【閲覧注意】【世界観崩壊】 巻き戻された後の「都市」Part135

  • 1茸剣のフィクサー24/10/10(木) 22:37:24

    ここは完全匿名(そこまで匿名でもない)サイトです

    翼に不利益な情報を交換しても爪にピンポンされる事はありません

    皆さんばんばん交流しましょうね

    >>180を踏んだら次スレを立ててください

    前スレ

    【閲覧注意】【世界観崩壊】 巻き戻された後の「都市」Part134|あにまん掲示板ここは完全匿名(そこまで匿名でもない)サイトです翼に不利益な情報を交換しても爪にピンポンされる事はありません皆さんばんばん交流しましょうね前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:40:00

    縦乚

  • 3クロイツ事務所アレッサンドラ24/10/10(木) 22:41:45

    立て乙です

  • 4???24/10/10(木) 22:42:27

    1.頭もとい調律者は絶対的な存在であり、打ち倒すことは不可能である。

    2.爪は都市の最高戦力であるため基本勝つことは不可能である(特色クラスであれば相手にすることは可能)

    3.EGOは各々の匙加減で発現してもらって構わない。ねじれも同様である(ただしランクはWAW相当に抑えること)

    4.L社の話題は基本触れない。時々イベントのようなものでなら可(イベントを起こしたい場合は確認を取る。)

    5.EGOやねじれの能力に関して無法なものは禁ずる(絶対勝てないようなものはNG)

    6.特色キャラも控える(特色は単純計算で爪と同等であるため)

    7.折れた翼の特異点については好きに捏造してもらって構わないが規約5と同じように無法なものは禁ずる、外郭の遺跡の道具も同様。
    8.そして何よりインフレを起こさないこと

  • 5???24/10/10(木) 22:42:37
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:18

    立て乙

  • 7「????」24/10/10(木) 23:01:01

    (スレ立てお疲れ様です!)

  • 8「??????」アイン24/10/10(木) 23:03:12

    立て乙

  • 9『ドッグデ.ス』24/10/10(木) 23:05:17

    たて乙です

  • 10クロイツ事務所副所長24/10/10(木) 23:06:59

    前スレ198
    そうかぁ、俺も似たようなもんさ。

    前スレ200
    休憩中だったのか、それはすまなかったな。
    ん?あぁ俺はクロイツ事務所の副所長をやってる、4級フィクサー「アンドレェ」だ、よろしく。

  • 11ハナ協会広報担当24/10/10(木) 23:08:47

    >>10

    ハナ協会2課で広報やってるリットリオっす。よろしく

  • 12???24/10/10(木) 23:12:28

    >>10

    ん、そうなんだ

    処分屋の少女………って呼んで?

    よろしく

    【身長の3倍近い棒を背負って挨拶をする】

  • 13『ドッグデ.ス』24/10/10(木) 23:15:21

    >>10

    『9級フィクサー猟犬事務所所属のドッグデ.スです…』

    『お気軽にグデとかグスとか…えっと…よろしくお願いいたします』

  • 14クロイツ事務所副所長24/10/10(木) 23:20:52

    >>11

    リットリオに~

    >>12

    処分屋の少女...まぁ、名を名乗りたくない奴なんてのは多いからな

    >>13

    んで、ドッグデ.スか

    よろしくなぁ

  • 15???24/10/10(木) 23:23:08

    >>14

    うん、お仕事のやくそくで……ね?

  • 16クロイツ事務所副所長24/10/10(木) 23:25:47

    >>15

    よくある話だな、俺の事務所にも偽名を使って活動してる奴がいるし

  • 17???24/10/10(木) 23:28:05

    >>16

    ん、そうなんだ

    深くは聞かないね

  • 18『ドッグデ.ス』24/10/10(木) 23:48:19

    『…そっそういえば…処分屋ってなんですか?』

    『自分あまり末端の話は詳しくないもので…死協会のようなものですか?』

  • 19処分屋の少女24/10/10(木) 23:50:17

    >>18

    ん、保管に困ったねじれや怪物の遺体や痕跡を外郭に運ぶのが仕事

  • 20クロイツ事務所副所長24/10/11(金) 00:05:12

    >>19

    ふむ、大方の死体は掃除屋が処理できるはずだが...それでも処理できなかったもんを処分するのが仕事ってことか?

  • 21『ドッグデ.ス』24/10/11(金) 00:06:41

    >>19

    『そっそんなお仕事が…初めて聞きました』


    『ですけど貴方…見るからに子供ですよね?子供は確か働けないんじゃ…』

  • 22処分屋の少女24/10/11(金) 00:09:14

    >>20

    うん、たとえば前は特異点絡みの怪物の遺物を処理してた

    >>21

    これでも三十路……だよ?

  • 23クロイツ事務所副所長24/10/11(金) 00:12:34

    >>22

    やっぱそうだったか

    ...人ってのは不思議だなぁ、なんか若さの秘訣でもあるのか?

  • 24処分屋の少女24/10/11(金) 00:15:16

    >>23

    ん〜、お金……かな?

  • 25『ドッグデ.ス』24/10/11(金) 00:16:18

    >>22

    『……ミッ三十路!?うちの兄なんて25歳なのに口顎髭を蓄えてるのに!?』

    『不老の強化技術…?だけれども不老はあるかもわからないしあったとしてもすさまじいかねが飛ぶし…』


    『……成長を遅らせる技術…?いや…そんなわけは…』

  • 26クロイツ事務所副所長24/10/11(金) 00:16:57

    >>24

    ...そりゃそうだよな、てか金のかからねぇ方法はねぇか

    何か特殊な方法ならクロードの奴におすすめでもしてやろうかと思ったんだがなぁ

  • 27処分屋の少女24/10/11(金) 00:28:15

    >>25

    ん、実際は一回ミスって交換してもらった

    >>26

    …………クロード?

  • 28ハナ協会広報担当24/10/11(金) 00:30:46

    >>27

    あ、何処かで見たことあるなって思ったらあれっすね。八咫烏の野郎に呼ばれた時にいたような?

  • 29処分屋の少女24/10/11(金) 00:33:59

    >>28

    ん?

    そうだっけ?

  • 30クロイツ事務所副所長24/10/11(金) 00:36:34

    >>27

    あぁ、クロードってのはうちの事務所の所員の一人さ。

    前に体が吹っ飛んで死にかけてから体のほとんどを義体にしちまうようなちょっと臆病な奴さ。

    アイツは...まぁ色々とあるんだよ、死だとか老いだとかそういうのを極端に恐れてる。

    そういったことがあって、まぁ俺はこれでも...あ~副所長だ。

    たとえほとんど帰ってこなくなった所員でも気にかけてやるべきだろ?

  • 31ハナ協会広報担当24/10/11(金) 00:37:47

    >>29

    まぁこっちも覚えてないので、ワンチャン気のせいかもっすけどね

    >>30

    ふむ、死、っすか

  • 32処分屋の少女24/10/11(金) 00:39:17

    >>31

    んっと……もしかして、鳥さんの骨を回収する時にいた?

  • 33ハナ協会広報担当24/10/11(金) 00:40:41

    >>32

    あー、はい。その鳥の犠牲者の骨を分別するために呼ばれたっすね

  • 34クロイツ事務所副所長24/10/11(金) 00:41:20

    >>31

    あぁ、クロードは死から遠ざかろうとしてんだ。

    はぁ~、こうして思い返してみればうちは厄介な奴しか抱え込んでねぇなぁ片や死を恐れ、片や死に急ぎ...面倒な奴等だよ...

  • 35処分屋の少女24/10/11(金) 00:42:26

    >>33

    ん、そしたら久しぶり、だね?

  • 36ハナ協会広報担当24/10/11(金) 00:44:20

    >>34

    …………そういや、死に関する噂を一つ聞いたような

    >>35

    すねー

  • 37クロイツ事務所副所長24/10/11(金) 00:46:17

    >>36

    死についてねぇ~、いったいどんなもんだ?

    あ~、情報料いるよな?いくらだ?30万までならすぐに出せるが...

  • 38処分屋の少女24/10/11(金) 00:46:59

    >>36

    ん、聞かないでおく……ね?

    【耳を手で塞ぎ目を逸らす】

  • 39ハナ協会広報担当24/10/11(金) 00:49:11

    >>37

    いえいえ、と言っても眉唾物なのでタダでいいっすよ

    >>38

    すいません、助かるっす

  • 40クロイツ事務所副所長24/10/11(金) 00:50:52

    >>39

    それでいいのか...まぁ、それでいいならいいが

  • 41ハナ協会広報担当24/10/11(金) 00:58:29

    >>40

    で、その噂っていうのなんすけど


    どうも死人が蘇るとか、死後の世界があるとか、その死後の世界を管理しているものが時折現れているとか、その管理しているものの親族がこの都市にいるとか、そういう信憑性に欠けるものばっかなんすよね

    なんで検証なんかも出来ないっすけど本当の際は一気に上げるために、あらぬ噂として一応分類されてるっす

  • 42クロイツ事務所副所長24/10/11(金) 01:02:59

    >>41

    あ~、死人が蘇るってのは俺も聞いたことがあるな。

    でもこれは情報の出所が薬指の活動区域ばっかなんだよなぁ...絶対キナ臭ぇし、所詮噂は噂だなぁ...

  • 43ハナ協会広報担当24/10/11(金) 01:04:55

    >>42

    こっちの方は場所も時間も問わずっすね。親指の方から聞いた話だと、アンダーボスが出会った際に丁寧に対応したというのもあるっすね

  • 44クロイツ事務所副所長24/10/11(金) 01:11:13

    >>43

    ふむ、アンダーボスが...相手はゴッドファーザーと同等ってことか

    なら猶更噂が本当だとしてもうちじゃ調べようがないな、せめて全盛期の勢いがあったら行けたかもしれないが...

    それが叶っていたらこんな噂調査なんてしないしなぁ...ほんと、儘ならんねぇ

スレッドは10/14 01:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。