二次元以外はクソっていうけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:52:33

    話題によってスレ民の人間性がバラバラすぎて一括りにするの無理じゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:05:59

    二次元以外ってその他ジャンルって意味か
    リアルってクソだよなって話かと思った

    主に男女対立煽りのせいじゃねえかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:07:20

    でもクソスレ荒れスレは他のスレでは出来ない迷惑コピペ貼り付けが出来て楽しいし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:09:41

    歴史系のスレとかはあまり荒れないイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:11:50

    お料理スレや犬猫系は荒れにくい(荒れないとは言っていない)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:12:51

    少なくともいらすとやのスレ立ては人間性終わってる者という目安があるよね
    しかもそれに自分自身が気付いていないというイタイおまけ付きで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:30

    クソ質問スレとクソ煽りスレが治安悪く見える理由の9割だと思うんだよね
    大体立て逃げみたいなのばっかだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:15:43

    >>5

    最近は悲しいことに犬猫系も荒れるようになってきた…犬/猫飼ってるやつ大体性格悪いとかエアプ知識で叩いたりの書き込みされてるし変なのが増えてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:18:04

    ニッチで高尚な話題ほど荒れにくい
    でもそんな敷居が高いスレはすぐ落ちる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:20:40

    いらすとやも膝抱えてたり首傾げてるやつは地雷率高い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:21:01

    >>4

    今立ってる独ソ戦のスレが平和すぎてビックリした

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:25:25

    クソスレ立ててしまった後は罪悪感がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:44

    大体同じ人間でもスレごとにテンション変わるからな
    「ゴミみてえなスレ立てんなカス」と「うどんめっちゃ美味いよな」を
    シームレスに使い分けてるやつとか珍しくもないやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:42:32

    たまに人間の恐ろしさを身に染みるようなスレがある
    そりゃ人も離れるわな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:45:06

    二次創作のスレは荒れがち

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:20:55

    タフカテと比べたらマシじゃないかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:26:09

    荒れスレしかないタフカテよりはマシだろ
    ていうか男女対立煽りスレもタフカテ民が他カテの民度下げようとする自演説あるしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:29:50

    タフカテ=アーロンジャッジ
    二次元以外カテ=大谷翔平とはよく言われてるね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:26:47

    タフカテがどうこう言ってるやつ全て事柄に黒幕があると思い込む陰謀論好きそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:29:05

    あにまんに書き込んでる時点で頭の上から糞をかぶってるのに自分は汚くない、綺麗、まとも他の連中の方が汚いだと言い張るキッズ多いよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:34:29

    >>18

    これ言ってるのお前だけや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:36:24

    >>18

    あにまん板全部がタマブラみたいなもんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:39:25

    男女どっちもいるからなのか性的なスレは荒れる印象
    少なくとも他所と同じノリでそういうの建てると反省することになりそう

    あと社会問題系スレは左も右もバランスよくいるおかげでどちらにも偏らず、エコーチェンバーにはならない印象

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:50:15

    学級委員崩れみたいな奴が勝手にルール作り出すよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:19:54

    男女カテだけ隔離目的で作った方が良くね?ってたまに思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:24:40

    >>6

    >>10

    ああいうのはほとんど釣りスレでしょ

    スルーできずに釣られる人めっちゃ多くてびっくりする

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:27:19

    >>25

    隔離場所作ったところでクズ共が大人しくそこに収まるかっていうとな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:03:33

    >>25

    そもそもジェンダー関連話題は規約で禁止されてる

    男女の傾向だの偏見でスレ立てる奴はその辺がジェンダーに抵触するとすら思い至れないレベルだから無理

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:13:35

    というか荒らしなんて反応が欲しくてやるんだし隔離カテとか作っても別のカテで立てまくって
    カテ違いの指摘と煽りへのレスで反応良くなってお得ってなるだけやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:27:53

    >>26

    こういうのが建ててるんやろな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:56:07

    >>20

    それ自分が汚い人間だから周りも汚いに違いないと思ってるだけでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:51:58

    ぶっちゃけどのカテも話題が違うだけでカスはいるし荒らしもいるし話通じないやつもいるし…
    まあここは特に漫画アニメ以外の生活の話とかで荒れること多いからなんか他とは毛色違うよねと言われるとそうだとは思わんくもないが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:55:02

    >>20

    物事には程度というものがあるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:56:24

    言うて二次元以外でまともなスレが立つことあるんか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:56:55

    >>34

    ないな

    たつとろとかいう糞気持ち悪いノリが流行ってるけどアレもクソスレ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:58:50

    いらすとやスレは気持ち悪いとはよく言われるが
    他所から切り抜いた画像使うのに比べたら
    遥かに真っ当という事実

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:58:55

    二次元以外はクソというよりクソでない人が二次元以外で建てようと思う話題がないって感じよな
    結果的にクソスレの数が同じでもカテ内のクソの割合は高くなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:01:50

    >>36

    いらすとやも規約あるし変なイメージつく使い方すんなとは言ってるんだけどな

    対立煽りや差別系の話題で同じ画像擦りまくるのとか普通に引っ掛かるぞあんなもん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:12:59

    >>4

    それ本気で言ってる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:24:56

    >>31

    自分は綺麗で他者だけを汚いと思い込む奴よりはマシやな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:26:24

    タフカテも食らう 腐向けも食らう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:27:13

    >>31

    実際綺麗な人がこんなネットの掃き溜めには来ません

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:30:54

    てか○○は駄目的なこと言われて△△の方がもっと駄目としか言えないの端から見て哀しすぎるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:30:55

    お前と同じにすんなってのを自分は綺麗だって言い分にすり替えてるのヤバいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:32:33

    でもさ男女対立以外にも糞スレ率高くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:35:12

    良くも悪くも扱う話題が広いからゴミみたいなスレはここに集まるみたいなとこはある
    語る作品が決まってるならある程度は方向も限定されるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:37:52

    結論 みんな違ってみんなクソ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:40:49

    IDの出ない匿名掲示板でお互いに誰かを特定出来るわけないのでまとめて二次元カテ住民として扱うしかない
    こういった前提が解ってない人が結構いるのね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:57:57

    まさか自分だけは例外とか思ってるカス野郎はいないだろ?
    つまり全員クソで問題ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:06:28

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:13:36

    >>48

    レスバとかしてる連中と同じにされても困るが同じカテゴリを利用しているって意味では同じ括りはできるからな

    雑な括りも困るがその雑なものに毎度もの申しても仕方ないみたいなところはある

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:13:57

    オタクとVtuberを異様に嫌ってるヤツが多いカテだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:15:54

    >>48

    タフカテに籠って遊んでる奴とカテゴリ問わずに語録遊び擦るアホを判別できんのと同じだわな

    語録で会話してるって共通点があって他は匿名で区別できん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:17:36

    そもそも相手が人である時点でそういうの無理やぞ
    人は些細なことで食い違い荒れ始める、だから戦争起きるんやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:21:58

    まぁクソはクソなりに分別はつけろよってことでもある

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:11:45

    >>31

    たれw

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:17:33

    >>38

    ユーチューバーや国会議員のいる政党が守ってない規約を守って何になるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています