よしっ大罪魔女全員をチン堕ちさせてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:37:39

    ムフフ、全員ワシのお嫁さんのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:39:40

    あなたに言いたいことがあります

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:40:09

    よしっ>>1をチン堕ちさせてやったぜ

    これで>>1も大罪魔女も全員ワシのお嫁さんなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:40:30

    英雄ゥ 英雄がいるゥ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:40:56

    >>1…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:41:09

    えっこいつら全員引き取ってくれるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:41:22

    9割が地雷だが大丈夫ッスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:41:46

    誰も殺さないとは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:42:08

    >>7

    9割?10割というてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:42:37

    全員監禁しようとしてくるルートしか見えないんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:42:40

    い...>>1 変なクスリでもやってるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:42:44

    もしかしてチンポ限定でラインハルトなタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:43:17

    こん中で相対的に1番まともなのはミネルヴァなんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:34

    マ…マジカルチンポって偉大なんだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:38

    大罪魔女……すげぇ…
    大罪司教よりは話通じるし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:40
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:57

    クリア後のことを一切無視したRTA…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:45:16

    >>12

    チン聖の加護⋯?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:45:33

    >>13

    セクメトはめちゃくちゃ面倒くさがりだけどそこさえのぞけば良いお嫁さんになるとお墨付きをいただいている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:46:12

    ミネルヴァの次に話通じるのが嫉妬人格じゃ無いサテラってネタじゃ無かったんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:46:19

    暴食ちゃんは比喩ぬきで下の口でも噛みちぎってきそうやけど大丈夫か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:46:53

    >>13

    性格は一番まともだけど世界への影響としては一番ヤバい魔女 それがミネルヴァです

    あいつの治療使うたびに世界の寿命削ってるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:47:11

    >>21

    ああ 聖剣よりも固いチンポだから問題ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:48:10

    >>21

    また生えてくるからマイ・ペンライ

    多チンポなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:48:29

    カーミラちゃんが可愛くてやねぇ はあカーミラ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いカワイイカワイイかわいいかわいいかわいい はうっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:48:33

    ついでに引き取ってもらいたいんスけど…いいっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:49:21

    もしかして世界を支配するタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:49:56

    人柱やんけ ムフ感謝しようね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:50:27

    >>25

    もう死んどるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:50:32

    テュフォンに手を出す→ペド!→罪人確定ェでおそらく断罪コースなんスけど…本当に大丈夫なんスかこれ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:51:27

    俺は同じ男として1のことを…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:52:09

    >>30

    何言うとるねん、1は世界を救う英雄やぞ

    罪悪感を抱くわけないやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:52:11

    >>30

    あれっクズ知らなかったのか 愛してるから悪いことじゃない 罪悪感は抱かないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:52:22

    半分ぐらい話通じない奴いるけど大丈夫のん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:52:25

    まとめて引き取ってどっかの空間に引きこもらせておくのが平和なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:53:13

    コイツも引き取ってくれって思ったぁーね

  • 37124/10/10(木) 22:53:26

    >>26

    ムフフ8人目のお嫁さんのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:54:37

    こういう奴らの時だけハーメルンのオリ主ハーレムエロ二次小説書かない奴…糞
    こいつらにこそそういうの書いてほしいんや文章を考えるの大変そうですね…マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:54:40

    パンドラチン堕ちしてるならまあ他の魔女も押さえつけられるやろ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:20

    >>37

    8人目のお嫁さん…?


    お言葉ですが…

    パンドラをチン堕ちさせたら『パンドラが唯一のお嫁さん』に世界を書き換えると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:58:10

    >>38

    ヤンデレバトルがはじまるだけなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:00:02

    浮気がバレた場合カーミラがガチ切れすると思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:00:39

    お言葉ですがセクメトが出陣すれば他の魔女なんて一瞬で駆逐できますよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:01:26

    >>43

    たぶん一応堕ちてはいるからおおっぴらに殲滅は禁止されてると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:27

    ハーレムと言うよりもタイイチを8回行うという感覚っ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:50

    堕としたのがサテラなのか嫉妬の魔女なのかで話が変わってくると思うんスけど…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:03:18

    >>45

    タイイチ8回やったあとの地獄のような顔合わせと水面下の蹴落とし合いはめちゃくちゃみたいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:04:24

    >>46

    チン聖なら両方堕とすと考えられるが……そのまま引き取ってくれるなんて英雄を超えた英雄っスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:07:12

    全員で殺し合い

    エキドナ空間に全員の魂確保してエキドナが独り占め

    パンドラが無かったことにして蘇生させて独り占め

    こんなパターンになりそうっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:26

    >>40

    お言葉ですがマジカルちんぽにかかれば世界なんていくらでも書き換えられるものに過ぎませんよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:40:32

    このドラゴンすら潰れる重力と異常な庇護欲と異常な腕力と異常な狂気と異常な空腹に耐えつつ8Pやりとげる怪物は…?

    書いてて思ったけど対面からシンプルにレイプッしにくるのを防げる奴少ないっスね
    憤怒怠惰くらいなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:41:35

    マジカルちんぽ=神設定とか関係ないんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:44:41

    マジカルチンポにプラスで精神干渉無効化あれば魔女連中は大体どうにかなるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:46:20

    嫁達で殺し合いが始まるんじゃないっスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:31:19

    能力無効と再生もちが命をかけて挑むんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:37:08

    こいつを魔女共と一緒にシャマクで封印したら世界がハッピーハッピーヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:41:28

    >>56

    封印…?冗談だろ

    魔女相手に一方的にパパボン出来るやつを封印なんて出来るわけないだろ?

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3909018/1

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:43:46

    >>57

    storageをアルシャマクしろ…鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:49:12
  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:31:56

    >>18

    >>1はあらゆる加護が含まれた完全竿役おじさんだぁ 

    因みに真面目に考える 

    治らない快楽を刻む、射精する程 勃起する、高速ピストン、効きオメ⚪︎、常時 性豪、初めて抱く女のGスポットがわかる、必ず着床、どんな性玩具も使いこなす、果てると勃起とかになるらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:33:29

    待てよサテラはスバルくんが救うから問題ないんだぜ
    それ以外のメスブタはいいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:45:30

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:09:57

    >>61

    いいやさすがに死に戻りn度打ちはバルスが哀れ過ぎるのでバルス誘拐前にチン堕ちさせることになっている

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:05:04

    >>1

    英雄を超えた英雄

    世界を救って誇らしくないん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:28:18

    やってる時に衝撃波が出て死にそう・・・それが
    セクメトです

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:33:26

    おそらく竿役性能が極まった結果尖った性癖でしか満足できなくなったものと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:17:50

    >>36

    男もいけるしな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:47:56

    う、うわぁ魔女たちの1をめぐっての戦いの余波で世界が練り壊れていくぅ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:54:09

    >>68

    オド・ラグナ「ふざけんなよボケが」

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:12:26

    コメ見るとチンカスなのは察するんスけどもスレ画のメスブタ達の蛆虫な面を教えてくれよ

スレッドは10/12 13:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。