そろそろモモを愛でないと死ぬぞい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:40:40

    家を出てから長く経つが
    モモは元気にしとるかのう…
    そろそろ帰って来んかのう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:53:18

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:54:52

    寝る前に心臓抉ってくるのやめてもらえます????????????

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:00:12

    モチ食べてた時は内心「モモッ!可愛いすぎるじゃろ!オオオオオッ!!」とか思ってたんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:04:36

    おい!モモ!かわいすぎる自覚はあるのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:12:15

    クソッ!今日もモモがかわいいぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:17

    モモ!かわいすぎるだろ!反省しろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:02

    モチを愛する者よ、モモの声が聞こえますか?
    モモは大いなるモチの意思
    さあ、モモのモチを食べたらやる事はわかっていますね
    モモを愛すのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:18

    モモ!!かわいすぎる!ふざけやがって!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:06

    死んだぜ!がシャレにならないくらい悲しいからやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:19:46

    モモの爺婆本当に死んだんですかね(謎のともっこ復活見ながら)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:21:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:22:07

    この世界線だと
    異国の男「そろそろぽにを愛でないと死ぬぜ!」
    ↓🐶&🐦襲来時
    異国の男「死んだぜ!!(突然死)」

    な可能性ありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:36:40

    このモモ!かわいさの限界を超えているぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:54:01

    老夫婦がモモの帰りを待ってる一方キタカミの地では…

    🍑「そろそろお家にお面もって帰らないと(じいじとばあばが恋しくて)死ぬモ!」ワッショイ!

    (怒り狂ったぽにお襲撃)
    🍑「だいじょぶー?いけそう?」お助けモチモチ
    🐶🐵🦚「やーってやるぜ!」

    👹「おい!モモ!罪の意識はあるぽにか?」
    🐶🐵🦚「」(空腹により命ゲージが尽きて爆発)
    🍑「死んだモ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:12:16

    有害な食べ物を射出してくるし
    モモちゃんは餅バースの住民なんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:37:10

    かわいすぎる理由を説明しろ!!モモ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:09:32

    >>8

    誰だお前は!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:12:38

    モモを許すな
    モモを許すな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:15:54

    モモ!!許されねぇかわいさだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:18:05

    モチのファンクションを実行する

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:36:02

    >>1

    このスレの概念通りだとモモワロウが帰ってきたとしても

    ずっとモモワロウと会えなかったせいで亡くなったお爺さん&お婆さんの遺体を見てしまうということ?

    昔の時代だから野生動物だかに食い荒らされた姿を見ちゃうってこと?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:39:47

    >>18

    ワタシは大いなるモモンのいs

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:44:21

    モモ「爺婆に愛されないと死ぬぜ!」
    ともっこ「仮面を奪わないと死ぬぜ!」
    ぽに「お前ら本気で反省しようがしまいが死ぬぜ!」
    ともっこ「死んだぜ!!」
    モモ「死んだぜ!(※仮死)」
    ○年後
    ともっこ「生き返ったぜ!やったぜ!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:00:02

    主人公「うおおおお!ぽにお!モモ!ともっこ!可愛すぎるだろ、反省しろッ!!」
    ~ピクニックハッピーエンド~

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:23:00

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:24:35

    >>25

    誰が悪いとかココが良くなかったとかポケモンの悪意がどうとか関係ねえ!

    みんなで食べるサンドイッチは……美味いだろうが!!

    GOCHISOUSAMA

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:41:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:49:18

    ちなみに元ネタこれな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:11:41

    主人公「これはどういうことだ!?みんながキビキビダンスを……踊っているぜ!!」
    スグリ「きっと次、俺d「なるほどッ!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:16:23

    ぽにおもモモも愛でないと死ぬぜ!
    昔ばなし、切なすぎるだろ!反省しろッ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:29:20

    >>21

    この宇宙では、モチの概念が「テクノロジー」として捉えられているようですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:33:07

    >>30

    本編のあれこれ全部「なるほど!!」で済ましてそうなアオハル来たな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:51:32

    >>22

    モチソウルの力で老夫婦が生きている世界線の多元宇宙にモモがやって来て無事にただいまを言えるハッピーエンドが存在すると信じてるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:26:26

    モモ「おじい!おばあ!愛しすぎるだろ、願い事なんでも言えッ!!」
    老夫婦「あれが欲しい、これが欲s「なるほどッ!!!」

    ともっこ「「「モチ!うますぎるだろ、反省しろッ!!」」」
    モモ「(仮面獲得を)やーっってやるぜ!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:51:34

    🐶「強くならないと死ぬぜ!」ヨワイイヌ
    🍑「モモを愛する者よ……私の声が聞こえますか?」
    🐶「誰だお前はッ!?」

    🍑「私は大いなるモチの意思…私の願いを叶えるお手伝いをして頂きt」
    🐶「うるせぇ黙れ!!」

    🍑「その代わり、私が貴方の望みを叶えましょう。」
    🐶「なにィッッ!?」
    🍑「モチを愛する者よ、このモチを食べるのです」
    🐶「モチ!!!美味すぎるッ!!!うおおおおおお!!!!」

    🐶「食べたぜ!」ムキムキ
    🍑「モチを愛する者よ。私のお供になって、家族の為に取」
    🐶「なるほどッッ!!!!」

    🍑「今こそあなたの力が必要です。」
    🐶「やぁぁーーーってやるぜ!!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:55:03

    >>30

    ゼイユ「キビキビー!! キビキビー!!」

    主人公「誰だお前は!」

    ネモ「スグリくんのお姉ちゃ「なるほど!」勝負……まじりたいのk「なるほどッ!!」

    ボタン「いやどう見ても違「なるほど!!」

    スグリ「ごめんみんな!ねーちゃん運ぶの手伝っ「やーってやるぜ!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:51:12

    👹「そろそろッ 仮面の裁きを受けなさい!」
    🍑🐶🐵🦚「「「「死んだぜ!!」」」」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:37:53

    🍑「モモの作る餅、うますぎる!罪の自覚はあるのか!?」
    👹「その餅、やばすぎる!罪の自覚はあるのか!!?(こんぼう)」
    👦👩「実はその餅には強烈な精神汚染g「「なるほどッ!!」」だから皆で仲良くサンドイッ「「なるほどッ!!」」

    🍑👹🐶🙈🦜「サンドイッチ、うますぎるだろ!反省しろッ!!」」
    👦👩「仲良くサンドイッチを食べるみんなが尊すぎて…泣きそうです……ああッ!!」
    GOCHISOUSAMA

スレッドは10/12 21:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。