(エ駄死)一位だと思わせたやつ優勝

  • 11◆g30vlMsRw624/10/10(木) 22:37:04

    コイツが一位になるようなエ駄死ランキングを作り、一位だと思わせたやつ優勝

    対立や異論が投下されたら、その時点で失格とする。
    優勝だと思ったら私が誠意のガチャ一連、回します


    例)先走り汁で一発妊娠しそうな生徒ランキング一位、不知火カヤ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:39:15

    将棋で負けたら絶頂のルールで失神したら敗北のゲーム優勝

  • 31◆g30vlMsRw624/10/10(木) 22:43:19

    >>2

    将棋で負けたら絶頂、その時に失神したら敗北

    どちらかが敗北(失神)するまで将棋を打たなきゃいけない感じかな?

    単純に勝ち上がれば優勝なら、アスナじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:56

    マゾいじめからの一転攻勢腹パンわからせプレイ。対抗はシュロだけどシュロは細かい要素が噛み合ってないからカヤが1位になれると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:21

    勝ち確の状況から見せ槍されて本能的に堕ちてそうな生徒ランキング1位

  • 61◆g30vlMsRw624/10/10(木) 23:07:50

    >>4

    シュポガキ、特にノゾミの方が似合ってね?って思ったけどアイツガキだから腹パンすると逆にいたたまれない感が出ちゃうな…アイツら別に根っからの悪じゃないし、わからせはカヤみたいな悪女にする方がスッキリども

    うん、お前優勝


    >>5

    クソガキが何人もいるブルアカにおいてそれは判断が難しい気がする

    シュポガキ、シュロガキ、コユキとか(コユキは他に比べたら見劣りするか)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:08:04

    オマ◯コで先生を懐柔しようとするもア◯ル開発で返り討ちにされて処女のままア◯ルフィスト◯ァックでしか絶頂できない雌豚になりそうな生徒一位、不知火カヤ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:10:17

    わからせは駄目だね
    カヤは根本は正義感から動いてる性格だからキャラクター性が軽くなってしまう

  • 91◆g30vlMsRw624/10/10(木) 23:18:25

    >>7

    文章の内容不足でカズサもワンチャンと思ったけどカズサだったら雌豚って文字使わないなって気付いたので優勝


    ちなみに今回引くガチャは今日の更新で復刻した水着あずにゃん♡

    あずにゃん♡オナサポして♡


    てことで2連引きます

  • 101◆g30vlMsRw624/10/10(木) 23:22:19

    1連目

  • 111◆g30vlMsRw624/10/10(木) 23:22:48

    2連目、ちなチュッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:23:32

    いざ先生を自分の理解者認定したらめちゃくちゃ甘えてくるし独占欲出しそうな生徒ランキング1位

  • 131◆g30vlMsRw624/10/10(木) 23:29:01

    >>12

    カヨコとかキキョウとかも一位になり得る気が

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:38

    アコが淹れたコーヒーでも高級品だよと言えば美味しいと言ってくれそうな生徒ランキング1位だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:36:28

    >>8

    難しい話だ

    逆に正義感の強い子を陵辱で堕とす…ってシチュもあるけど一応悪役のカヤは単に正義というのも違うしで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:36:28

    グラグラ揺れる足場の上で全裸で指定のポーズ30個取るまで終われませんみたいなトンチキを滅茶苦茶悪態付きながら最終的にしぶしぶ従ってそうなランキング

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:37:13

    >>14

    いや無いな

    基本はおバカキャラとかじゃないしな

  • 181◆g30vlMsRw624/10/10(木) 23:41:42

    >>14

    おじさんとか先生に依存している生徒の方が順位高い気がする。

    カヤは言わなさそうな…





    いや待てよー?


    このアホ知ったかぶりかますかもしれない


    わざと価格と嘘の品種言って、“うんいい香りだ”(普通の市販コーヒーを飲む先生)

    そう言って目の前で飲まれた手前苦い顔したら甘党の甘ちゃんだと思われるから我慢して美味しいって言ってきそう…!




    おめでとう>>4、私は優勝だと思ってしまったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:46:55

    蟲姦凌辱ランキング。程よい頭の良さと程よい現実の見えなささと程よい苛めても良心が痛まなさが優勝の秘訣

  • 201◆g30vlMsRw624/10/10(木) 23:47:15

    >>16

    これを判断するときのポイント


    『メチャクチャ悪態つきながら』

    『最終的に渋々従う』


    悪態つきそうな生徒の候補としてすぐ様イオリとキキョウとカズサが出てきてしまったよ私は。

    んで渋々従いそう、特にカズサ


    だから申し訳ないが一概にも優勝とは思えなかったよー

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:49:10

    一位かは知らんが先生にいつもの調子で告白しようとするけど緊張とかからわけわかんなくなって泣きながら告白しそうなのはカヤ

  • 221◆g30vlMsRw624/10/10(木) 23:50:38

    >>19

    ゆうしょ…あれでもベアトリーチェの方が良くない?


    でもこれ生徒…あ

    >>19〜、きみ生徒付け忘れてる


    ということでベアトリーチェの方が似合う

    正真正銘の屑こそ見ていて気持ちがいい!


    残念

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:54:01

    >>4

    マゾいじめからの一転攻勢……ダメだ、致命的な弱点がある

    カヤは別にイジメ系の趣味がない事だ

    多分これシュロが1位獲ると思います

  • 241◆g30vlMsRw624/10/10(木) 23:54:58

    >>21

    んんんんn〜c〜〜〜……イズナかなぁぁぁぁぁぁ


    水着イズナのメモロビの雰囲気をそのまま学校の校舎裏のいかにも告りそうな場面に落とし込んでみなさい。


    イズナ「ああ…あぁあれ…?なんで?どうしてイズナは…な、泣いているんでしょうか…」


    カヤより…絶対強いぞ



    よしイズナ、今日の夜コンコンしようぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:58:12

    カードゲームで主人公の雑魚モンスター同士のコンボに気づかずに逆転負けしそうなねちねち嫌味言うタイプの中ボス悪役ランキング

  • 261◆g30vlMsRw624/10/10(木) 23:59:05

    3連目
    結果は影薄いけど生命体錬成できるドチャクソ可愛いおにゃのこ

    ちなみにコイツの別衣装コックだと思ってる。
    ゲヘナのお料理大会イベント、待ってます

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:59:12

    ボロクソ言われてる割に意外と好かれてるキャラランキング
    一位あると思います

  • 281◆g30vlMsRw624/10/11(金) 00:00:37

    >>25

    うん、優勝。それしか言葉が見つからなかった


    >>27

    黒服対抗…いいすか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:00:59

    >>15

    根底の正義感を刺激するシチュエーションか…


    人質の命と引き換えに陵辱されるのが似合うランキングなら多分一位だ

    多少の事ならカヤは見過ごしそうだからあくまで命を賭けるとして

  • 301◆g30vlMsRw624/10/11(金) 00:02:57

    >>26

    貼り忘れてた

  • 311◆g30vlMsRw624/10/11(金) 00:03:45

    >>29

    人質の命と引き換えに陵辱されるのが似合うランキングなら多分一位?

    カンナやキリノはどうなんだい?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:04:44

    先生が本気でレイサしそうな生徒ランキング1位

  • 331◆g30vlMsRw624/10/11(金) 00:05:12

    4連目

    ハイルハルカ〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:05:13

    >>31

    カンナやキリノじゃ面白みがなくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:07:02

    ちょっとずるい気がするけど連邦生徒会長の遊び半分で残したドスケベ規則を律儀に守ってそうな生徒ランキング

  • 361◆g30vlMsRw624/10/11(金) 00:13:33

    >>32

    先生のクズ度合いにもよるけどリンちゃんやチーちゃん、リオリオみたいなOL感ある生徒の方が強い気がする



    >>34

    カヤがそういう場面に陥って自分の中の正義感が崩れたときの表情、これはもう想像がしやすくない?二次創作でもよくカヤの絶望する表情はよく描かれる印象があるし


    でもキリノやカンナ、特にキリノ、人質を取られたとき交渉に応じそうな気がするんだよ。

    そんでもってどんな表情をするのかわからないから、そこがまたいい


    トリコのドンスラのように絶望するのかはたまた目から灯が消えるのか…


    私的にはやっぱりな感があってカヤの方が面白みがない気がした


    あ〜でも、似合うならカヤの方が万人ウケしそうな気配はあるし…

  • 371◆g30vlMsRw624/10/11(金) 00:15:14

    >>35

    これは優勝

    と言うか連邦生徒会長使うは確かに禁止だわw


    今回特別、今後なしでお願い

  • 381◆g30vlMsRw624/10/11(金) 00:18:17

    5連目、最近彼女の胃袋をゲームに使われた可哀想な生徒

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:36:17

    筋トレ用トレーニング器具の重り役(※バーを引くと股を開かされた状態で拘束されたカヤが上に上がって、力を抜くとズン!とちんちんの上に落ちるようにセットされたもの)にふさわしいランキングNo.1

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:37:44

    連邦生徒会長のペットになってそうな生徒1位

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:38:50

    隻腕になっても諦めず前向いてくれそうなランキング、立ち直るとかじゃなくてそもそも折れない感じ。ネルが対抗に上がってくるけどネルが腕失う想像つかなかったので1位です

  • 421◆g30vlMsRw624/10/11(金) 00:50:11

    >>39iw〇raを想像してしまい、カヤのmmdが作られるわけない、するならミカかアリスかトキという結論に至ってしまったので、残念



    >>40

    連邦生徒会長使うのはコンゴなしでっていちおう>>37に…てことで残念



    >>41

    諦めないってことは、ガッツ力があるとも言えるよね

    でもカヤにガッツ力あるかって言われると言葉を濁しちゃうかなぁ…

    あと逆にこっちはカヤが隻腕になる展開を想像できなかったので残念

スレッドは10/11 12:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。