BCクラシックランキングは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:38

    シティオブトロイ(1位)、フィアースネス(2位)、フォーエバーヤング(3位)が3強を形成し混沌を極めていた

    https://www.google.com/amp/s/www.nikkansports.com/m/keiba/news/amp/202410100000578.html

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:35

    コノーママーハシリツズケーテルー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:58:32

    マジで三国に分かれてる奴があるか

  • 4124/10/10(木) 22:59:40

    >>1

    フィアースネス1位やったすまん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:01:11

    フィアースネスの顔にどろかけるとやる気なくすけど
    敢えてフィアースネスに賭けます

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:07

    フィアースネスは枠による

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:57

    明日の競馬を投げ出せないから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:57

    馬券的な話ならこの中だとエバヤン軸にするのがいっちゃん丸いんだよな
    フィアースネスはやる気無くして撃沈の可能性があるしトロイはそもそもダートいけるのかなんも分からんし怖すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:03:00

    この三頭の三連単box買えばええんやな!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:03:01

    みんな不安要素の塊すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:03:40

    頭数的にはフィアースネスってどうなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:04:15

    最終的に三頭協力してやべーやつに対抗することになるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:04:22

    言うて古馬がかっさらう可能性もあるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:04:39

    シティオブトロイとかいう誰もが認める地雷

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:04:48

    >>11

    フルゲート(14頭)は怖いライン

    9頭以下なら勝てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:04:52

    >>12

    ローレルリバーのことかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:05:27

    ジャスティファイの血はそこまでダートに万能じゃないだろ本国でも芝馬出しまくってるのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:28

    欧州馬ってだけでもう地雷だわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:29

    複勝ならフォーエバーヤングがダントツ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:47

    >>15

    そいつ8頭立てのシャンペンSとか7頭立てのホーリーブルSでやらかしてるんで9頭以下だったら勝ち!ってほど安心できないんすよ…

    シャンペンSは馬場の可能性大だが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:56

    ローレルリバーは黒幕だった…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:07:33

    ジャスティファイ産駒だから米ダート良さげなように見えてジャスティファイ産駒って芝G1馬の方が多いしダートの活躍馬実のところそんないないっていう状況なんで血統的にはポジ要素あんまりないんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:07:57

    3頭それぞれの不安要素
    フィアースネス
    頭数が増える事によるメンタルへの影響
    被ると露骨にやる気を無くすキックバック耐性の無さ

    フォーエバーヤング
    スタートの下手さ
    後方になる可能性が高いので直線の短いデルマーだと不安

    シティオブトロイ
    存在

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:07:57

    上2頭と違ってキックバック喰らってもやる気なくさないしアメリカダートへの適正◎なのもケンタッキーで証明済みだしどこからでも一応競馬が出来るのは大きい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:08:52

    シティオブトロイは真面目に何でこいつこんなに人気してんだよってレベルの地雷要素の塊

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:09:10

    フィアースネスは先頭を切らなくてもレースができるようにはなってる
    ただ圧倒的なパフォーマンスが無くなったのと多頭数でどうかはまだ分からん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:09:19

    BCターフなら勝確
    BCクラシックなら…うん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:10:13

    ぶっちゃけエバヤンもケンタッキーダービー1戦だけだと評価が難しいと思う
    馬場や展開に助けられてあの位置までこれたって可能性もあるから

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:10:48

    フィアースネスは春までのイメージとは全然違う馬になってるんでそこは要注意だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:10:53

    シティオブトロイとかいうオールウェザー調教で欧州の重賞未勝利芝馬ちぎっただけで1番人気になった謎の馬

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:11:15

    ちなみに古馬含めて上位人気の馬全員デルマー競馬場未経験です

    そんで今のデルマー競馬場のG1、あんまり逃げ先行勝ってないです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:12:20

    >>31

    逃げに関しては全滅してるんだよな今年のデルマーG1

    先行は勝つ時もあるんだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:12:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:18

    直線短いくせにまあまあ差し決まってるG1多いんだよな今年のデルマー
    またそこが馬券の難しさを上げてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:32

    >>31

    デルマーの中距離G1なんて1年に3つもないやろ

    ただでさえアメリカのマイナーG1なんて実力差くっきりなのに

    馬場の有利不利見るなら下級条件も見なきゃ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:53

    頭数増えそうとはいえフィアースネスはやっぱり怖いよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:15:01

    >>33

    このスレに関してはエバヤンと言うよりブリーダーズカップスレだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:15:59

    >>8

    元無敗の米三冠馬やぞ

    ダートは知れないわけないやろ

    byオブライエン

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:17:09

    フィアースネスもフォーエバーヤングもシティオブトロイもみんな地雷感ある

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:17:35

    なんか距離もまちまちな5個のG1だけで馬場の判断しようとしてる人おるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:17:49

    前走先行して4馬身千切ったハイランドフォールズ、人気しないなら買いたいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:10

    そもそもどんなペースになるかも重要だからなー
    いくらハイペース上等のアメリカでも前半4Fが46秒代前半とかになってくると差しも来やすくなってるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:20:05

    >>38

    元無敗の三冠馬の産駒をなんで芝で走らせてるんですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:20:54

    >>33

    ここはBCCスレだがべつに話題性があってスレが伸びてるならいいんじゃないの

    自分にとって同じ話題で気に食わないから他人に何かしろってのは違わね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:21:43

    直線短いけどケンタッキーみたいに捲りの競馬が出来るなら出遅れても問題ないやろ
    それにケンタッキーの時と違ってアクシデントさえなければ確実に状態は上向くだろうし
    こっちだって春と今とじゃ馬の強さは全然違うよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:22:03

    今のフィアースネスは砂被りでやる気を無くす危険性はあまり感じないが展開次第で普通に走って馬券外もありえるとは思う
    シティオブトロイは何もかも未知数過ぎてなんも分からん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:22:34

    ディスタフとか大分ガチガチな馬券になりそうな感じなのにクラシックがカオスすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:23:05

    申し訳ないがウシュバテソーロは仕掛けどころ難しすぎて去年の再現or日テレ杯の再現のどちらかになる気しかしない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:14

    デルマソトガケがデルマーに運命を感じてよろしく先行抜け出しニキーする可能性もあるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:14

    地味に一番難しいのはデルマソトガケだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:06

    デルマソトガケはもう完全に心折れてるだろ
    日テレは馬場にしてもUAEダービーの時はあんなパフォーマンスしてたドバイでドゥラエレーデに負けるくらいだし
    そもそもホワイトアバリオが勝つレースの2着ってのが怪しすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:45

    >>51

    去年のBC組とかいう確か次走以降一勝もできてない地雷

    1番優秀なのが7歳馬のウシュバ(GI2着2回)だったはず

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:35:33

    >>52

    サウジC勝ったセニョールバスカドールがおるやんけ

    まあ上位陣壊滅なのは事実だけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:35:35

    シエラレオーネは同じような競馬しかできないのとヨレ癖が改善されてるのかどうか…善戦マンという感じ
    アーサーズライドは後ろからつつかれて負けてるのが印象が良くない
    シティオブトロイは未知数だしフィアースネスも走る条件や展開がハマらないとムラがありそう
    これ考えると一番怖いのはハイランドフォールズじゃないかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:35:51

    >>52

    セニョールバスカドール(2024年サウジカップ優勝)!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:36:07

    >>52

    ウシュバは2023東大勝ってます

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:37:12

    ぶっちゃけとラヴァーズの時みたいな走りが出来ればフィアースネスが1番可能性あるんじゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:37:23

    >>52

    ウシュバ勝っとるしその後ウシュバに勝ったセニョールバスカドールも出とったがな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:37:35

    コーナーきつくてもやっぱりアメリカらしい超ハイペースなのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:38:20

    ガバガバ知識でメンバー貶められてて草

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:38:32

    >>33

    ボクが気に入らないからやめろ😡って素直に言った方が多少可愛いで😍

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:39:48

    >>59

    それこそ日本勢初海外ダートGⅠを制したときはデルマーかつ前半800m44秒とかいうクソバカハイペースでしたのでなくはないんじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:42:31

    今のフィアースネスってどんな感じなんだ?
    ケンタッキーダービー前はクソ脆いイメージだったけども、最近は改善されてきたって話も聞く

    前走はちょろっと見たけどギリギリだったよね?あれはソーピードアンナがヤバすぎるだけ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:43:55

    安定感は出てきた気がするけどやばい怪物感は無くなってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:45:20

    日本勢だったらウシュバ、海外勢だったらフィアースネスを応援してる
    フィアースネスはケンタッキーの頃から応援してるから勝ってくれてもええんやで

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:45:34

    >>63

    トラヴァーズは強かったのは間違いないけど結局外々から行ってキックバック回避を徹底した上での勝ちだから砂被った時どうなるかはまだわからん

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:46:14

    フィアースネスもトロイもスタートまともなら前行ってかなり削り合うだろうし個人的に無理についていかなくてもいいと思ってる
    道中中段外目走ってコーナーで徐々にポジション上げてくイメージで頼んだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:48:35

    >>64

    今振り返るとフロリダダービー圧勝したは良いけど2,3着馬のその後がなかなかどうして振るっていない感じだし想像していたよりは抜けていないのかもしれない

    とはいえ現米ダート3歳の頂点の一角であることは依然変わりないけれど

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:50:29

    >>64

    上振れと下振れの幅が狭くなった感じやね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:51:10

    海外競馬ファン見てるとマジでトロイがダート走れるのかどうか延々論争してて草生える

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:51:16

    フォーエバーヤングはスタートが何より恐いな
    JDCも大分ギリギリだったし本番上手く行ってくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:53:05

    多少悪くても外に速い馬がいなけりゃリズム良く走れるから枠の並びもめちゃくちゃ大事だな
    変に内枠よりは大外の方がいいと思ってるくらい

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:53:27

    母父にガリレオがいるオブ爺厩舎ってだけでなんかもう色々と漂ってんだよな
    間違いなく現欧州最強馬だとは思うけどこれで来るとは思えんよトロイは
    馬券内なら驚愕、一着になるようなら大爆笑だよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:55:47

    トロイ、フィアースネス「キックバック嫌ンゴ!逃げ!逃げ!」
    他のアメリカ馬「マーク!逃げ!前受け!」
    実況「Forty Forty!」
    これが1番熱い展開

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:05:05

    BCCランキングこれ実績的に妥当ですよって面してるけど半分くらいは日米欧の3歳馬で3強って事にすれば盛り上がるやろなあ…って思ってやってるだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:11:34

    ぶっちゃけトロイに関してはノリと勢いが多分に占めてる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:18:53

    こんだけ混戦ってことは誰が勝っても不思議じゃないってことやん

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:25:48

    ウシュバに関しては3着以内には入るだろうと
    追い込みのくせして安定感はダンチだからなぁ

    …届ボケ3着は普通にありそうだけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:28:53

    >>78

    そのウシュバが安定感を欠いたのが去年のBCだけど今年アメリカ競馬で何か良くなりそうな要因あるっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:33:46

    >>79

    あれは川田が追走に焦った早仕掛けだし環境要因ちゃうやろ

    今年は日テレ杯の乗り方からして、たとえ届かなくても自分の競馬に徹する腹はくくってるやろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:37:42

    >>80

    セニョールバスカドールが米では苦戦しててウシュバ自身も去年よりパフォーマンスが落ちてるのにすげえポジティブね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:40:44

    ウシュバに関しては自分のやりたい競馬は出来たが地力が落ちて3〜4着みたいな結果はまあ普通に想定内

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:42:34

    ウシュバは正直去年と同じ5着に入れたら御の字かなあ
    展開が向いて3着とかいけたら最高

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:54:15

    >>81

    セニョールはコーナーリングドブカスの直線番長だぞ

    直線の短いアメリカで苦戦するのは必然

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:55:29

    >>79

    去年はゲートにキレ散らかしてたから競馬場変わってどうかって所はある

    まあもともとで足遅いからあまり変わらないかもしれないが

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:38:06

    でもフィアーネスのオーナーが5馬身差でぶっちぎって勝つっていってるぞ

    Yahoo!検索search.yahoo.co.jp
  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:39:40

    >>81

    セニョールの特性とウシュバの特性が同じだと思ってるの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:41:04

    >>86

    吹いてるだけや

    生暖かい目で見てやれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:49:16

    個人的には去年のフロリダダービー勝ち馬、タピットトライスに期待したい

    ウッドワードSの勝ち方がよかった


  • 90二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:35:33

    ウシュバは超超ハイペースになればマルシュロレーヌの再現になるかもしれない
    能力はあるけどデルマーと後方脚質との相性が悪すぎるからよっぽど展開に助けられないと頭はないんじゃなかろうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:20:45

    フィアースネスのキックバック体勢のなさは難点だけど逃げ切ればあんま関係ないしなぁ。どうなんだろ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:24:44

    >>86

    今年のサウジカップで似た様な発言してた陣営はどうなりましたか…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:26:42

    >>84

    >>87

    追い込み一気でしか力を発揮できない米競馬に向かない馬という点では一緒だな

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:27:00

    シティオブトロイとかいう最大実績なだけの問題枠

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:33:55

    >>85

    あと去年はいつも以上にゲート出なかったせいでスタート直後に挟まれて後ろになったのもあるな、この点は大半の奴が見逃してるが

    もしいつも通りくらいの出で収まればその点は去年からの上積みとしてそれなりの要素

    まあいつも通りだと出足遅いのは変わらんから去年の日テレ盃くらいは決めたい所だが

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:36:20

    >>93

    とりあえず川崎記念見てこい、位置取りもだけどコーナリングを

    それでもウシュバとセニョバスを同列に見るなら一生馬券買わないことをすすめる

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:37:37

    >>95

    見事に両隣がヨレたと見せかけたバリケードに張られてたからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:37:47

    >>93

    競馬直線しか見たことないの?????

    カーブもあるよ???

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:37:53

    >>81

    相手関係と展開で結果が変わっててもパフォーマンスは去年と変わらんやろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:37:55

    3頭横一線でゴールしろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:39:26

    昨年のBCはコーナーで加速して行くウシュバの後ろでエラい不細工な曲がり方してるセニョバスが見られる

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:40:41

    トラヴァーズで外から逃げてシエラレオーネに2馬身と考えると向こうの牡馬だと抜けて強いのは間違いないんだよなフィアースネス

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:44:05

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:48:32

    >>103

    🪰は巣に帰れ

    ここはBCクラシックの検討会だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:54:22

    エバヤン 出遅れない 方法

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:55:49

    >>104

    ウシュバが強いのは間違いないけど追走力に欠けるて直線短いってなってる以上厳しいレースになるのは間違いないやろ

    コーナリングもメチャクチャ上手いのは知ってるけども

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:58:09

    >>93

    ウシュバはマイペースで走ってるだけだ

    海外だと最後方になるだけで

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:58:20

    >>104

    真面目に検討したら今回のウシュバはなかなか苦しいという話になるのは自然だろ

    どこの予想見ても今年のウシュバを上位人気に推してるところは無いぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:58:54

    ていうかウシュバに関しては去年のレースであそこまで迫ってはいた時点で滅茶苦茶悲観するほどではないんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:59:33

    流石に去年のBCは前差せず後ろから差されるで純粋に力負けだったでしょ
    だからといって今年絶対無理とは言わんけども

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:00:09

    言うほど迫ってたか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:01:03

    なんかファンが強い言葉使ってるけどウシュバがアメリカ競馬に向かないなんてどう見てもそうでしょ
    前行ける馬こそ正義なのがあそこやし

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:02:41

    実はシエラレオーネも全然あるんじゃないかと思ってる
    フィアースネスとの差が埋まるとはあんま思えないけど上手くレースできない前提で他との比較ならそんな悪くない
    そう言いつつ2〜3着に来てああいつものねってなる気もするけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:03:47

    ウシュバって世界トップクラスのレベルだと無尽蔵のスタミナと1番凄い末脚って訳じゃなくて道中のリズム悪かったり早仕掛けしたらちゃんとバテるし差されるから川田の仕掛け次第でしょ
    日本だと絶対伸びてくるのは間違いないけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:04:43

    出走メンツ全員ゲート出る瞬間だけサルサディオーネ憑依しろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:06:01

    >>113

    シエラレオーネはヨレ癖がね…

    まっすぐ走ることができればもうちょいいけると思うんやがな

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:07:21

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:07:55

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:08:33

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:09:06

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:10:20

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:10:37

    別に誰もウシュバテソーロの能力は疑ってないんよ
    ただただ米国競馬に向いてるようには思えないなから厳しくないか?って話なの

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:10:55

    最近エバヤンって叩き棒得て本当に嬉しそうだよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:11:03

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:11:33

    まあ条件的に厳しいのはわかる
    103の書き方はワンチャンも無いってことなんでちょっと強いんじゃないかなって

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:11:40

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:12:23

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:12:40

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:12:45

    まあ案の定バカに目をつけられたから様子見だな

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:12:50

    >>122

    基本ドバイWC勝つ奴はBCクラシック勝ってないイメージ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:13:32

    ほらもうコバエコバエ言ってたら本物来ちゃったじゃん
    スレ主管理頼むで

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:14:20

    >>131

    昼間だし昼休憩かスレ主も休みなことを祈るしかねえ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:14:49

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:05

    ウシュバに向いてるとは思わんし
    川田がそれを補う戦術や立ち回るができるかというと足引っ張る距離だからな

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:11

    >>130ドバイWCとBCクラシック両方勝ってる馬はいるんだけど、全員BCクラシック→翌年ドバイWCでの連勝。

    なんでか同年でのドバイWC、BCクラシック両制覇した馬はいないんよな。

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:25

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:16:19

    流行らせようと一人で造語使ってるの相変わらずやね

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:16:31

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:16:38

    >>123

    ずっと応援してる馬を叩き棒にされるのほんと不愉快やわ

    キズナにしろ関係ない馬巻き込むのやめてくれねぇかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:47

    >>139

    こいつ一時期ヤマニンウルスまで叩き棒にしようとしたからな…見境無さ過ぎて引く

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:34

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:59

    >>135

    単純に能力の問題じゃない?

    BC勝てる馬の方が基本強いからBC→ドバイは適正とか輸送の問題こそあれど実力的なハードル低いけどドバイ→BCは前年度のBC勝てなかった馬がドバイ行ってから去年勝てなかったBC勝たないといけない

    ガンランナーなんかは惜しかったけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:19:00

    >>110

    早仕掛けのガス欠やんけ

    あれやって勝てるのはビックレッドとかそのへんなのよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:19:32

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:21:38

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:22:09

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:22:20

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:22:23

    劇団ひとり

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:23:22

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:24:17

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:26:11

    >>142ガンランナーはドバイでの相手が絶好調アロゲートだからなぁ…後の戦績見ても相手が強過ぎた。

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:05:49
  • 153二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:08:30

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:10:44

    大体どのメディアとかオッズ見てもそれなりにシティオブトロイ上の方なの草
    母父ガリレオやぞサキーやジャイアンツコーズウェイちゃうぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:15:01

    >>152

    追込2着芸人が追込2着芸を披露しただけなんで特に何もなくといった反応だな

    本番に向けて良い要素は無いけど今更これ以上評価を落とすこともなし

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:20:54

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:35:43

    >>154影薄いけどスウェインとシングスピールを忘れないであげて!

    シングスピールはリステッド時代とはいえぶっつけでドバイWC勝ってるし、スウェインもドバイWCシルバーチャーム相手にアタマ差2着、BCクラシックはデットーリのミス込みで1馬身差3着で優秀なの!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています