桜木…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:39:41

    一般的な就活生と同等のスペックをしていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:43:43

    安心せぇ
    一般的な就活生はそれ以下や

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:47:12

    瞬間記憶能力者だなんてワタシは聞いてないよッ
    しかも意外とそれが本質じゃない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:48:17

    海外での地方紙レベルのインタビューを翻訳して読むくらい普通だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:49:31

    面接シーン見るのつらいーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:19:54

    >>5

    苦しみを分ち合うんすか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:26:05

    >>4

    (就活時ワシのコメント)

    ほな会社ホームページと直近の業界の動きだけ見て面接行くでェ

    あーっ落としたらアカンて面接官センセ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:27:36

    ◇この記憶力強き者を落とした無能な企業達は...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:28:44

    >>8

    将来のお前だぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:29:24

    安心してくれ
    どうせ死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:08:06

    今期のサイシコやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:38:32

    >>11

    全くもってその通りなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:35:31

    自演スレやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:41:07

    ファイルーズあいにしては珍しい役っスね
    しかも金髪ヤンキー風先輩魔法少女の方は花守ゆみりっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:42:11

    お前には説明書を読む才能がある…
    それだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:47:43

    >>8

    へっ必死になっちゃって嘘まで吐いてるよあのメスブタ、までは知らなかったことだしいいんだよ

    問題は海外の地方紙のインタビューまで翻訳して頭に入れていた稀有な人格と能力のある就活生だと分かっても評価せず獲りにいかないことだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:48:40

    >>14

    この明らかに逆な配役は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:48:59

    割と真面目に「正当に評価されてないけど潜在能力はある」系の主人公としてはかなり良く描けてる方だと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:49:40

    >>15

    すみません並の企業なら喉から手が出る程欲しい優良物件なんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:29

    記憶力はいいと思ってたけど一瞬見ただけの宙に放り投げられたバーコードのナンバーを全部記憶出来るレベルだと思ってなかったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:07:00

    面接官が猿なのも確かだけど本人が能力の活かし方やアピール出来ないから落とされるのもわかるんだよね
    恐らく私なんて手を使わずに書類を暗記する芸を見せてやるよとでもしてたら採用されていたと思われるが…

スレッドは10/12 08:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。