推しの子がラストどうなるか予想を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:37:54

    ワシは次回沈んだアクアをあかねが助けに来て「アクアくんはかなちゃんと幸せにならないとダメでしょ!!」って助けてから言うと思うのん
    それでアクかな結ばれてハッピーエンドっス
    アクルビはまあ有耶無耶でええやろ
    近親相姦はNGだしな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:38:59

    この男はあかねをどこまで酷使する気だ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:39:22

    でもあかねがアクア助けたらあかねがメインヒロインみたいだしそんな事アカ先生やるっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:41:07

    あかねとかなは距離的にどっちもアクアを助けにいけない感じなんだよね あのカラスのガキッが助ける展開にでもならないと無理なんじゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:41:41

    >>3

    しゃあけどそれ言い出したらおとり捜査やってる時点でメインみたいだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:43:48

    アクアと重曹のボボパン匂わせは絶対あると思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:46:38

    そもそもアクアはもうカミキ殺してるしここから幸せになるとからあるんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:47:16

    >>1

    アクアが助かるのは俺と同じ予想だなぁ…しゃあけど助けてくれるのはありきたりを超えたありきたりだがおそらくゴローの亡霊(?)だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:49:30

    >>8

    助けるとしたらカラスのガキかあかねと思うんだよね

    流石にゴローが助けるのは意味不明でしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:50:02

    いやカミキが助けることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:51:09

    >>9

    ウム…あかねはどう助けるかよく分からないがカラスのガキッもありそうなんだなァ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:54:04

    >>11

    しゃあ!プロファイリング

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:07:19

    監督が助けるべきだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:46

    >>3

    恐らくあかねは人間じゃなくて道具だからセーフという扱いなのだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:27

    もちろんめちゃくちゃアクアと重曹の子供がカミキとアイの生まれ変わり双子に転生エンド

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:03

    おそらく神木を殺していま沈んでいるアクアはじつはアクアの演技をしているあかねだと思われるが……
    待ち伏せしてた方のあかねが鬘被っただけでルビーになり済ませられたのは実はあっちがアクアなんだよね双子の設定が生きるでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:32:45

    いいや無から生えてきたカミキのもう一人の隠し子が父親を殺した犯人への復讐を誓うエンドといことになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:22:44

    なんで真冬の海にあかねをダイブさせるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:29:50

    >>18

    ついぞ届かなかったガラスの仮面へのリスペクト…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:48:59

    記憶喪失か意識不明で殺人有耶無耶にするのは絶対やると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:49:50

    あと3週だか4週待て......鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:50:25

    黒幕滑りと田代さん時空やりそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:51:11

    次は生き方を変えるのもいいかもしれないと独白しながら来世に向かうエンドだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:51:41

    バキバキ
    カミキ「我が名は尊鷹」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:52:15

    こんな感じのドッキリもしくは劇中劇のクランクアップエンド…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:55:32

    おそらくあかねが助けてると思うんだよね
    どうやって?
    もちろんGPS
    機械って便利やな
    そこで海上保安に連絡すれば拾ってくれると思うんだよね
    次の話はアクアが知らない天井眺めることから始まることに有馬かなの魂を賭けるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:56:55

    >>3

    やるかやらないかで言ったらやるやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:57:26

    予想がつかないけど、最悪のパターンも想定している。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:44:37

    >>18

    なんで刺されるかもっと危険なことが起きるかも知れない囮役を大人もいるのにやらせたのか教えてくれよ

    になるので今更なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

スレッドは10/11 13:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。