とにかく1級フィクサーってのは事実上の評価の上限なせいで同じ階級の奴でも割と差があったりする危険な枠なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:57:00

    あ…あのドンキを売ったヒューゴが良秀に手首切り落とされた後月空間送りになってるんスけど……良いんスかこれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:58:10

    >>99

    さあね…ただフィクサーの階級はあくまで強さの参考でしかないことは事実だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:03:22

    >>101

    この先ここ一番の時に裏切り行為するようなフィクサーな必要あるか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:07:05

    ホプキンスとかニコとかサーシャとかジャワティーな例もあるし逃げられる前にトドメを刺したのかもしれないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:44:37

    >>78 駄目だろ■■■■■、AllClearしたのに

    棺から出てきちゃ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:05:54

    最近始めたんだァ
    約束通り何に課金したら良いか教えてもらおうかァ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:08:44

    >>106

    1500円くらいのリンバスパス…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:15:03

    第6眷属を騙るこの男
    戦う能力はないが自分のホームグラウンドを見定めることにおいては天才的

    飢えで大幅弱体してたとはいえ第3眷属を邪魔だクソゴミできるバス一行が全滅手前まで行ったんだよね 凄くない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:24:29

    サラッとヴェルが都市悪夢を程度扱いしてて笑ったんだよね 都市悪夢だと人差し指とか泣く子が入ってくるんスけど…やっぱ特色フィクサーは言うことが違うっスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:27:29

    ワープ列車の不死身効果と豊富な食料がカセッティを支えるある意味最強だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:34:56

    >>105

    待てよ。■■■■■は実質的に猿空間送りにされたようなものだからリンタフスレに住み着いてるのは特におかしい事じゃないんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:35:34

    上位眷属から帰って来てカセッティ乾きと華やかな衣装のあの遊園地へされたら精神的に否応なしに従わざるを得ないのにワープ列車に居座り続けたのはちょっと評価してあげていいんじゃないスか

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:39:25

    炎拳事務所の姐さん、うわ言繰り返す血袋になっても自分の事務所のフィクサー見た途端絞り出すように「来るな」って言うの元の姐さんは本当に「あの人が死ぬわけないッス!」されるだけある凄い人だったのが察せられてかわいそ…ってなるのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:45:07

    >>113

    敗北者…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:45:24

    >>103

    フンこんなやつ裏切るに決まってるだろうと裏切りにちょっとワクワクしてたけど割とどうでもいい場面でどうでもいい裏切り方をしてきて良秀と全く同じ気持ちになったんだよね

    お前それで裏切って今は見逃されてボタン押しても閉園時間まで生き残れる自信があるのかあーん?

    1章のクズは下調べの結果バス一行を見事毒ガス部屋に放置してみせたぞ お前も200万で買った情報で完璧なスケープゴートぐらいしてみせろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:49:19

    >>115

    多分ドンキの夢を終わらせる要因の一つというか、実際のフィクサー代表なんだろうけど見た目から行動まであまりにも完璧な小物だったんだよね

    ホプキンスの株がさらに下が出てきて相対的に上がるとかそんなんアリ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:50:57

    怒らないでくださいね。この先無事で居られる保証もない上に相手がヤクソギを守るという確証もない状態で目先の利益のために一応自分を守ってくれている味方を裏切るとかただの馬鹿じゃないですか
    まっ、こんな調子だと早かれ遅かれフィクサーとしての信用を無くすか裏切った奴らから約束の大切さを教えられて荼毘に伏していただろうからどうでもいいんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:06:24

    ドンキが倉庫とか言ってたけど実家はやっぱり太いタイプ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:17:19

    >>118

    その辺は妄想じゃないッスかね、明らかに兜の詳細無茶苦茶ふわふわしてたし元ネタのドンキホーテ的にも大冒険は妄想と狂気の産物だったでしょう

    きったねぇ運動靴を馬だと思い込んでる異常者の言動を鵜吞みにすべきじゃないと思ってんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:22:36

    >>119

    しゃあけど…今までそうやって適当にいなしてきた結果わしらはドンキのことを何も知らないのです

    これを機にきちんと聞いてみるのも手かと思われるが…


    (公演後のコメント)

    ファウストッこれ以上の過去話はもう駄目や

    あの血鬼には会わんとこう

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:22:37

    >>119

    我が朋ロシナンテが臭い上に薄汚いボロ靴だと?そのエヴィデンスは?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:30:35

    これでも私は慎重派でね
    リンバス7章上をやってみたよ、その結果...どいつもこいつも激エロだと言う事が分かった

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:30:45

    >>121

    薄汚いはともかく演劇の中でロシナンテ=運動靴って自分で認めてたはずじゃねえかよえーっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:37:17

    英文版ではシンクレアの罵倒がShut The Fuck Up(黙れクソ野郎)になってるらしくて爆笑しているのは俺なんだよね
    キレッキレの罵倒だと言ったんですよ私のシンクレア。良秀すらちょっと引いてたのは流石にビックリしましたよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:13:08

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:26:47

    激エロな服なのは別に良いんだよ
    問題は...囚人もダンテもこの服に無反応なとこだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:30:55

    ホンルの妹があんな格好をしているということは大げさに言えば8章でチーパオイシュメールが実装される可能性があるということ
    龍生 お前は覚悟ができているのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:39:26

    >>126

    こんな変態一歩手前な格好してる奴の気を損ねたらどうなるか分からんからヤンケ

    シバクヤンケ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:39:50

    龍生って…ま…まさか…
    龍生九子…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:50:43

    >>126

    無反応…イサン、ファウスト、ムルソー

    見た目以外(設計面)から評価する…ドンキ、良秀、ホンル

    内心バカにする…ヒース、イシュ、ウーティス

    戸惑い、目のやり場に困ってる、ツッコミ入れていいかわからない…ロージャ、シンクレア、グレゴール


    かと思ってるのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:55:30

    >>126

    むしろダンテが「カチカチ(あのピチピチスーツの女性は誰?)」とか言い出したら笑ってしまうかと思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:13:25

    >>131

    しかも意外と囚人以外には聞こえないから実質笑ってはいけないP社状態…!

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:16:19

    あのオッパイも足もハッキリ出るピチピチスーツはなんなのかな(ダンテのノート書き文字)

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:18:34

    >>126

    うーっP社人格をよこせ

    ファウストとロージャのデカパイがピチスーに潰されてる姿が見たくておかしくなりそうだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:20:02

    うーっ見せろ 暇を持て余したゼホンとエレナによる人形50人VS血袋50人の模擬戦見せろ
    …と思ってたんスけどエレナって眷属うんぬんや血袋関係の能力は見せなかったっスね 図書館に来た時は朱色の十字の操作に集中してたタイプ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:21:10

    弾力があって延びる技術…
    もしかしてP社の戦闘員はゴムゴムの骨風船とか使ってくるじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:21:32

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:22:14

    遊園地作ったのがドンキだとするとP社に突き出してガルシアエンドになるんすけど…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:27:27

    >>138

    馬鹿正直に従わなければええやん…


    第二眷属パワーでちょうどいい奴にドンキ・インプリンティングしてもいいし真犯人が死んだあって伝えても良いと思ってんだ

    まぁそうするとP社との関係悪化とこれからの旅が微妙にめんどくさくなる事は避けられないんやけどなブヘヘへ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:34:23

    まあ気にしないで。P社と関係悪化して黄金の枝を狙うようになろうがN社が最終的に総取りする気な以上N社九人会に邪魔だクソゴミされて強奪されそうですから

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:47:25

    >>134

    いいや、こういう衣装はイシュメールの担当ということになっている

    しゃあっけど...囚人全員にピチピチスーツ着てほしいわっ、w社並みに配ってもいいと思うのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:02:04

         ・・
    ホンル義兄さん ニコッ
    妹さんは幸せにするんでまっせいぜい安心してくださいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:10:49

    ???とかいう血鬼強っつえーよ 破壊不能コインが反撃みたいな役割してて痛ーよ
    しかし破壊不能コインには致命的な弱点がある 反撃じゃないから他人の鎖が刺さりまくることや
    ムフッドンキとムルソーさえ生かしておけば勝てそうだからもう一度挑戦しようね

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:30

    フルパワー沈潜パだと第三眷属も血袋も全員オートで邪魔だクソゴミできたんだよね やっぱ怖いっスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:03

    七章前編は確かに難易度高めだったけどワイルドハントパで囚人の死に抵抗を感じないように使い潰すやり方だとちょうど良く感じたんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:37

    反撃・マッチ不可に加えて絶対食らわざるを得ない攻撃が本格的に出てきた…
    いよいよEGO使用による罪悪耐性変化のシステムが本気になる

    待てよわざわざEGO使って精神下がって不安定になるより高精神で上からぶん殴った方が安定するんだぜ
    待てよ破壊不能広域なんて使われたら全員分の資源を供給できるわけがないんだぜ
    待てよまだ若干EGOの種類が足りないんだぜ

    攻撃される前にタコ殴りで混乱開始だ~~~GOーっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:51

    美容師だか理髪師だかは見た目通りほぼ斬撃属性だから斬撃耐性で固めるだけでもだいぶ楽になるんだよね

    逆に握シンとかは避けた方が賢明だと思われる


    >>142

    わぁ~シーチュン、ずいぶん野性的なペットを飼い始めたんだね?

    猿なんかよりもっと華やかで君に似合う動物を探した方がいいと思われるけど…鬼龍さんのようにね~

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:20:19

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:22:18

    第三眷属はゴリ押せ...鬼龍のように...

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:23:48

    >>144

    どんな構成してるのか教えてくれよ ワシめっちゃマニュアルでも半殺しにされるし

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:26:06

    ✂️残りHP100くらい

    はいっ勝利確定 ぶっオートします
    (マッチに)負けるっ(S1書き文字)
    はあっ何やってんだ良秀おかしいだろ
    しゃあっ!広域・シザース!
    よりにもよって大技にう あ あ あ あ あ あ あ(前衛壊滅書き文字)
    あかんやんあかやんあかんやんあかんやん
    お…おいおい3人消し飛んで残りの3人は二段目の混乱?だとしたらまずいよ 控えに出てホヤホヤの3人だけでこの幕を凌がなきゃいけないよ
    しかも理髪師さんHP200くらいに回復してるじゃねぇかよえーっ
    も、もうE.G.Oでゴリ押すしかない
    何とかなれー!

    決着2ターン前の、血鬼との壮絶な戦いである

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:26:39

    オートだけでクリアしたからいまだに血鬼共のパッシブを理解してないのがこの俺…!
    悪名高い脳死管理人尾崎ダンテ太郎よ
    オートが通じなくなる後半辺りが怖いですねガチでね

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:26:45

    死に抵抗がないような戦闘が実装された…
    いよいよ追慕後悔コムソーが本気になる

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:27:36

    囚人の死に抵抗がなくなった〜〜〜〜っ
    特攻開始だーーーーーGOーーーーーッ
    やめろやめてくれ継承者、死ぬのはやめろッ
    ぼうっ(苦しみ)

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:28:18

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:29:38

    スミス准将、敵が大技を使ってくる直前に混乱させて一気にタコ殴りにして荼毘に伏させるお前には味方を使い潰しながら戦うこの妙味はわかるまい

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:30:29

    恐らく終盤は丸太を持ったフィクサーがドン・キホーテに加勢するのだと思われるのだが

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:33:53

    ワシ…気が早いけど次のイベントストーリーに心当たりがあるんや
    七章終わらせて本物の遊園地に行こうとしたら都市悪夢のサーカスのあの二人が来るんや

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:34:27

    第四区域に行くには第三区域の装置作動が必要なのか!
    あったよ装置が!
    でかした!

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:35:19

    クソ血鬼め…姐さんを殺した挙句クソみてぇなドレスを着させやがって

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:35:39

    頭目ムルソーの追慕って先に出した剣契連中全滅して控えから出てくる時でも発動するのかどうか教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:37:10

    >>157

    舐めるなっオスニンゲンッ

    ラ・マンチャランドに母親を放てっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:47:18

    やっぱり色欲パで👻が口笛吹きまくるのがマッチ安定する気がしていいよねパパ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:54:07

    うーっ 流石に握る者のマッチが怪しくなってきたぞ兄貴
    しかし...標的と口笛の効果がおいしいのです...

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:59:30

    S1S3はともかくS2はそこそこ期待できるからマイペンライ!
    センクドンキ(+専用バフ)、EGO良秀、オルガティス、薬指イサンはつよつよだから今のところ何とかなってるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:02:09

    グッドスタッフパ…聞いたことがあります
    色欲と嫉妬で溢れかえると

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:02:30

    …で中指ムルソーに精神を丸投げしたのが俺…!
    沈静パにEGO良秀入れて皆対象にした尾崎健太郎よ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:14:30

    >>147

    ちょ待てやホンル

    何で鬼龍なんかと知り合っとんねん

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:27:13

    >>164

    …不潔ですね🍞をもっと使っていけ…鬼龍のように

    握ファウストの防御レベルは人格レベル-1…タンク以外の人格の中ではそこそこの高さなはずだ

    同期4で色欲になるから口笛も起こしやすいしなっ

    しかも回避成功時には精神力を下げれる…!

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:36:56

    時間殺人の時間だぜ


  • 171二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:45:34

    おーっ縛られし王のも一緒に上がっとるやん
    ムフッ聞きながらのんびり時間を頃そうね

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:47:31

    >>171

    ボクゥ!時間を殺しとるやね?

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:54:42

    >>171

    時間を殺すイケない子は…

    時間殺人のペナルティだよ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:08:45

    やたらハァハァ言う片手が仕込み腕のフィクサーがいなくてよかったのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:17:10

    カチカチ(男の人があのスーツ着るとおちんちん痛くならないのかな?)

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:20:07

    腕利きのフィクサーすら血袋になっていたから一般人の現在はまさか…

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:20:34

    どわーっ池袋のアニメイトに(多分)次の人格がでかでか貼られとるやん
    一応伏せておくから気になるネモブは自分でXを調べろ……ディエーチ協会のように

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:35

    わしは血鬼に噛まれて血袋になるより ロージャに強制的に母乳を飲まされて乳袋になりたいんやけどなブヘヘヘヘヘヘ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:01:05

    チェーザラ大丈夫?
    プロムン内でも過去に類を見ない速度でエロが描かれてるけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:19:50

    >>178

    彼岸島の姫...?

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:30:24

    >>180

    (カチカチカチ)

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:38:02

    ムフフ見て見て

    扱いがほぼ野生動物の血鬼

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:39:13

    なんだあっ!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:59:43

    >>183

    おいっあんまりネタバレ疑惑のヤツはそのまま貼るなよ

    ワシは別にいいけど気にする奴もいるんだからな

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:00:02

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:01:13

    >>183

    うーんこれはなんだ

    ワシネタバレ大丈夫だけど

    ネタバレ見てぇなやつ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:03:05

    >>182

    はーっ可愛い

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:04:12

    >>186

    恐らく今日発表される人格絵だ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:04:51

    よしっ次スレは早めに貼っておこうぜ
    そろそろこのスレも埋まるからな

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:06:17

    >>188

    ふーんそ…おいっ待て今、今日つったか

    龍星

  • 191◆obzUwZp.oU24/10/11(金) 16:07:40

    待ってろよいまスレ立ててやるからなぁっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:08:33

    ちなみに000人格の少なさからしてグレゴールおじさん000人格を新規に貰う可能性が高いらしいよ
    隻腕の血鬼ハンターになると思ったのにこ、こんなの納得出来ない……!見た目がおじさんとおばさん(・・)だから選出されたんスかね

  • 193ウーティスのコメント24/10/11(金) 16:10:01

    >>192

    「誰がおば・さんだ失礼な」

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:10:33

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:11:54

    スレ立てあざーっす(ガシッ

  • 196◆obzUwZp.oU24/10/11(金) 16:12:35
  • 197二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:19:35

    はっー埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:24:03

    スレの埋まる(7章書き文字)

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:34:07

    スレの埋まるっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:34:48

    夢を終わらせるのも楽じゃねぇんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています