あ、あの…魔法少女サイトって言うアニメを観たんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:49:58

    なんか…どの魔法少女よりもクソ兄貴が1番印象に残るんスけど…いいんスかこれ
    鬱アニメって聞いてたから猿展開猿描写で驚いたんだよね、特に最終回で兄貴が掘られるシーンが面白すぎるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:44

    と言うか兄貴の為に観てるみたいなもんなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:56:17

    ウム…勢いで楽しむ系なんだなァ…
    アイドルストーカー君VSクソ兄貴もシュールすぎるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:28

    巨乳眼鏡が途中からなんかいい奴感出してて笑ったのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:04:04

    >>4

    復讐果たせず想い人に駒にされてなんか満足気に逝ったにじみんが可哀想を超えた可哀想

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:05:36

    >>3

    アニメじゃカットされたけどストーカー野郎に引退の決意表明としてアイドルグッズ全部譲られようとして内心ボロクソに言ってる場面が好きなのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:09:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:11:21

    ◇この途中からダークヒーロー滑りしたいじめっこは...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:05

    まあそんな心配しないで 原作も最終回までクソ兄貴の出番たっぷりですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:07

    いじめっ子線路に突き落として完全犯罪成立で爆笑したアニメやんけ 懐かしいッスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:56

    >>6

    茶菓子の一つでも用意してんのかと思ったらこれとか頭沸いてんのかこいつで腹筋がバーストしたんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:17:50

    アニキはホモ落ちして娘はレズ滑りした朝霧家に悲しき過去...

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:20:31

    >>12

    己の教育の悪因悪果を呪え

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:37

    地味に猿世界並に野蛮人や異常性愛者が出てくるんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:38

    10年代によくあったタイプの作品の適当な二番煎じって感じだから兄貴以外に見るもんないんだよね
    原作最終回は完全にまどマギと同じ締め方したしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:29:51

    >>15

    作者のオチの引き出しがタイムリープしかなくてつまんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:44

    前作の変態警察官といいゲスな男キャラ描いてる時が一番筆が乗るのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:44:30

    ちなみにラスボスには男が使う魔法が効果的らしいよ
    でも兄貴の魔法は何故か通じないんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:57:56

    >>15

    ウム...不幸のさせ方が野蛮人に酷い目に遭わされましたばっかりでいかにもなんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:59:05

    ちなみに原作だと兄貴が仲間になるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています