ガンジス川の水を飲んではいけない理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:46:51

    インディアンどもは飲んどるやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:17

    どこの国の話をしとるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:58:25

    大っぴらに生水は飲むなよ 下痢で失う水分の方が多くなるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:59:22

    >>3

    水分どころか命も流れていきそうなんですけど

    いいんすかこれ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:00:04

    生活排水やら遺体やらをそのまま流してるからやん…
    宗教として根付いた風習を愚弄する気はないけど汚いものは汚いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:01:28

    よしっ企画変更してセーヌ川で飲もう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:12

    >>6

    糞から下痢グソに変わっただけやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:04:54

    お言葉ですがどんな清流でも生水は飲まない方がいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:18:47

    ゴミカ ス やんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:23:58

    たいしたことない!
    だから飲ませてあげるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:30:35

    さよならのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:32:14

    はっはぁーっ "旅先の生水は飲むな"と言うじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:06:10

    濾過と煮沸をしろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:24:56

    >>13

    土地によっては水道水の水も危ないってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:35:03

    あの、腹痛ぐらいで済めばいい方
    下手すると内臓が荼毘に付したり寄生虫やアメーバで普通に荼毘にふすってネタじゃなかったんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:38:59

    お言葉ですが日本の川も生水では飲んではいけませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:58:39

    K2のサバゲー回を読め…鬼龍のように
    ちなみにガンジス川浄化にはモディ兄貴にお願いされてアッベがやらせてみたところ、
    ・流入する支流が多い
    ・勝手に作られた下水がやばい
    ・既存の下水道もやばい
    以上から、下水処理場を作る最適な場所すら無いらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:34:38

    ワシの高校の頃の技術の先生は学校の研修かなんかでインドに行った時に学園長に無理やり飲まされてそれが原因で病気になって学校をやめたんだよね もはや水ではなく有害な細菌の塊なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:36:12

    一部の外国人が日本のわかめ消化できないのと同じで体に合ってるかどうかなんじゃないかと思う…それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:39:17

    >>18

    暴行傷害なんだよね。猿くない?

    >>19

    原住民でも無理です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:24:48

    >>14

    マジだよ、がぶ飲み出来る日本が珍しいと思った方がいい

    これは差別ではなく差異だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:26:20

    ここで生きていけるなら宇宙でだって生きていけると仏陀にお墨付きを頂いている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:29:17

    >>17

    寄生虫大好き先生がインパクト強すぎるけど、自然の生の水の危険性をちゃんと描いてるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:30:35

    なんでトラベルヒッピーのアニキはやたらとガンジスを目指すんだ……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:09:33

    >>24

    人生観が変わるらしいのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:12:12

    山で噴き出したての水には飲めるのもあるって聞いたことがあるんスけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:14:19

    水=生命維持に必要
    水の中で暮らすのは最も生命維持がしやすいんや
    そんな生き物が中にウヨウヨいる水をそのまま飲んで無事に済む訳ねぇだろうがっ(ゴッ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:15:26

    ガンジス川…神聖な川と聞いています
    神聖ではあるが汚いことは現地人が一番よく知っているので飲んだり入ったりする観光客をバカを見る目で見つめると

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:17:11

    >>26

    100%安全ではないけど飲めることは飲めるのん

    インドの水道水より感染症になるリスクは低いと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:19:04

    川は神聖なもので動物は神聖な生き物って価値観はわかるが…… 
    動物の死体を川に還す為に放り込むのは環境的に大丈夫か??

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:19:18

    怒らないでくださいね
    インド人ってバカ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:26:29

    水は澄んでても大っぴらに飲んだり被ったりするなよ
    肉眼で見えない細菌や寄生虫はもちろん重金属や生物毒みたいなのが含まれている可能性は例え水がきれいといわれる地域でもあり得る話だからな

    明らかな汚水は危険です
    濾過,煮沸,蒸留しても臭いですし水より軽い危険物質が普通に混入してきますから

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:38:05

    下痢でみんな死ぬんだよね
    怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:35:08

    インド人=インディアン
    馬鹿みたいだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:42:34

    日本でも北海道の湧水はエキノ・コックスのリスクがあるんだよね 怖くない?
    しかも無症状の潜伏期間が長い…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:43:12

    耐性ついてるから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:08:45

    >>36

    そんな着くもんなんすか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:19:45

    因みにガンジス川とは違うけど枯れた流木とかあっても藻やらの類が一切生えてない”澄んだ水”は

    逆に「そういうのが生える余地すらない金属系の汚染」なんかで水質が荼毘に付してたりするらしいよ


    >>37

    はい!自動的に耐性持ちに選別されて行きますよ!(ニコニコ)

スレッドは10/12 14:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。